Character
日記+フレンドさん募集!(*゚▽゚*)
Public
どうも皆様こんにちは、復帰して1週間が経ちました(´∀`*)
とりあえず色んなコンテンツをプレイする為に爆速で駆け抜けてきましたが、ちょっとペースダウンする…かも?w
蒼天のイシュガルドのメインはとりあえずクリア、風脈は全て開放して忍者がLV60になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
メインは悲しい出来事がおおすぎて進めるのがつらかった…ただみんないってたようにストーリーはおもしろかった!
なんとかILが210を越えたので、昨日は初めて禁忌都市マハにいってみましたが、難しいながらも死なずにクリア!しばらくはマハで装備を揃えるのがいいのかな…?
ただ問題は武器。今はもっすーが作ってくれたIL180のピッカピカのかっこいい武器があるのですが、さすがに火力が足りてない気がして申し訳ないので武器をなんとかせねば…
候補としては…
極ラーヴァナ: IL190の武器が落ちる模様。まずはこれか!?というか極なんかにいけるのか!?
極ナイツ:IL205 動画見たけど死ぬほど難しそうだった。w
禁書武器:IL200〜210 紀章がない…モブハントやれば良いのかな(๑•ૅㅁ•๑)
AW:これはちまちまやってみようかと考え中!!
極セフィロト:IL220 極とかむりむりかたつむり
極ニーズ:IL235 極とかむr(ry
キンナ武器: IL235 ディープダンジョンは一回つれてってもらったけど、これは簡単に取れるものなのか!?w
とりあえずこの中からいける奴にいってみたいんですが、どれかオススメあったら教えてください.°(ಗдಗ。)°.
あと、復帰したばかりでフレンドさんも少なく、気軽に一緒にコンテンツにいける人がいないのでもし一緒に行ってあげても良いよって人がいましたら、日記に書いてくださるかゲーム内でtellしてくださると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
基本的にぼっちでプレイしているので、まずは会話からでもうれしく思いますので、宜しくお願いします(*'▽'*)!
基本的には夜行性ですが不定期イン勢なんで、それでもよければ
フレに…お願いします^^; これからイン率上げるぞーとは
思ってるんですがリアルがどうにもって感じです…。
気が向いたらテルでも下さい、もしくはテルしますねー ではノシ
Revekkaさん>> めちゃよわですがぜひ宜しくお願いします(*'▽'*)!!
明らかに武器が見劣りしてきたね!
どうするかな…(´Д` )
今後のもすおに乞うご期待…かもしれないw
はろはろ( ・∇・)
武器かぁ( ´△`)らばな、びすはそこまで苦労しないかも(みんな強い)
DDは周回苦にしないなら...
あとは作って貰うか( ・∇・)
もっすー>> ぬおおおお!とりあえず次のステップまでの武器とらねば!!
Yukiさん>> コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! DDは周回すればよいのですか!ならい、いってみようかな!
ウォールより失礼します!
もっすー氏のFCの方ですか??
お手伝いとかあれば呼んで下さい〜\(^o^)/
新式の防具くらいなら提供できますぞ!w
Orionさん>> おおお!はい、もっすーにはお世話になっております(*'▽'*)! ぜひ見かけたら一緒に遊んでくださーい!
|*´∀`)いつでもイクでーす!
らみかさん>> おおお!また一緒に遊びましょい(´∀`*)
通りすがりのものですが最近始めたばかりでフレンドも全くいない状態なので良ければ一緒にどうでしょうか?見かけたらtell(してください)しますねー!
通りすがりにおはよーです^_^
ライトな私でよければフレンドなりませう
インしたらサーチしてみますねー☆
Sirumuさん>> はい、ぜひ宜しくお願いします(*'▽'*)! 一緒に遊びましょおお!
Kannaさん>> お待ちしております〜!宜しくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!