Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

幻ズルと不正請求疑惑?の日々

Public
今週は、みっちり3時間、RFと募集で幻ズルワーンに挑んだんですが、いまだ1回もクリアできてません!

ク、クリア済クリ目なんだけど…そんなことあるのね…。

最終的には、散開→中央頭割りで死なないためだけに殴れなくなるとわかっててフェニックスを呼んだり…集まった時に赤さんが自身にヴァルケアルかけてるの見ちゃったり…(気持ちすごく分かる…)雑魚すら倒せなくなったり……
クリ目とは思えない感じのハードさですが、葉っぱ貯金でマウントは取ったから最悪はまぁいいか!という気持ちがあると、なんか余裕がある!
Dすべてやったから配置もたぶん(連続でやって混乱しなければ)大丈夫!!やったね!!
イケボいっぱい聴けてる!!やったね!!!
学者でも練習してみようかな!?(あっ装備なんも更新してない…)


極ベーザさんはマクロが2系統あるらしいのが、頭割り内外が逆になるだけだと思ってたら
コメットレインが南北分け・東西分けなんですね……!

私、もちろん分かってなくて南に行ってたんだけど、PTの半分くらいがそれたぶん間違えてて、結果わりとなんとなくふわっと上手いこと超えられてたのちょっと笑えました…薄々気づいてたけどマクロ確認できなくて南西に行っちゃったとき3人しかいなかったりとかした…(笑)
そして結局、南北東西が奇跡的にうまく噛みあった回にクリアできたのでした!(北西と南東にしか出なかった)
ゴルベーザさんありがとう!!!!



零式はまだまだ眺めてる感じです、やるかなぁどうしようかなぁ、ララちゃんの妄想なんだっけねって気づいたらなんかどうでもよくなってきたな?(⌒∇⌒)
行けるとこまでちょこちょこだけ行こうかな?
マウント的には煉獄の4層をクリアしたいですね…うぅ…しかしもう心が折れている……



ところで5月のカードでちょっと怪しい請求があって、聞いたことないショップ?の、土日で計3回各¥700という…
ショップ名?検索しても何も出てこないし、土日って家にいるからネット関係しか使わないけど、思い当たる節がない…忘れてるだけかもだけど定額×3ってちょっと特徴的な支払だから覚えてそうなもんだけど…。
カード会社に問い合わせたけどよく分からず、これを不正請求と申請するならカード即時停止なんですが

今月海外出張があって…!あと予約商品とかどうしたら…!!!!

計¥2100は別に、最悪払ってもいいんだけど、様子見られてて次はでかいの来たりしたら怖いし!!
でも新カードが諸々に間に合わないとちょっと不便とか、支払い全部変えなきゃとか超絶面倒なんですね!ひえ~~~どうしよう!
つかスクエニのストアの予約商品も…しょうがないのわかるけど、「カード番号変更できません、キャンセルして買い直してくれ、在庫があるかは知らん」なんだよね…(/ω\)

各所に問い合わせしてみてますが、悩む……いや悩んでる場合じゃないんだけど…。自分が使ったのかどうか、せめて購入の内容が分かればなぁ…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying