新米ヒカセンのむーーーーんでーす!
3ヶ月になりました!コンゴトモヨロシク。。。。
ゴールドソーサーの200万交換、サボテンエンペラ手に入れましたー!ひぇー、つれぇ。
今流行りの青で…ね…(コンプラ)
邂逅編2のお話ですが、ネットではギスギスしてる等の話題で持ちきりですが、自分は割と平和な主さん(ホンマありがとうね)に当たっていたのでのほほんとやっていましたが、遂にギスラインを体験する事になるのです。
あえて詳しい内容等は伏せますが
「○○出来ないの?」
「日本語わかる?」って感じで(初期の会話)
教官…?…って感じでした。
内容は正直結構上手い人しか出来ないかな。。
僕は無理な内容。。。3デスだったから強要されてもシステム上無理だけど汗
結局みんな頑張って32秒をマークした所で
「これなら31秒いけそうだね、オッケ」
的な発言でメンバーがちらほら抜けていきました。
あ
否定的ってわけじゃないんです。
部活とか趣味、ガチもそうだけど、熱量ある人が扇動して高み目指すのは良いんですけどね。
今回に関しては
出来る事をサボってる人に強要するのと、マジで出来ない人に強要するのは…うーむ。。
「なんでこんな事ができないんだ」
昔そーゆー所あったな、自分も(猛省)
自分が出来る事が当たり前だと思っちゃいけない。
でもついついでちゃう。そんな当たり前の事が再認識できた良い日でした。
おめぇできねーんか、よし!おれがやっちゃるよ?まかせんしゃい!(こんな言い方しないけどw)
優しく生きたいよね、ゲームもリアルも^ ^
楽しくゲームしたい!読んでくださってありがとうございました!またぬーーーん^^