Character

Character

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お引っ越しテロ('ω')ノ

Public
今まではゴブの11番地(いわゆる崖っぷちの僻地Mサイズ)にいたんですが、そこから6番地(中心街に二番目に近いMサイズ)に急遽お引越ししましたよ!(・ω・)


僻地でも住めば都、この崖っぷちぶりも悪く無いジャマイカ・・・と思っていましたが、やっぱり中心地の華やかさは違いますね!ここだったらミストにも引けを取らない景観です!

元々僻地のほうは「いつかいい場所空いたら移動しよう」というつもりで居たんですが、まさかこんなに早くいどうするとは・・・ギルががが・・・・_(:3 」∠)_

余裕あったら、ちまちまとゴブの土地調査をしていたんですが・・・
丁度先週の日曜日に飛空艇素材を集めてる合間にふと土地を覗いたら・・・・1700万で超イイ立地の所あるじゃん!!!ということで、その場ではるちゃんの了承をもらってお引越しw(さすがに今回はポケットマネーで!)

しかしながら( ゚Д゚)
引っ越しについてあんまり情報を仕入れてなく、ざっと見ただけで引っ越し強硬したのが悪いんですが!
ビックリしたのが内装は確かにそのままですけど、調度品は全部リセット!(´Д⊂ヽ

内装はそのまま・・・そう内装(外壁・照明・床)だけね・・・( ;∀;)

最近ハウジングのほうは大体片付いて飛空艇始めたのに、またああああ/(^o^)\
ということで涙ながら、前の状態に近づけつつ・・・・アレンジも加えました・・・(ぇ)
ついつい凝りたくなる・・・ハウジングは怖いですな(・ω・)
結局二日間、計8時間ほどかけて大体もとに戻しました!!

今週は色々と忙しすぎてしんどいですね(;´Д`)←主に自分のせい
ハウジング飛空艇、そして最近賑やかなオトモダチでできたんで!

とりあえず今度こそ飛空艇に注力できそうです(・∀・)

Comments (2)

This comment has been deleted.

Veil Flannel

Titan [Mana]

FCハウスでログアウトしてたから、こないだINしたら目の前空き地だったよ!
あのときの衝撃ったらwwwwww
家がない!!!って叫んだよ、マジでw

ちょうどはるさん居たから引っ越したって教えてもらえたけどね、いやビックリしたさー(・∀・)

Rhea Artemis

Titan [Mana]

はるちゃんが「ねるさんがINしたらビックリするだろうね」って言ったから、黙ってみたおwww
ビックリしてなによりです(・∀・)ニヤニヤ

ゴブのMサイズで景観いい場所はここと、もう一個しかないんじゃよ・・・「ここを逃したら・!!」ということで即決で買いましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying