Character

Character

Mammeteer

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカとかいう、死んだらシャウトする独特な世界……!

Public
またまたカイムにマーキングつけられて、死にました。これって一人が犠牲になるシステムなんですか?

エレメンタルレベル22まであげて、パゴス編に突撃しました。ジマです。

マップ広げて、広さに驚きつつ、冒険と称して、しあわせウサギフェイト目指して歩いてました。たくさんのベーンマイトに阻まれ秒で終わりました。

諦めきれない私は敵の目を避けつつ、さっきより北の高台の方へ。このまま飛び降りたら行けるかも!となにも考えず飛び降りました。

着地!周りに沢山の白いおおかみ!

察知され一撃で死亡。自分でもアホやなぁと思いながら蘇生お願いしますシャウト。

ここでふとプレイヤーサーチを確認。たくさんE言語の方がいらっしゃる……。自分の蘇生お願いしますシャウト、日本語だなぁ。

定型文で蘇生お願いしますってあるのか?

とりあえず「🔃助けて!🔃🔃レイズ🔃🔃お願いします。🔃 <pos>」に変更。

そこのー!しあわせウサギフェイトしている方々ー!助けてー!!

フェイト終わりの赤魔導士さんに助けてもらいました。撫でられました。デジョンで拠点へ帰還。ありがたや、ありがたや。

その後、諦めの悪い私は、ベーンマイトの視線を掻い潜り、しあわせウサギのフェイトしました。

にんじん。にんじんどこ??と所持品をあさり、ねぇなと思ったら、コンテンツ情報にあった。

とりあえず、にんじんをパキン……

ウサギ「東のとても遠く!」

私「東のとても遠く!?!?」

我、EL22ぞ?めったな場所行ったら簡単に死ぬぞ????


EL25の集団に気付かれず通りすぎ、無事お宝発見。なんかのマテリアとウサギのぬいぐるみ出てきました。

お宝が出たので帰っていくウサギ。取り残されるEL22の私……。

デジョンして帰りました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying