Character

Character

Yuzuki Mero

Of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5月23日で、FC創立2周年\(^o^)/

Public
 パッチ6.4公開日の5月23日!!!

 FC「ENISHI」が創立2周年となりました(●´ω`●)
 
 これは、みんなが、楽しく過ごせて居心地の良いFCにしてくれたおかげです(`・ω・´)b
 
 本当にありがとうございます(/・ω・)/
 
 パッチ6.4で遊びたいのですが、せっかくですので、簡単に日記でFCについて振り返っていこうと思います\(^o^)/

 
 令和3年5月22日から23日にかけて、FC「ENISHI」を立ち上げました!!
 
 ENISHIは、今は活動停止中の私のアニキ的存在のフレンドさんが、

    人の縁(えにし)を大切にできるFCにしていこう

ということで、名付けてくれました(^o^)

 今、まさに、この縁に導かれ、沢山のメンバーがFCで楽しく過ごせています!!



 立ち上げた後、急いで、FCハウスを購入できるまでFCランクを上げて、ゴブにSハウスを購入しました。



 当初は、全く、新しいメンバーの募集の仕方や勧誘が分からず、手当たり次第に声を掛けても、だれも止まってくれない日々が続いていました!!
 そんな中、1人、また1人とメンバー増えていき、メンバー達にアドバイスを貰いながら、日々成長して、FCも徐々に大きくなることが出来ました!!
 メンバーも多くなり、Sハウスだと手狭だなーと思っていたところ、イシュガルドに新たな区画が整備されるとの情報があり、それに向けて、半年くらいの間、ギル稼ぎまくりましたねー(/・ω・)/

 そして、令和4年4月上旬に区画が出来、抽選方式に変わり、イシュガルドのエンピレアムのLサイズに応募しました。
 その前日?に神社に当たるようにお願いしに行った画像が↓



 
 令和4年4月17日に、無事、エンピレアムにLサイズのFCハウスが購入でき、記念撮影したのが↓




 令和4年5月23日の1周年記念の画像が↓


 令和5年の4月の集合写真↓


 令和5年5月23日のSSは、パッチにみんな忙しいので、落ち着いてから撮影しようと思いますww

 FC「ENISHI」は、まだまだ、継続して、FF14が終わる日を想像したくはありませんが、その日まで迎えられるチームでありたいと思っています(`・ω・´)b

 3年目に突入したENISHIをもっと盛り上げて行きたいと思いますので、これからもよろしくねーー(≧▽≦)

 
Comments (2)

Takanori Minami

Typhon [Elemental]

2周年おめでとうございます
いつもありがとうございます♪

これからも盛り上げていきましょう❗️

Row D-crow

Masamune [Mana]

2周年おめでとう御座います!懐かしいssを♪ これからも人を絆ぐより良い場所である事を。
皆様が楽しく元気であります様に また遊びにいきます(^o^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying