Character

Character

  • 0

メインストーリー4.1完了!

Public

昨年五月にエオルゼアの地へと降り立ちてより幾星霜、
とうとうメインストーリー最前線に追いつきもうした!
道中手伝ってくだすった皆々様には大いなる感謝と祝福を!

FUUUUUU!!

いやはやこの歴程、長かったような短かったような……。
………………いや長かったでするな。まかり間違っても短くはなかったでするな。

斯様に振り返れば思わず素に戻ってしまうほど長い旅路でござったが、
何はともあれ4.2実装前にカタがついてホッとしておりまする。

しかして、ボケッと感慨に耽っているヒマはないやうで。

今度は同4.2で実装されるサブマリンボイジャーに向けて、
可及的速やかにクラフターのレベルを上げねばならぬ自主的クエストが発生しもうした。
正直受注したくなかったクエストでござりまするが(材料による倉庫圧迫的な意味で)、
コンプリート報酬が新たなシノギとなる可能性を考えますれば重い腰を上げざるを得ませぬ。

ともすれば、
サブマリンボイジャーは停滞していたクラフターLV上げの丁度いい機会だと前向きに捉えませう。

………ん?
拙者、エアシップボイジャーの時も似たやうな事を言っていた気が…………?

き、気のせいでするな多分。


 * * * *


もののついでに最近のSSを放出しまする



てっきり紅蓮決戦が4.0の最終戦だと思ってクリアしてみれば、
例のアイツが「もう一回戦えるドン!」みたいな事を言い出して不吉な予感がした時の拙者。



予感的中。一緒に初見でクリアしたイオンどのと空中庭園にて途方に暮れていた時の一枚。
なんかもぉイオンどのなんてどういう表情を浮かべていいのか分からないまま固まってる感じでするな!
結局アレとの最終決戦は翌日持ち越しと相成りもうした。



4.0クリアをしてから幻想薬で元の姿に戻ろうと思っていたのでするが、
翌日の決戦に向けてここが気合の入れどころと思い直してララに戻りもうした。
やはりちっこい体は馴染みまする。



FCハウスの庭にてアレの予習をしつつ、スキル回し確認の為に木人を叩いておりもうした。
でもすぐ飽きてスキル回しの練習から変なポーズを取る練習にシフト。
ツッコミはこう!
もっと踏み込んで!なーんでーやねぇぇぇん!

ぶっつけ本番になったのは言うまでもありませぬ。



今日も大騒ぎしてすみませぬ。



ID中に誰かが「ちょっと席を外します」宣言をした瞬間…
それは残された者達にとって、ダンスパーリィタイムの幕が上がる瞬間(とき)…!



最近FCハウスの庭が賑やかになりもうした。
望遠鏡の角度がナナモ大風車にロックされていたのは多分誰かが軽犯罪に使った痕跡だと思われまする。


…いじょ、最近撮ったSSでござりました


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying