散々時間切れを見たので、そろそろいいだろうと思って。
後半最初から募集に参加いたしました。
クリア済が数人いらっしゃった時点でちょっとおやっ?てなったんですけども。
前半でポロポロ死者とかあったから気のせいかと思うなどして…
後半!
…初見後半、始めから練習でアルカディアンドリーム練習みたくなるって誰が思うよ…(。ノω\。)
いちおう予習は最後まで何度もみたけども!3日前だし!!
理解してたのはマナスフィアがギリでぇ…!(泣)
マクロもまだ準備してなくてぇぇ…!!(号泣)
PS5でマクロ準備すんのホント大変(言い訳)頭まっしろになって予習を欠片も思い出せなかった。
すみませんしか言ってない…
…シテ……コロシテ……
たしかに、最初からどこまでとは言ってないので
こういう事も全然あり得るのですね…
もう申し訳なさすぎてほんとコロしてほしい
(言うまでもなく死んでる)マナスフィアまで頑張ったこと褒めて…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
他でもいっぱいミスったけども今動画見直したらマナスフィアもダメだった…アァ…たくさん動画は撮れたので、今週はそれ見ながら理解に努めようと思います…。
うかつに最初から練習には入れん……。
ところで模倣細胞
せっかく自分の分身なのにじっくり見るどころではなくて残念!
これ、細胞をちょびっとパチったら手のひらサイズの分身になったりしないかな?
おうちで飼えたりしないかな?
生身の統一王者フィギュアとかミニオン出てるよね?出てるでしょ?欲しいな??
記憶装備の半ズボンがとても可愛いのだけど
現行装備だからドレッサーに入れられない~!
ミラプリを解くミラプリ装備が欲しい!!
初めての模倣細胞からの募集の時、私もどんどん進んでドリーム経験してきたよー(/ω\*)他のフレンドさんのお話まとめたら、7割くらいが模倣→ドリームみたいな感じなってるからここはほとんどの人が、すすみすぎぃいいいい!!!ってなるフェーズだと思った( *¯ ꒳¯*)
ドリームきたらあと少しだぁ!!わかさん応援してる!!
模倣細胞も最初は線たどるの精一杯だったけど、いつか自キャラの分体見る余裕が出てくるから・・・わかさんが、次はあのミラプリにしようかな☆とかそんな風に余裕持って思えるようなるようお祈りしときます(*>人<)ロットもがんばえー!