Character
おはようございます。
イシュガルド編発売から一週間が経ち、落ち着いた方、まだまだ楽しんでいる方、色々とおられることでしょう。
私は昨晩メインを終わらせました。
……がっ!?
エンディングのムービー中に謎の回線落ちっ!?
ふて寝しました……
あぁ、次にログインしたらどこから始まるのかなぁ……
またクエストやり直しとかは勘弁して欲しいなぁ。
ムービーがスキップされたことになっててくださいっ(>_<)
というストレスから、健全な問題いってみましょう。
問題
付き合い始めたばかりの、○○君(各自脳内変換してください)とマコトさん。
2回目のデートで○○君は意を決してキスを迫りましたが、見事に断られました。
ところが、なぜかマコトさんの言葉に鼻息荒く興奮し始めた○○君。
マコトさんはいったい何と言ったのだろう?
け、健全な問題でしょう?
正式なナンバリングとして『21』を着けましたっ!?
ガチな回答はTwitterで♪
@makotokomakoko
フォローしてねっ♪(宣伝)
まことさん:バデロンくん、あなたの口臭は洗ってない犬と同じにおいがするから嫌よ!
バデロン:我々の業界ではご褒美です!!
正解はくちづけの後で(*´∇`)ノ
恐らく、キスする部位が問題だったのでしょう。
膝の裏とか、マニアック過ぎます。(アマガミ参照)
鼻息荒く興奮したのは、「変態」と罵られたからでしょうね。
なんとも業の深いお方やで…(。´Д⊂)
答える前に○○君に関していくつか質問です。
1.人間ですか?
2.脊椎動物ですか?
3.地球上の生命体ですか?
これが解らないことにはいかようにも答えなど出てくるのです。
まぁ、鼻息荒く興奮したからって、○○君にとって良い展開になってるとは限らんのよ。
まこっちゃん
わかったぜ!!
○○に入るのは「あばれる君」だ!!
鼻息荒いしな。
>アスナさん
また彼の見る目が変わってしまったわ……
バイブルから消える日も近いわね……(笑)
家の『事』してまいりますわ♪
>ディルさん
結局しちゃう辺り、私の優しさに震えてほしいわっ
>エクレアさん
もう、その手の方々にはついていける年齢じゃないのですわ……
普通が一番です、普通が(笑)
>ネロさん
………………
人間でお願いしますっ!?
ということで、コメント書き直しねっ!?
>おかっち
あばれる君は、ベッドの上だと緊張して何もできない系の人だと思うのよ。
ガッカリパターンよね。
首筋が感じるの言ってたので、首筋フェチの男は大興奮
手で口を塞いだのです
>マツケンさん
AからBにいきなり飛躍しないでっ
>トモエさん
お、●されるっ……
あばれる君方式で行くと…
つづきはwebで。
クイズの答えではありませんが……回線落ち…もしかして23時丁度ではありませんでしたか?わたしもここ3日程丁度23時に回線が落ちると言う怪奇現象に悩まされています…しかも1つは旦那様のお手伝い?で行ったIDのラスボス倒した瞬間…宝箱に欲しい物が出てたらしいのですが…勿論ロット出来ず…戻ろうとしてもログアウト処理終わってないと言われ戻れずw戻れた頃には宝箱の消えたラスボス戦後の場所にポツリ…ふて寝もしますよねw
えっクイズの答え?「ここでは嫌よ…」w
まこち「三回回ってワンっ!からのお手だわ(ゲス顔」
>ディルさん
きっと、ボッコボコにしてると思うから地上波では無理ですものねっ♪
>ノアちゃん
私は1時くらいだったかなぁ。
何時までやってるねんってツッコミは不要です。
翌日にログインしてみたら、ムービーから開始されるという、特異な経験をさせてもらいましたわ(笑)
えっと、回答、なんだったっけ(笑)?
>あるやん
なんだろ……
ケダモノ好きとか思われているなら心外よっ?w
ここじゃ嫌…場所変えよ?(ハート)
悪い女じゃまことさーーーん!!!w
>しょぼんちゃん
なるほど、普通にそういう事にもなるか。。。
そんなこと言われたら、やっぱり興奮するものなのかなぁ?
ワタシ、ワカラナーーイ
うお、コメントの書き直しを要求されてた。
というか一週間ほどロドストみてなかった・・・
うん、まぁ 真面目に答えると
覚醒剤はやめておこう。
以上!