メンテ中なので~2.3の感想でも~(`・ω・´)
よしPとモルボルの2.3パッチノート読みを聞いてたら~
終盤にもうメンテ終わったとか言ってるので~即効Inしたら運良く入れました。
とりあえずID開放してたら、東ザナにいけない(´・ω・`)
エッダちゃん人気ですね。
一通り、開放終わって、よるこさんとぎんなんさんとで新ID行ってきました。
宝島は~そんなに難しくなかったな~
イカさんは面倒い。そしてあれ?えっと本体は(゜д゜)
タムタラは~怖かったよ。Σ(゚д゚lll)
えっだちゃんの手紙の内容がだんだんと~
最初の中ボスで結構苦戦したな~
えっだちゃんのお仲間だったララフェルがでてきて、みんなお亡くなりになったんだね~
と思ってたら・・・生きてたね(゜д゜)
ラストはえっだちゃんの笑顔がとても・・・
ヴィ汁は~ほんとに援護だけかい(゜д゜)
ラストはランタゲなのかな~動きが激しかったな~
そのあとは~初見PTあったのでシルクスにいってみた。
音楽がいいですな~
スキュラだっけあそこのギミックがよくわからんかったな~
みんなも言ってたけど~ザンデが一番楽だったって(´・ω・`)
時間あるときまた行こう~
もうギスギス始まるのかな~お勉強しとかなきゃいけないな~
モブハントはデイリーしかやってないけど~そこらにいる敵が対象だった(´・ω・`)
どこに沸くのかと探し回ってしまった。
アイテム分解はあんまりやってないけど、失敗しまくりだったな。
横でルヴィアさんが分解しまくってたけど。(゜д゜)
それから謎めいた地図を初めてやってみたのだが、一匹だから大丈夫かな~と思ったら
後から何かいっぱい湧いてきたw近くにいた白さんがスキンと回復してくれて助かったm(_ _)m
後は時間あるときに極じじいと個人部屋を作るかの~