ピタゴラです。こんにちは。
不思議なことにリアルの仕事の忙しい。
しかもこれから数ヶ月やばそうな雰囲気も漂う俺は生粋のロードスター。
OL(オフィスロードスター)である俺は、会社の仕事が忙しいのは困るのである。非常に。
ビジネスとしてロドストをやっている者として、他の仕事に一生懸命に従事するわけにはいかない。
ロドストから現在のFFの状況を見定め、エオ平均マケ価やEOPIXの動向を常に監視するプロロードスターである俺は真っ黒な背景の画面とにらめっこするのが本業なのである。
きっとこの日記を読んでいる皆様なら、OLである私の大変さがわかっていただけるだろう。
OLってほんと大変なのである。
そうそうOLといえば
OL(オフィスレディー)の制服姿というのも非常に大変に良いものであると日々思っている。
その・・・なんだ・・・言い換えると萌えるというべきか?
学生の制服はさすがに俺くらいの大人だとそこまでグッっとこないが、OLが来ている制服というのは何かこう一概にいえない良い物がある事はオトナの男性諸氏ならご理解頂ける事かと思われる。
ん?違うぞ?
イヤラシイ意味だと思ったら大間違いだぞ?
まだブラウザの戻るボタンは押す時間じゃない。
俺としてはなんだ、こう・・・
美しさをより一層引き出すためのアイテムというのかな。
そうだ、そう
ミラプリのように捉えていると考えて頂ければ良いかと思う。
可愛い♀キャラが可愛くミラプリしてたら、そりゃ可愛いでしょ?
そう、それと同じだ。
ちなみに俺は派閥で言えば「生足派」ではあるが、OLの制服になら・・・ストッキング派の考えも理解できなくはない。
決してイヤラシイ意味ではなく、こういう所からもOLの制服はそれくらい素晴らしいものだという事はわかって頂けると思う。
ただ
そもそもOLって最近いわないよね。
■■■ FCメンバー募集中! ■■■
当FCでは共にエオルゼアで歩む仲間を募集しています!
募集要項は下記URLの日記参照ください!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3721962/blog/1309106/加入希望の方はまずは私と色々なお話をしましょう!
ご縁があれば是非共にエオルゼアを歩みませんか!