Character

Character

Mary Clowvis

Of the Sunless Sea

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

絶景を巡る旅路

Public
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆


先日の日記で、あなたのイチオシの絶景
募集してみたところ、コメントを沢山頂きました!
本当にありがとうごさいます♪

実際に行ってみると、本当に素晴らしく綺麗な所ばかり!
絶景以外にも、こんな所に意外な人や物が!?を発見出来たので、
ご紹介したいと思いまっす


■アラバシア雲海(昼・夕)
■Oji Colwashiさん提供
■おじ様、ありがとうごさいます♪

雲海に行くと、夕焼けがとても綺麗でした…!
これは確かにイイ!
私も好きな一枚です
ずーっと見ていられますねっ


青い空! 白い雲!
何処までも続く風景に、いつかこの空を飛びたいと思いました
残念ながら、まだ飛べません…w


■革細工ギルド長のゲヴァさま
■Oji Colwashiさん提供
■おじ様、ありがとうごさいます♪

凛々しい顔付きのお方でした
きっと後ろにいる弟子(?)は、
毎日コキ使われているのでしょう
「あなたの為ならえんやこら〜♪」


■不語仙の座卓
■Ahiruchan Hiyokochanさん提供
■あひるちゃんさん、感謝感激!

メインストーリーで訪れる場所
残念ながら、入る事が出来ませんでした…
せっかくなので、いつも通してくれる筈の人に八つ当たり☆
「目を逸らすな。開けて?」
「無理でーす!」


■満天の星空(ウルダハ)
■East Oneさん提供
■通りすがりに感謝♪ またどうぞ!

ウルダハと言えば金ピカの街!(?)
まるで何処ぞの眠らない街のようだと思いました
それに負けないくらいの満天の星空!
やだ素敵☆


■東ザナラーン 集落の
 ひっそりと住むヒュムとララ(夫婦?)
■Wolfguy Trollさん提供
■めちゃくちゃ探しましたよ〜!?w

ひっそりとこの場所に住む男女
夫婦なのかは定かではないが、
ララ子はヒュム男に、苦労させられているようです
「働いても働いても…」
「ブラックかよ」


■CWLSハウスより クガネの街並み
■Komegu Kobayashiさん提供
■登りきってやりましたとも!

噂に聞くエレベーター
とても楽しかったです☆
高いところに登ると叫びたくありません?
「天下とったどー!」(ハウスが城だけに)


CWLSのお二人が来てくれました!
フレになって貰ったので、昇天しそうです
ララになったら私も、
あの仮面付けてテンパードしなきゃ…(使命感)
ジャックさん、あーちゃん、ありがとう〜!


■クルザスのオーロラ
■Mana Naganoさん提供
■光の宝石箱や〜〜!



今回のイチオシ!
天候と時間帯に恵まれなければ、
写真撮影は出来ませんでしたっ
本当に光にカーテンのようですね☆


情報提供して下さいました皆様
本当にありがとうごさいます♪

定期的に続けて行きたいので、
また絶景や人、物などあれば
教えてくれると嬉しいです〜

メリーは何処までも行きますとも!

長くなりましたが、
読んで頂きありがとうごさいました☆

皆さんも、絶景の旅路はいかがでしょうか?



R3.4.10追記
「絶景を巡る旅路」第2弾出来ました!↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33817284/blog/4712181/


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!
Comments (20)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

どれも素晴らしい景色ばかりですね❤️

うちのFCフォーラムにも掲載させてもらっても構わないですか❓️☺️

ハウスの屋上もなかなかでしたでしょ❓️

夕日が沈む瞬間も素敵な景色が見られますよ🎵

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

え、オーロラ早速見れたんですか⁉︎
私一度も見れてないのにオカシイナw
代わりに素敵な写真ありがとうございました!
なんか自分も見た気になれました(^^)
どれも素敵ですね〜
プレイする人によって視点も違って
新しい発見がありますね♪

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こめぐさん

勿論おっけぇです〜!(>ω<)
街並み一望できて嬉しかった!
夕陽も次回は取りに行くw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナさん

天気予報の人に張り付いて、
FCの人も巻き添えて見に行ってきましたよ〜

お暇があれば、マナさんも見てくださいっ
いや、むしろ一緒に…!w

喜んでもらえて良かったです!
(>ω<)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

おはようですー!(^^)!
きれいなSSありがとうございます(#^^#)
きれいな画を見ると癒されますねw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Mioriさん

おはよーございまっす(>ω<)
こんな景色もあったんだー!って
写真を撮れてすごく満足しましたよーっ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ゲヴァさま会いに行ったんですね!!
革細工ギルドクエスト、楽しいですよ!お楽しみに。

オーロラ!まだ見た事ないなー
オジさんが行く時いつも吹雪てるw

景色を楽しむのも素敵ですね。
どれも素晴らしいSSありがとうございます😊

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そうそう、イベントでしか行けない場所のスクショを撮るなら『愛用の紀行録』を使うと良いですよ☺️

グルポのようには撮れませんが、普段入れない場所でも撮影が出来ます✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

東ザナのスモーキーマウンテンにパーティドレスで突撃するヤツ~(-'ロ'- )
さあ次はウルダハのザルだかナルだか知らんけど、大門出てスグの難民キャンプ?!
ウルダハの貧民街も(・∀・)イイ!!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

おじ様

ありがとうごさいます♪
ギャザクラに目覚めたら弟子入りしてみようかな〜w

いえいえっ
喜んでもらえて嬉しいです!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こめぐさん

そんなnいいものがあるんですかー!?
手に入れたら真っ先に撮影しまっす☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

早くも次のミッション、だと…!?
楽しすぎて好きですwww
きっと見つけて撮影してみせますともおおお

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『愛用の紀行録』はすでに手に入れてますよw

宿屋にあります☝️☺️

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こめぐさん

あ、あれかー!
宿屋はミラプリしに行くぐらいしか陽がないから…w

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

こんばんは!
どのSSもめちゃくちゃ綺麗ですね!
美しいです!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Skiaさん

ありがとうございます♪
あばらばら…いや、アバラシア雲海の夕陽が私にお気に入りです〜(>ω<)

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

どの写真もとてもきれいですな!
見ていて旅をしているような気分になりました!
おらもオーロラを見に行ってみようと思います!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Nocoさん

ありがとうございます♪
オーロラは見られただけでも
本当にラッキーでした!
ぜひぜひ実際に見てくださいねっ
オススメです〜♪

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

アジムステップで
降雨の後にすーっと虹が下りてきて、
しばらく見ていると虹が徐々に消えていく光景を1度だけ見たことがあります。
その際は夕方でそれなりに絶景でした。

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Fillさん

なんか想像しただけでいい写真が撮れそうな気がしました!
まだ行ったことのない場所ですが、
見つけ次第撮影しまっす(>ω<)

コメントありがとうございます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying