Character

Character

Clarice Mocomo

Fashion Leader

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

野良で参加するIDも楽しいョ!(*'▽')

Public
こんにちわ、Clariceです♪

最近RWの強化のためにサボりがちだったレベルルレと60ID頑張ってます

先日、60IDこい!!って感じで「50・60・70ルレ」に一か八かの申請!
慣れない忍者で行ってきました。

当たったところは50ID・・・ハルブレーカー・アイル。
うぅ・・・仕方ない、、、気を取り直して頑張ろう。

若葉ヒラさんがムービー、おっっと初見さんがいるではありませんか
テンションが上がります( *´艸`)

「よろしくお願いします!」と元気に挨拶するも若葉ヒラさんは無言・・・
おっとこれはガチの初心者さんでは・・・ワクワクします

ムービー明け、タンクさんダッシュでMobに突っ込み、まとめ進行開始!!
初見若葉ヒラがいるのにハードだな~と思いながらついていくと
最初の1、2グループをまとめたところで、あれ?何か痛い・・・あれ?ダメ食らってる??
そしたら、もう一人のDPSが逆走始めて逃走、あれ?どこ行くの?あれ?DPSさん瀕死じゃん!?

ってよく見たらタンクさん死亡・・・ヒラさん死亡・・・、ぎょぎょぎょ!!!
死に戻りで戻ってきたタンクさんがすぐに合流し全滅は免れたものの、なかなかハードな滑り出し

念の為、タンクさんの情報を確認してみるとレベル70のナイトさん
なんだベテランじゃん!って一瞬思ったけど、いやまてよ・・・
いまレベルMAX80だから70って事はあんまり慣れてないかも!!?

気を取り直してスタートするも、タンクさんのまとめ進行は止まらない!
しかも微妙にヘイトもらしてる!ヘイト取り直さないからヒラさんダメージ食らってる!
ヒラさんがダメージ食らってるからヒラさんに向いているMobに攻撃してヘイトとるも
回復がこっちに飛んで来ない!!!wヒラさん、タンクさんと自分の回復で一所懸命・・・

その後、道中と中ボスでDPSが各1回ずつ死亡するも、なんとか最後のボス、クラーケンまでたどり着く
最後のボス戦!残り僅かで、なんと私だけ死亡・・・そして壮絶な戦いを終える・・・

はい出荷してもらいました。私下手すぎ・・・
過去にゲソミニオンの為に何度も周回したはずなのに・・・(ハードの方だったけども。)

当然、初見ヒラさんはムービーに入るので、蘇生は来ず
自力で戻るも、残りの2人は既に退出済み

初見ヒラさんのムービー明けまで待って、エモ飛ばすも、初見ヒラさんそそくさと無言退出
せ、せつない・・・(;一_一)

でもなかなか刺激的なIDでした!
なんか作業みたいになりがちなIDだけど、こういうのも楽しいなって思いました(*'▽')

ちょっとなんかよくわからない日記になったけど、今回はこれでおしまい!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying