Character

Character

  • 1

(´Д`)ハァ… 何故、自分が出来ないことを、他者も出来ないと思ってるんだろうか・・・。

Public
またまたやりやがったですよ。

以前から語ってる様に、赤魔導士でも白魔導士でも私は撃ちながら動ける。

遠隔物理で出来るのだから出来ないワケがないのだ。

※詠唱時間が必要な分、多少止まってる時間は必要だけども。


で、今回もシルクスの塔で氷に隠れるシーンですよ。

何時もの様に、間に合うのを見越して撃ちながらの移動。

※当然、間に合わないと思えば、攻撃をやめて普通に退避するのは織り込み済み。


なのにだ・・・

ボスモンスターの詠唱ゲージ半分くらいの時に救出ですよ。(´Д`)ハァ…

ギリギリでもないってのがやらかしポイントでもある。

このくらいの時間が在ったら、まだまだ余裕だろうが。

アッタク、アッタク・・・。

腹立たしい限りだわ。



一部の思い上がりなヒーラーのせいで、真面目なヒーラーさんが同じ様な目で見られて気の毒だわ。

※「救出」を嫌ってるのは私だけではないからね。私の様に表立って言ってないだけ。
Comments (1)

Kuri Ron

Garuda [Elemental]

コメント失礼します。気持ちはすごくわかります。本当に助かる救助って年に1回あるかないかですね…私はタンクさんがルート間違えて進路とは違うルートの敵に攻撃しようとされてたのでのでこっちだよっと進むとヒーラに救助で違うルートに引っ張られたので唖然として止まってたらそのヒーラさんがオネェ口調で『どうしたのお母さん置いていくわよ?』話しかけて来てもうダメでした…ロールプレイは知り合い同士だけでしてくださいというのも合わせて思いました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying