Character

Character

  • 4

エウレカでの感謝の気持ち

Public
ツイッターでも、分割投稿で書きましたが・・・・

こちらでも、残しておきます。

昨日、エウレカアネモス帯で素敵なでき事があったのです。

EL12の私は、マウントも使えません。
そして、乗せてもらえないと、NMにたどり着けない未熟者です。
一人で入ってみたんです。
教えてもらったから、自分一人でもレベルを上げたくて・・・。
でも、周りは強いモンスターばかり。
なんとか、NMを倒してふぅと一息。
サァーーーーーーっとみなさん消えていく。
たった一人ポツン。
残された私は・・・強いモンスターを避けつつポイントに向かおうとしていたら
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やられてしまいました。
死んでしまいました。
そこで、教えてもらったシャウト!
叫びました
「どなたか、蘇生をお願いします」
エウレカって素敵な人ばかり。
私が死んだところに、もう一人いたんです。
死人仲間
二人で、叫びました
すると
来てくれたんですよ
蘇生してくれる素敵な光の戦士が!
感謝の極みですね。
「ありがとうございます」
シャウトしました。

問題は・・・そこからです。


強いモンスターのところで死んだから、生き返っても、周りは強いモンスター

おい、どうする?

このままじゃ、またやられてしまうではないか。

こそこそ。うろうろ。
もじもじ。

すると、素敵な光の戦士が。

「乗りますか?」
遠くで、湧いてるNMに行くであろう光の戦士が、もじもじしてる私に声をかけてくれたんです。
ご厚意に乗っかりました。
でも、また問題発生。
せっかく言ってくれてるのに・・・
私の操作ミスで、なかなか乗れないんです。
相乗り選択してとまで教えてくれてるのに。
私の中では、やることわかってるのに、どうしても相乗りできなかったんです。
残念。

そして、優しい光の戦士の方、名前も覚えていられなくてごめんなさい。
この場を借りて


「ありがとうございました。」

またどこかで会えるといいな。


優しい光の戦士


私も、早くそうなれるように頑張ります。


追伸:PT組んでないと相乗りが出来ないと教わりました。
そこで質問!こんな風に「乗りますか?」って言われたらPT勝手に申請していいのでしょうか?←素朴な疑問
Comments (4)

Nico Lalasea

Hades [Mana]

「お願いしますっ泣」って返事したらパーティ勧誘してくれると思うよ♪ もし,してくれなかったら申請しよぉ~! (*^▽^*)

Smap Smaper

Hades [Mana]

にこるん、コメントあざーっす★
(泣)←これ、大事だね。
今度同じような場面に遭遇したら泣きを入れてみます★
しかし、エウレカの民は優しい人たちで、感動します。ホント、ありがたき幸せです。

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

エウレカまだ行ったことありません。
優しい人がいる一方で、怖いモンスターもいるんですね。

Smap Smaper

Hades [Mana]

かんこさん!コメントありがとうございます✨

私もエウレカはそれほど行ってはいないので、まだまだ未熟者ですが、こうも優しいかたがいらっしゃると嬉しくなります。
助けられたときは感動します。
今度、ご一緒にいかがですか?
モンスターは強すぎて、、、、、一瞬にして即死!なーんて時もざらなので、助けてくれる人とご一緒できると安心です。おんぶにだっこ状態です(☆∀☆)✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying