Character

Character

Endwalker

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#002 声掛け

Public
新規さん2名が仮加入という形でFCに加入。ありがたいことだね。
まずはメインストーリーを進めてもらって、ダンジョンだったり討伐戦の時はFCチャットで募集をかけてもらえればなと。エオルゼアでの冒険を存分に楽しんでもらいたいな。

・声掛け

最近自分から若葉マーク付いた方に「何か困ってることあったら聞いてね」と声を掛けるようになった。
気が向いた時にだけ声をかけるけど、以前の自分からは想像もつかないw
ほとんど返答なんて返ってこないけど、返ってきたときはきっと何かの縁があるんだろうなと感じる。

広大なオンラインの世界で振袖合うのも多少の縁かもしれない。ちなみに私はそういう声掛け受けたことないし、実は若葉時代ビギナーズチャットにも誘われたことは無かった。声掛けられて面倒だなと思う人もいるだろうし、逆に嬉しい人もいるかも知れない。せっかくMMORPGやっているのだから、画面の先にいる「ひと」を感じたいなと思う。

当FC「EverGarden」では新規プレーヤーさん、リターナーさん、ソロプレーヤーさんの加入を募集してます。現在はベテラン2名と新規プレーヤー4名の6人で緩く各々のペースで楽しんでいます。興味ある方いらっしゃいましたらコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying