Character

Character

Makai Monk

Saia Southerland

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルガディン♀xエクスアラガン装備=最高

Public
こんにちは、Saiaです
日記の頻度に比べてキャラの成長が目まぐるしく、
書くことは沢山あるのにスクリーンショットが追い付きません^^; 嬉しい悲鳴
そんなんで一つずつ着実に…と、今回はサブキャラのRiot(ライオット)さんの日記です


前回の日記でルガ♀のサブキャラが誕生しましたが
キャラ作成してから何より楽しいのは、実際のゲーム内で色々な装備を試し着して試行錯誤出来ることで
しばらくコンテンツを解放して回り、手の届きそうな範囲で探し周ってみました
その結果思いもよらない方向性でどハマりする装備に遭遇…!

それは…PvP戦績報酬のエクスアラガン装備(ロータノブルー染め)!!



もともとルガ♀は身体のラインが出る装備が似合うとは感じていたのですが、
まさかFFでここまでSFに振り切った装備を着ることになるとは思ってもみませんでしたw
顔を覆うヘルメットやメカメカしい足装備もあるのですが、
あえてのボディスーツ的着こなしで
G.Iジョーよろしくの黒メガネと合わせて、メリハリある肢体を魅せることにしました

これ系の身体のラインが出る装備は、他種族だと普段の装備着た印象に比べてだいぶ細く見えるのですが
ルガ♀はわりと普段 着膨れしやすいせいかバランスが良く、
エクスアラガン装備はさながらスーパーヒーローのスーツの様な安定感があります

見下しの表情も流石のハマり具合い

今回かなりのお気に入りになってしまったので、今後のオシャレ装備更新が心配です^^;

Riotさんはモンクなのですが、エクスアラガン装備で格闘する姿を見て
(そういえばSFスーツでも格闘アクションする漫画アニメ多いなぁ…)と、今まで思い付かなかった発想に至ったので
SFアクション物方面でオシャレを探していくのも良いかな…と思い始めています
課金のオメガ装備とか、課金のオメガ装備とか…w



※ちなみに今回色々撮った中でのベストショットがこちら

スーツのSF感のおかげでエーテライトの光が似合って良い感じでした
FF14のモデリングはハマるともの凄くリアルな表情を見せてくれますね

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying