呪いのバトンに被弾した。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5932187/blog/1311317/SNS系はROM専だから日記なんてやったことないのに!!
ふぁみちき鬼畜マジ鬼畜・・・(震え声
□お名前は?
あれくしえら・まぐな
AlexielaはFF11時代の名前、Magnaは「偉大な」
ファンタジーだからね。すごい魔法使いになりたかった。あれ・・・名前負け・・・。
□年齢は?
いわゆるロストジェネレーション。
会社のお姉さま方のバブリーなお話を聞いてロスジェネ実感した。
「タクシーはお札燃やさないと止まらなかったのよ^^」「!!!」
「神戸牛食べに行こうってそのまま飛行機よ^^」「えええええ!!!」
□職業は?
一般企業のOL・・・だと思ってた時期もあった。
現在は企業戦士サラリーーーーーマン!
OA機器、PC、ソフト、ネットのサポセンからお悩み相談、脳筋、IT原始人の取り扱いまで。
「それ業務命令ですか?^^」
テーマソングはケツメイシの「闘えサラリーマン」
がんばれオレー!YEAH!疲れは酒で流し込めーーー!
でも同僚いわく、自分が歩いてるとダースベイダーのテーマが流れてるらしい。
ぷりぷりしてるとねねがちょこくれる→アルコール入り→うまい→ごきげん。そんな毎日。
□好きな異性のタイプは?
□好きな同性のタイプは?
頭がいい人。勉強うんぬんじゃなくて視点が広がる会話【興味あります】
あまりに午前様が多いので、潜水艦乗りとかマグロ漁船漁師とか旦那候補としてお勧めされた。
理由:お正月しか帰ってこないから。
□悩みは?
・一日が24時間じゃ短すぎる。睡眠時間が最近ワ○ミからナポレオンに昇格した。
・みんながおやつくれる→おやついっぱい→ぜんぶたべる→あとはわかるn
・酒つよい→いっぱいのむ→おかねかかる→あとはわか(ry
□趣味は?
ゲームゲーム。努力すれば報われる図式がいい。FF14やさしいひといっぱいがいい。
漫画マンガ。死んだら蔵書譲るって遺書に書いといてねって同僚に言われたよ。
音楽オンガク。ワールドからロックまで幅広く。広すぎてカラオケに入ってませんよママン。
たまの豪遊。ねねはフラメンコ、ベリーダンスとかニッチな趣味やお銀座とか付き合ってくれる。
シャンプー。サロン専売のやつを密林であつめすぎてお風呂にしまいきれないどうしよう。
たくまひなんのラブデートをフライデー。高校生カップルみたいでおねーさん萌えます。
さて、今週のイケニエは?!
たくしゃん。
立てばイケメン(ファッションリーダー
座ればイクメン(まひな標準装備
歩く姿はどヘンタイ(どうしてこうなった
でもしんどいときいつも笑わせてくれる懐ひろい人。←ほめてる
こんてぃー。
早寝早起き偏食のFF11時代からのフレ。
ぼーっとしてるときに絶妙の間で入り込んでくる。
監視カメラでもついてんのかな。
さむそん。
完美時代からのフレで一番付き合い長い。
お気遣いの人。もっとフリーダムに生きていいと思う。
でも同じ苦しみを味わうがいいと思ったから呪っとくね☆
気が向いたらやってみてくださいw
ふぁみちき・・・我は呪いを克服したぞ!!
肉ぶとん扱いとかよくも・・・・・
あとで食うから覚悟しておくがいい・・・ッ!!!