Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア生活2ヶ月経過~

Public
GoToだ自粛だと騒いだ3連休中に、エオルゼア生活3ヶ月目に突入してました。

・・・・・・ました(過去形)


メインクエストは新生最後のストーリー最終決戦 魔導城プラエトリウムなんですが、とりあえずお休み中。
せっかくなので、お世話になった人たちと一緒に行きたいなと思って、皆様のインを待ってる状態です。
節目のお話っぽいけど別に急いでないし、それより一緒に遊びたいって気持ちが大きいので。



では何をしてたかと言うと~、サスタシャ前でぼけーーーー、です。
この日も青紳士が見えられまして、ちょこっとお話してました。
そんな中です、若葉さんが突然ふっと現れて、しばらくして消える、不思議な現象。
一回だけじゃなくて何度も現れては消え~現れては消え~~。
不思議に思ってたら、青紳士から
「botが沸いてます、あまり気分の良いものじゃないですね」
とのこと。
botについて教えていただきました。

うん、気分良くない( `_ゝ´)ムッ



ところでところで、以前サスタシャ村で出会った若葉さん、インしてる様子だったのでtell飛ばしてみました。
サスタシャの時はフリートライアルだって言ってたので、今も返せない可能性もあるけど、返せなきゃ無視してくれれば良いし~。

・・・って思ったらわざわざ探しに来てくれたよ、ひぇぇごめんなさい(~_~;)
もうチョコボにも乗ってるし、槍さんスタートだったのに巴さんも進めてるし!
進みが早い!! あーーー私が遅いだけかwww
ピンク頭の白アウラちゃん同士でSSいただきました。

んんんーーーカワイイ(*^-^*)

FCメンにもお願いして若葉同士一緒にダンジョンに行ってきました。
ダンジョン終わってからもしばらく遊んでました。
FCメンの黒アウラさんが4人乗りマウント出してくれたので、それに乗ってラノシア空の旅です。
若葉アウラさん(私も若葉アウラだけどw)凄い凄いって喜んでました。
私も冒険初日に4人乗りマウント乗せてもらって空飛んで、凄く楽しかったなぁ~。
ゲームの中の出来事だけど、一個一個ちゃんと「思い出」になってるんだよね。
現実世界は自粛で遠出できなくても、エオルゼアなら友達と会って旅して写真撮れる。
エオルゼアは十分に現実を補ってくれてるよね。

あ、まぁ、現実でも隣町に紅葉見に行ってたけどさ・・・。

FCハウスにもご招待して、白黒アウラファッションショーして遊んでました。

フリフリワンピーーーーーースwwwwwww

こんな事して遊んで一日終了です。
めきめきメイン進めてた若葉さんには停滞の一日になっちゃったかな。
でも、こんな日があっても良いよね、それもこのゲームの楽しみ方だもんね。
私はこんなことばっかりで進まないけどねー。


さて、最終決戦 魔導城プラエトリウムそして究極幻想アルテマウェポン
フレンドさんFCメンバーさんのイン状態によっては、今晩、行きたい!でっす!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying