Character
週末程度にしか日記書かなくなり始めたボクです。
こんにちは。
大分日記書くのが億劫になりはじめましたね。
予想通りです。
いや、だってさあ…
日記書くっても30分とか1時間とかかかるじゃない?
平日1・2時間しかゲームしない良い子には30分キツイっす。
ちゃんと高橋名人の言いつけ通り平日は2時間位しかやってないっす!
さて、そういったわけでまたまた大分遅れましたが
何時もFCの皆様。
ヘルプ、そしてお時間割いて頂きまして有り難う御座います。
毎回感謝で御座います。
お蔭様で、ガルーダから一気に外殻まで進行致しました。
…後は魔道城なんですがね…
なんか見てたら普通に90分位掛かるとか…
皆の負担になると思うと気が引けますね…
まぁ、、、来週辺りにちょっとおねだりしてみようかと
ここで軽く前フリしてみたり…
さて、そのEDまでの時間
何やってるかと言いますと、次の目標は『自分探し』です
本当はED後にしようと思ったんですが、予想を裏切る3連休が出来たので
ちょっと色々やってます。
剣術で最初からID回ってたけど、連続は疲れるから弓やってたりと…
またフラフラ癖が付いてます。
でも、なんとなくどっちがやりたいか判ってきました。
盾は、やりがいがあるってことです。
ただ、、、
とっても疲れます(まだ慣れてないから)
と、言うわけで
またフラフラぶらりしております。
ああ、そうそう。
盾で行くにあたってちょっとポリシーが出来ました。
もう盾はFATE上げしません。
折角なのでIDで装備整えてLV上げて行こうと思っています。
…まぁやっぱりどこまで持つか判りませんが。
日記に30分も1時間もかかるのは、凝った日記書こうとするからですよ(;´д`)
その時やりたいことをやるスタンスはモチベーションが続きやすいと思うので、
いいやり方だと個人的には思いますよw
連投すません
一枚目のSS・・・真面目・・・?(((゜Д゜;)))
日記は時間かかりますね><;
私は気づけば1ヶ月放置してましたよ(笑)
ガルーダから外郭攻略おめでとうございます♪
魔導城、お時間合えばついていきますのでお誘いください~(^^)
素敵なポリシーですね^^盾、頑張ってください!
盾やるならブレイフロクスで装備一式揃えるとAFまで使えるよ!
何より見た目が格好良い(´・ω・`)b
普段ID周回しない私が装備欲しさに周回したぐらいですよ
絶対に日記書かなくちゃダメなわけじゃないんだから、好きなときに気分で書けばいいんですよ!!
最終の外郭やら魔道やらは、私まだまだ行きたいんで、誰か付いてきてっていうのなら喜んで行きますよー!楽しいんだよねーあそこっ。。。シド・・・シド・・魔道アーマー・・・ドキドキ
>レードくん
いや、、、別に凝った事しようとしてるわけじゃないんだけど
書いてるうちに長くなるだけです…
>エリンさん
日記は放置するものです!(キリィッ
ありがとうございます…
魔道城都合が合えば是非っ!
>モモ先輩
そういえばブレフロ篭ってた時期ありましたよね~
今までIDって一回行ったらハイ終了的なものがあってまだ見たこと無い装備とか
あるはずなので、コンプリートしながら進んで行こうとか思ってます。
と、言うか…
格好良い装備って野趣溢れるアノ装備じゃないですよね…
>チョコお嬢
ありがとうございます
日記は気が向いた時に書く事にします!(キリリッ
魔道城行くときお願いします~
是非ッ(懇願