Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

機工士57へ!

Public
昨夜は爆睡して少し復調しつつあるジュリアです。ちょっと早く目が覚めました。まだ少し眠いんですが,2度寝しちゃうと遅刻しそうですからね,起きなきゃ。

さて,昨日のジュリアは~

定時に上がって夕食後ログイン。まずは蛮族クエですね。新生エリアの4蛮族で3回ずつのデイリークエ。新生エリアの友好度の上がりづらさ,勘弁してよって感じですよね~。この日のデイリーでようやく

アマルジャとサハギンがランク2「認定」にランクアップです。蒼天エリア以降なら1日分でランク2になるんですけどね,5日かかっちゃいました。やっぱり時間かかるわ,新生エリア。

4蛮族でデイリーを3回ずつ終わると

この状態ですね。やっと全蛮族でランク2,先は長いわ~

そしてレンジャー56の装備を製作します。黒色火薬だけ手持ちになかったので,これはグナースの蛮族ショップで購入です。他の素材は全部ストックがありますね。そそくさと制作してアーマリーチェストへ放り込みます。

それから機工士のレベリング。レベルレを回してサスタシャへ突入し,クリアしたところでレベル55,さらにメインルレを回すと56にレベルアップ!

いつものように一括更新すると~

こうなりました。マスクだと表情が見えづらいので,この後メガネをミラプリですね。そして56のジョブクエ。イシュガルドで受注してサクッと終わると

新アクションゲットです^^

それから冒険者小隊でソーム・アルを3周ほど回ると,機工士57へレベルアップです。装備更新はありませんが,58装備も作らないとですね。次はキマイラフェルトシリーズ。キマイラのタテガミはそこそこの数持ってたはずですし,ちょっと素材をカウントしておいて,今夜にでも作っておかないとですね^^

クッキーを焼いて納品したところで時刻は23時過ぎ。ここで猛烈な睡魔に襲われて寝落ちしかかっていたので,この日はこれにてログアウトです。この日の結果は

こうなってます。メネフィナイヤリングのおかげもあって,レベルアップが早いですね~。58のキマイラフェルトシリーズの次はイディルになりますし,イディルハンターシリーズは見た目も好きな装備ですから,もう少し頑張りましょ~^^
Comments (8)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございます!^o^

着々と新生篇蛮族頑張っていってますねぇ!(^^)
先はまだまだ長そうですけど、頑張って下さいねっ!
いつか自分も全蛮族クエランクMAX目指す時は、その試練を乗り越えないといけないんだなぁww

機工士Lv56装備更新の
ハロード&ドラゴンレザー装備
良いですねぇ!段々と格好良さ&おしゃれ感が増してきてとても似合ってます!(≧∇≦)

最終的に57になったんですね!
しかしレベリングスピードが早い!( ̄▽ ̄)


今回もエオ活おつかれさまでしたぁ!!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

新生蛮族はキツイですねぇ。とにかく友好度が上がりにくいし,デイリーでも面倒なクエが多い気がします。イクサルはランク4まで,他はランク7までのようですね。そこからエクストラストーリーでランク8が盟友になるようですが,先は長いので,地道にコツコツやるしかないですね~(´・ω・`)

レンジャー56のハロードラミーは,ちょっと珍しい緑色の装備ですね^^ だんだん凝った造りになってきて,これはこれで良い感じと思ってます。何とか58まで上げたかったんですが,力尽きました^^; 猛烈な睡魔に襲われてしまってですね~。まだまだ先は長いですし,もう少し体力が回復したらタンクのレベリングもしなきゃ。今の睡眠不足でヘロヘロ状態だとタンクのレベリングはキツイんですよね^^; キタンナ周回は意外と疲れますし。 色々やること多いですけど,地道にやってきますよ~^^

Roon Crescent

Ixion [Mana]

お久しぶりです。
機工師かっこいいですよねー。

私も機工師をレベル上げしてました。今はギャザクラに力入れすぎて全然レベル上げなってないですw
脱線してスカイスチールやってるしー汗
なんだかんでエーセが作れるようにw
お互い頑張りましょう😊

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ルーンさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ギャザクラやりだすと止まらなくなりますからね~,分かります^^ エースセチック作れた時は嬉しかったですね~。私がFF14始めたときもクラフター最高装備でしたし,夢にまで見たって感じでした^^
その後はエースセチックにひたすら禁断して,さらにスカイスチールも作り,今では全NQから食事のみでエースセチックHQが余裕でできるようになりました^^ エクサークはさすがにHQ素材用意しないと厳しいですけどね。

お互い頑張りましょう^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちはー!

新生エリアの蛮族お疲れ様です!(゚ω゚)
本当に上がり辛いですよね…orz
勘弁してーってお気持ち分かります…(´・ω・`)

機工士57おめでとうございます!
あっという間に60ですね!ジュリアさんさすがです!。・*・:≡( ε:)
このペースだと70もあっという間にたどり着きそうですね!

イディル装備イイですよね!
自分もイディルの黒をメインとした防具の見た目凄く好きです(*´ω`*)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

新生エリアの蛮族クエはホント面倒になりますよね。何よりFATE参加させられるのが面倒です。レベルシンクしちゃうし,人がいなくてソロでこれクリアってキツイんですが・・・って感じですね~。それでもマウント欲しさに頑張ってます^^

機工士のレベリングが自分でもびっくりなくらい早く進んでるんですよね。なんでだろ?

イディルハンターシリーズもグレーのコートにハットですが,詩人上げてるときにこれを白に染めてずっとミラプリしてたんですよね。白のイディルコートもいい感じですから,早く着たいですね^^もうすぐですので頑張ります。その前に58のキマイラフェルトシリーズ作らなきゃ^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

機工士もレベル上がってますね(^_^)

ハロードラミーもオシャレで良いですね。
ジャボにケープに貴族っぽい感じもあって高級な感じ(*´ー`)
右側にずらしてる腰マントもオシャレで好きですo(^o^)o

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

アスクさん>

こんばんは😀
コメントありがとうございます。

機工士も順調に上がってきてます。だんだん装備もオシャレになってきて、着替えが楽しみですよね😃まだまだ先は長いですし、もっと頑張りますよ〜😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying