Character

Character

  • 6

神様って天邪鬼❓❓

Public
ども、台風なのに外出していたらて、いやらてまるです。

流石に濡れる事を覚悟して

レインブーツと折り畳みじゃない普通の傘を持ってお出かけしました🚶‍♀️

家を出た瞬間は何と雨が降ってない!!

いや、しかし帰りの時間は割としっかり雨予報なので、きっと後で必要になるはず☔

レインブーツって、履き慣れないから歩きにくいですよね👢



普通のブーツより硬いのかしら??🤔



出掛け先は屋根がある場所なので、勿論傘は使いません🌂

つまり、邪魔!!

でもね、台風ですから🌀

台風という事は風も強いのです🌪️

折り畳みだと絶対風でバサってなる!!

だから、普通の傘の選択は正解のはず(。'-')(。,_,)ウンウン

用事を済ませて帰り道・・・



雨降ってないやん!!!!!!(っ ‘ᾥ’ c)クワッ



私のレインブーツは?!

私の傘は?!

雨仕様に服装も変えたのに!?

結局レインブーツも傘もあまり意味無く帰宅しました。。。



そういう事、あるよねぇ😑



傘ない時に雨降って、傘ある時に雨降らないやつ。

暑いと思って半袖にしたら意外と寒くて、

気温見て少し寒いかなと思ったら日差しはめっちゃ暑いやつ。



もしや、神様って天邪鬼なの•́ω•̀)??



尚、帰って来てから割と土砂降りになりました//☂ //

そして、昨日の夜!!

酔った勢いそのままに夜な夜な変なテンションで労働に励んだところ・・・



2つ目完成しました〜(๑´ω`ノノ゙✧



1つ目よりは楽とは言え、やはり長かったよ〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

そしてそのままのテンションで3つ目の制作も開始🍳

もう心の中では『3つ完成したら楽になる、3つ完成したら楽になる』と念仏の様に唱えながらやっております(*-人-)ナムー



楽になるん・・・・・だよね?(´。•ㅅ•。`)



今日もこれから労働開始でございます(´-ω-)ンム

仕事よりも真面目に働いてる気がするなw

本日は2つ目完了祝いと自分へのご褒美に

大トロと雲丹が入ったちょっとリッチなお鮨を買ってきたので

それを食べて夜も頑張るんだᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



タノシイ、ロウドウ、タノシイ、ロウドウ\( ᐙ )/



あぁ・・・ハウジングがしたいです・・・(現実逃避)

置ける家具倍にしてください。。。



・・・本当に個人宅買うか🤔



さて、監獄労働に赴く前に恒例の

本日のハウス様の紹介です♪





高級マンションの様な作りシックな造り!
入ってすぐはリビングの様な空間と
雨の街並みの風景を感じさせる
ゆったり寛げるスペース✨
そして廊下の奥には
これまた大人な雰囲気の寝室が😳









以上、いかがでしたでしょうか?

こちら1フロアですが流石Lサイズ!!

とにかく広い😳

そして地下と2階を潰すという贅沢な使い方Σ( ˙꒳​˙ )

私、こういう敢えて余白を作るハウジングがどうも苦手で出来ません(;´д`)

隙間が勿体ない!!と思ってしまい、ついつい端っこから詰めて置いてしまいがち💦

その結果、大体真ん中が広く空いております_(┐「ε:)_

なので、こういう使わない部分を敢えて作る様な作り方のハウス様は大変憧れると共に

自分の才能の無さの改善点として良い参考としております( ՞. ̫ .՞)"




気になった方は是非足を運んでみて下さい😄




⬜️撮影場所
meteor valefor
エンピレアム:28-12
🏷️なし
※撮影は6月半ば




🌱余談🌱
Click to showClick to hide
たまには文章じゃなく画像で飯テロ😋






☕️最後にハウス主様へ☕️
Click to showClick to hide
いつも素敵な空間にお邪魔させていただき、本当にありがとうございます!
当日記でご紹介しているハウス様は、基本的に「訪問歓迎」「撮影スタジオ」のタグがある場所や、
ハウスアピール等で訪問可能と判断できるお宅へ、
ふらっとお邪魔して撮影・掲載をさせていただいております。
ハウスの魅力を大切にお伝えできるよう心がけておりますが、
万が一、掲載の取り下げや写真の削除をご希望される主様がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですがコメント等でご連絡いただけますと幸いです。
確認次第、速やかに対応させていただきます。

Comments (6)

Keith Gardner

Garuda [Elemental]

晴れラテさん、だったのですね♪

雨も晴れに変える☀️ほどの・・最近の雨の日グッズは、おしゃれだから大丈夫ですよ😊

お寿司🍣美味しそう😋

Uni Metis

Belias [Meteor]

お疲れ様です(*‘ω‘ *)うんうん
楽しい労働ですよね///
レポリット(看守)にシバかれながら
引き続き頑張って行きましょうね

うに、やっとこさクラフターALL90かなぁ
装備?スクリップのやつ
上げきって新式にしようかしら沼www

Miril Shery

Alexander [Gaia]

お寿司!!
美味しそー(*´∀`*)
自分にご褒美大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
監獄労働2つ目クリア、良かったですねー!
3つ目もファイトです(ΦωΦ)

Nalcia Siren

Ridill [Gaia]

こんばんは☆

そうなんですよね、用意すると逆になるんです♪
でも、らてさんのおかげで今日何人もの人が『傘持ってこなかったけど助かったー😆!神様ありがとう!』ってなったはずです。そう、つまり自覚のないまま、らて神の誕生です🪽!…明日あたり良いことあるかもですよ?
…自分で書いててアレですが…何書いてるんでしょうね…_(┐「ε:)_
らてさんに良いことありますようにぃ(オチです🤣)!

Grin Delights

Valefor [Meteor]

お寿司がおいしそう!
お寿司食べて頑張るのです!😊

Sakura Saku'

Pandaemonium [Mana]

なんか良いもの食べてますね🤭美味しそう!
星の労働は過酷ですからね…無心で頑張るのが一番かもしれません…w
タノシイ、ロウドウ、タノシイ、ロウドウ\( ᐙ )/←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying