クリコンが熱い!シャロンです。
たぶん、装備もらったら冷めます。
昨日は川底のミュージックバー「Die Loreley」にご来店いただきありがとうございました。
途中まで常連1人のタイマン状態で、おかげで色々な話で盛り上がりましたw
カラオケだったりゲームだったり。
ゲームの世代がほぼ同じなもので話が合うんですよねw
店としては大丈夫なのか?という疑問はありますが、楽しかったのでよしとしましょう。
途中から別のお客様も来られてコーラルマンタの話をしてました。
ただ、こういう時に釣り方の話をすればいいのか、コーラルマンタの話をすればいいのかは悩むところですねぇ。
話の量としては釣り方の方が多いのですが、釣りに興味なかったら( ´_ゝ`)フーンってなる話ですし、コーラルマンタの話したほうがいいのかなぁ?
例えば、英語の解説文みたらこいつ一匹でシーフードBBQが開けるだとか。
こっちだと話がわりとあっという間に終わるという弱点ががが。
コミュニケーションというか会話術って難しい。
難しいと言えば。
昨日書いたクリコン大会の会話の中で暗黒騎士は難しいって話が出たんですよ。
確かにスキルリスト見てると書いてあることが多くてややこしそう。
まあ、百聞は一見に如かず。せっかくだしやってみようということで昨日野良で潜ってみました。
結果、2連勝。
案外使えてたw
ブラナイ→プランジカット→ソルトアース→シャドウブリンガー→クワイタス→(状況次第で)→シャドウブリンガー
でわりと削れますね。
重要なのはリキャをそろえることとブラナイ忘れないことかなw
ソルトアンドダークはまあ、狙えれば。わりと撃てる頃には範囲外に逃げられてるので難しい。
LBは死にそうなときの延命手段の他にもHPが高い状態で撃てば火力源になるので、積極的に撃っていいですね。
ただ帰り道を確保しとかないと切れた際に殺されるw
全体的に高耐久かつ相手を追い込む手段が多いので楽しいです。
しかし、昨日勝てたの一緒にいたリーパーさんの活躍が大きかった気がするんですよねぇ。めっちゃ的確にマークもつけれてくれてたし、追い込んだ相手をきっちり倒してくれてたので、プランジカットのリキャが気にならなかったし。今度やった時に勝てるかどうかドキドキ。
本日はリセ日。今週でエウプロシュネヒーラー装備が揃うはずなので、頑張りたい。
あとMサイズハウスに申し込みましたけど、すでに52人。厳し~!
P.S.>ワイルドハーツ、ストーリー終わったと思ったら大量のサブクエが…!