Character

Character

  • 6

職人への道

Public
おはようございます。
いつもなら土日でメインクエをやるところですが、
サブクエいっぱい出てきて消化してたり、
インはしてるのに全然進まず、特に撮れ高もこれといって...という感じでした。

あと、初心者向けFC興味ありませんか?と初めましての方からTELL来ましたが、
まだ一人でメイン進めたいのと、私のゲームスタイル的にFCに身を置くの向いてないので
メインが一通り終わったorいよいよ困るまでorなんかのキッカケでいけると思った時までは
フリーで冒険していきます。


さて、メインストーリーですが、未だにおじいちゃん教皇追いかけてるところ

この辺のサブクエも一通り終わらすのに時間を要した。


ヤ・シュトラですが、ディシディアのスキンでこの姿を知っておりました。
オペオムの方では前の方のスキンをずっと使っておりますが
杖がとっても綺麗ね!


14は過去の作品から名前や言葉、はたまた人物まで出してくるのですね。
1はリメイク?かなんかを少しだけやって、あれ、ガーランドってこんな序盤!?
ってなったのと、古い作品だから戦闘がめんどくさくてクリアせずにやめました...。
だからもしかしたらガーランドへの認識も間違ったままかもしれないw


それで、タタルさんに見送られてこれから敵討ちに行くところでございます。
しかしモグモグハウス周辺で大量のサブクエが発生し、それをひたすらこなしておりました...。


途中でギャザクラ50以上じゃないと出来ないよってクエが発生したので、怪しい格好して裁縫してました。
裁縫52になりましたが、蒼天終わるまでに60にしてぇ...(沼)
ナイトと白魔は70になったよ!
あとは詩人が70になれると嬉しいな〜(適正レベルではない)

あと最後に、デイリーでフロントライン始めました
PvPがあまり得意ジャンルではないのでなるべく近づきたくないw
スターウォーズバトルフロントや、デッドバイデイライトは
知ってる場面やキャラクターに対して観光気分で出来るから好きなんだけど
ポケモンユナイトはイライラしちゃって無理だったwww
今のところフロントラインは4回挑戦したのかな?
まるで意味が分からない...
でも、交換するやつとか、経験値のために頑張る...!

てな感じの週末でしたーーー。
Comments (6)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

わたしもこの土日は変なスイッチが入って
サブクエ消化ばっかりやってましたw
地図からびっくりアイコンを消してしまいたい…

わたしもドキドキですがフロントライン行きました!
なかなか奥が深いですねアレ。
今度いっしょにいきましょー♪

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

1のプレイ状況が自分と一緒でふふっとなってしまいました笑。
クリアしてないながら、マトーヤの洞窟のBGMが猛烈に好きで携帯の着メロ(時代・・)に設定するくらい好きだったのでここは嬉しかったですね〜!サッサカサ!にもにっこり(*^▽^*)

Aqua Celeste

Asura [Mana]

私は土日はタンクのレベリング・極討伐戦の練習・初見さんのコンテンツの同行etc.ぐらいで、あとは無人島開拓してました。
戦闘コンテンツばっかで、ギャザクラとかほぼ皆無に等しいw
PVPはそのうちやろうかなぁ…(;´∀`)

Fino Ramella

Titan [Mana]

若葉が生えてた頃、FC勧誘のtellへの返信が面倒&テレポ代割引にひかれて無言・バフ用のFC入ってました。
今はハウスが欲しかったのもあって、二人FCでのんびりしてます。
遊び方にあったコミュニティが見つかると良いですね!

ギャザクラレベル上げは蒼天街が良いと聞きます!
私は荷物いっぱいにしながら地道に上げてたので、よくはしらないですが…。
蒼天のメインクエ終了辺りで開放だったはずですー。

フロントライン、経験値貰いに一日一回だけ行ってます。
毎日ボコられてます…。ツライ。
周りも分かってない人多いので、気軽にできるのが良いです。
慣れたらクリコンも行ってみましょう・・!

Zith'a Walker

Yojimbo [Meteor]

テン長
テン長もサブクエ消化してましたか!
びっくりアイコン消したい気持ちわかる〜〜〜。
フロントラインは味方についてくのに必死で展開もよくわからず
あちこち駆け回ってますw
全然意味わかってませんが、よろしくお願いしますw

ノイさん
ノイさんも1やったけどクリアしてない民なんですね!?w
マトーヤの洞窟のBGM、私も好きですよ〜、不思議な感じがたまらない…。
マトーヤの洞窟も序盤に出てくるのでクリアしてない民にもわかって良かったですw

Zith'a Walker

Yojimbo [Meteor]

アクアさん
ストーリー進めて強くなっても、まだまだやること盛り沢山エオルゼアですね…恐るべし。
無人島開拓とか没頭してあっという間に週末が終わりそうですねw
PvPはそのうちと思っていたのですが、デイリーに入ってるので意味がわからないまま始めてしまいました…。
でも、フロントラインは敷居が低いのだけはわかりましたw

フィノさん
無言・バフ用のFCイイですね!?
二人のFCやってるのもちょうどイイエオルゼアライフ保ってる様でなるほどな〜と思いました!
FCってある程度他のプレイヤーのスケジュールに合わせなきゃいけないのかと思って、
無理だな〜と勝手に思ってました…ありがとうございます!
ギャザクラ、蒼天メインクリア後にあげようかな…。
私も今荷物いっぱいにしてあげてるところでした。
フロントライン、私みたいな変な動きしてる人いるな〜って思ってましたw
よくわからないながらに精神鍛えていこうと思います。
クリコン……不安だw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying