Character

Character

  • 4

イシュガルドへ

Public
こんばんわ.

メインクエストを進めております.

アレですね,難しいIDが増えてきて,死んだり死なせたり.(主に自分がギミック死する)

コンテンツファインダーで来てくださってる方に,チョット申し訳なく思います.頑張ります.

もっと白の立ち回りなどを練習しなければ….


さてさて.



まずはパッチ2.0というのでしょうか.

クリア致しました.

ストーリーもなかなかおもしろく,楽しませてもらいました.


メインクエストに食い込んでくるID,プラエトリウムですが,事前にカットシーンが相当数あり,長い!…という情報を掴んでおりましたので,ぼーっとムービーを見ていて,他の方に迷惑をかけるわけにも行きませんので,"事前に"ムービーを動画サイト等で見てから挑みました.

後ほど宿屋などで見返すことも可能なそうですが,それだと没入できない(事前に見てても没入は微妙)かなーと思いましたので.

で.

このIDのムービー問題,結構問題になっているそうですね.どうにかしていただきたいとも思いますが,CFで来ている人はさっさとクリアしたいわけで,単純に全員がESCを押さないとスキップできない!…で解決できる問題ではなさそうです.


で.

そのままメインをすすめて行きます.



普段はあまりお見かけできない,カヌ・エ様のご尊顔をじっくり眺めたりして.


で,まぁ色々とシナリオがきな臭くなりましたね.

こういう展開本当に好きです.

様々な問題が平行して進んでいっており,頭の中の整理が大変です.


余談ですが,真シヴァ戦,ですか.

第2段階に移行した際の,アップテンポでロックナンバーなBGMが非常に気に入りました…が,皆様お強いのでじっくり聞けず,一瞬で終わってしまいました.

機会があったら,いろいろなBGMをじっくり聞きたいと思います.

ロックな感じのオススメBGMとかありましたら,知りたいです.


これ又余談ですが



ヤ・シュトラ嬢のこの服装,いいですね.特に何の説明もなかったですが,なんだったんでしょう.



で.



パッチ2.5?の希望の灯火をクリア致しました.

ココのムービー,非常に長かったですが,展開も凄く,豪華声優陣のほぼほぼフルボイスで,全く飽きること無く楽しみました.

いやぁ,すごい展開ですね.どうなっちゃうんだろう.


そして



イシュガルドへ….


今後共マイペースでメインクエストを進めつつ,腕を上げつつ,そろそろエンドコンテンツのことも考える時期か?とかおもいつつ.



以上です.



Comments (4)

Roxas Wells

Valefor [Meteor]

イシュガルド編突入おめでとう!

Yuuki Choba

Valefor [Meteor]

進めるの早いですね~♪ヽ(´▽`)/
昨日はFCへの参加ありがとうございます(о´∀`о)
メインストーリーはムービーの問題等ありますので、声かけてくれればいつでもお手伝いしますよ(*´ω`*)

個人的にはリヴァイアサンの後半戦の曲が結構好きです(* ̄∇ ̄*)

This comment has been deleted.

Concerto Novia

Valefor [Meteor]

Roxasさん,

コメントありがとうございます.

ありがとうございます,物語を楽しみつつ,ゲームとしても楽しみつつ,マイペースでやっていこうとおもいます.


Yuukiさん,

コメントありがとうございます.

リヴァ後半の曲…聞いて見ますね!


Ruaさん

コメントありがとうございます.

ドラゴンズエアリーではお世話になりました,楽しかったです.
ムービー,やはりちゃんと見たいですよね….
Ruaさんにとっても,良い一年となりますように…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying