Character

Character

Golemancer

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

ミラージュプリズムのススメ

Public
.


まだ終わりじゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ #炎天下一武道会


ドーモ、ヒカセン=サン。ララシロです。0(:3 )~ 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

あいかわらず暑いですね!超暑いです!_(:3」∠)_

とか言ってたら、最近ちょっと涼しくなって来た気がします!
この勢いで寒くならない感じで涼しさをキープしていただきたいと思います!


初稿8月20日な折、なぜか急に秋に向けたミラプリを始めようと思い立ちました。
わたしの場合、一部のジョブを除いてプレートも含めてですので、今回もまとめてやることにします。




❏ミラプリとは
クエスト 幻影を着る男 をクリアするとできるようになる、自分の今の装備の見た目を別の装備に変えられるようになることを指します!

「装備更新したけど、ちょっと思ってたのと違う」とか、「いつもかっこいい/かわいい格好をしていたい」とか、「正直ダサい」とか、そんなお悩みを解決してくれる、ステキ機能です。


あとクエスト 鮮やかなる染色世界 をクリアすると装備の色を変えられたりもするので、一緒にやっておくといいと思います!




❏ミラージュドレッサー/プレートとは
ミラージュドレッサーは、ミラプリ用の装備を入れておけるステキドレッサーです。

宿屋とかに行かねばなりませんが、ミラプリ用の装備で所持品枠やアーマリーチェストを圧迫することがなくなります。

あと必要なミラージュプリズムは、ドレッサーに入れるときの1個で済みます!٩( 'ω' )و


ミラージュプレートは、ギアセットに登録しておくとプレートの内容で一気にミラプリしてくれるステキプレートです!

ミラプリは一度設定すると解除するまで記憶されるのですけど、装備を新調したらミラプリしなおしなので、そんなときありがたいです!



プレートは
Click to showClick to hide

ドレッサー開きーの


プレート開きーの


ミラプリいじいじしーの


キャラ画面でギアセットリスト開きーの


ターゲットのギアセットに設定しーの


ギアセット使いーのです!


みたいな感じで使います!



エオルゼアにはたくさんかっこいい/かわいい装備があるので、いっぱいミラプリしちゃいましょう!(ง •̀ω•́)ง✧




✂ ーーーーー キリトリ ーーーーー キリトリ ーーーーー キリトリ ーーーーー ✂



❏番外編:秋に向けたミラプリ











Comments (9)

Sarara Sara

Gungnir [Elemental]

ふんわりコートが秋らしくてかわいいです!

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

アライアンスヒーラーコート可愛いよね!
軍票にせずに持っています(*´ー`)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

髪飾りがかわいいっ!
それがウワサの牙狼?装備ですよねw

お友だちが、牙狼装備もかわいいのあるんだよ、って教えてくれたのですが、PvPをせず、ゴールドソーサーにも行かないわたしは、ただいいなぁ〜と眺めて時が過ぎていますw(←だめな子。

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

今日はひんやり涼しい感じです!
そうそう、この感じをキープしてほしいところですよね!(でも、すぐ寒くなる)

クエストのリンクまで張ってあるとはやりおる!

指先まで気を遣うミラプリは素敵!

そろそろ、ミラージュプレートの関連付け機能を使って、同じロールでも異なるミラプリにもチャレンジしていきたいなと思います!(欲を言えば、髪色と髪型も保存したい……!)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●さらさんへ
最近なんかふんわり系チョイスが増えている気がします!w
秋っぽいのが茶系っていう連想しました!


●リナさんへ
うんうん。かわいいですよね!
実は今回、初めて右の後ろ側にお花のアクセントがあることに気がつきました!


●とほさんへ
はい!牙狼の装備です!詩人の頭装備も蝶々でかわいいですよ!
5.1で終わっちゃうらしいので、とほさんもぜひ!


●マリィさんへ
そうなんですよねー。すぐに寒くなっちゃうので、暑がりかつ冷え性なわたしにはツラい季節その2がやってくるわけでした!w
できれば各ジョブに違うプレートを用意したいのですけど、枠が足りなくって一部は共通のプレート割り当てたりしております·····!

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

空を見上げるとおっきなモクモク雲からうろこ雲に変わってきていて、秋が近づいてきてるなって思いました!

衣替えって10/1でしたっけね⁇
学生さんは無理矢理冬服に代えさせられるかもですが、、、

ま、制服導入されてるトコもあるとは思いますが、それはそれとして、自分好みの組み合わせも考えたいですネ!

まだ衣替えまで時間あるので、イメージ膨らませながら、装備とりにあちこち遊びに行くのも楽しそうデス(*´꒳`*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●くおさんへ
空模様もだんだん変わってきてますよね!
そろそろ本格的に秋がきそうです!

学校の衣替えはどうでしょうね?ってググってみたら10月1日だそうです!
わたしはちょっと衣替えするの早かったようですw

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

ララちゃんのファッションショー可愛いです~~~(∩˃o˂∩)♡

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ピノさんへ
ありがとうございます!そう言って頂けたらうれしいです!
定期的に変えてますけど、やっぱりミラプリはイイですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying