Character

Character

  • 5

ミコッテ、家を買う。

Public
こんにちは、U'luca Tiaです。

家を買いました。


目標にしていたミスト・ヴィレッジの白壁の家です!

パッチ4.1後に正規価格に戻ったのを、値下がるまでジリジリ待っていたのですが、
だんだんS土地も埋まって行きつつあり、一度下見に行こうかと見に行ったところで
中々理想の立地の土地が一つだけ空いておりえいやっと買ってしまいました。
完全に衝動買いです。

エーテライト目の前、マケボ目の前、近くの家と隣接してないちょっと小高いところにあります。
土地を買ったら家を買うお金がなくなってしまって必死に稼ぎました。



フレンドさんに新築祝で水槽とソファーセットをいただいたり(本当にありがとうございます!)、
自分で作れるものは作ったり、ちょっとしたものを買ったりしつつ物もちょっとだけ増えました。風呂入って酒のんでソファーかカーペットでごろ寝、という生活に即したハウジングです。
内装らしい内装はまた後日頑張ろうと思います。
とりあえずはおしゃれなハウジングができるようなギルとセンスを手に入れてから…。
ハウジングの極意、誰か教えてください。


おまけ

僕がえいやっと土地を買った直後、裏手の空き地だったところにも買い手が付き、
栗っぽい感じの超個性的なハウスが建っていました。
存在感がすごくて、海から帰ってくる時も迷子になりません笑
Comments (5)

Riquid Melton

Kujata [Elemental]

おお!おめでとうごさいます!

いい家じゃないですか。今度カーペットにコーヒーこぼしにいきまーす!
あれ?この家に異端審問室はありますよね?無いわけないですよね?神はいますよね?

Yuzu Sazanami

Kujata [Elemental]

おお~ ウルカさんおめでとうございます♪
番地を……(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
何か贈りつけるから!!www

U'naon Nii

Kujata [Elemental]

ルカさんおめでとうございますっ!(*^▽^)/★*☆♪
お家買っちゃうなんてすごいな!!
中々遊べてないですが、今度お邪魔させてね(o・ω・o)

U'naon Nii

Kujata [Elemental]

追記失礼します。
色々モグレターで送り付けておきました。自作するまでのつなぎに使ってね(* ´艸`)クスクス

U'luca Tia

Kujata [Elemental]

リキッドさん

ありがとうございます!
机無いんで、コーヒーカップは常に手に持ち続けておいてください笑
神は死んだ!!!異端審問の際はリキッドさんのお宅をレンタルさせてください。


ユズさん

ありがとうございます!番地書くの忘れてた…6区の33番地です~。
なにもないところですがよかったら遊びに来てくださいね!


うにゃさん

ありがとうございます、爪に火を灯す生活をしてようやく建ちました笑
是非来てくださいね!うにゃさんの家にもタイミング合わなくてまだ行けてないので
今度お邪魔させて下さい、そして内装を参考にさせてください。
プレゼントもありがとうございます!ログインしたら真っ先に確認します~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying