それがどうしたアホだよ!!
スレタイがわかる人は同世代だと信じたいw
お正月も終わり2.5も近づいてきた今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか?エオ充ですか?もしそうでない方も、続けていれば今年もきっと良い年になるでしょう。
そんなこと言いつつ他人の不幸で飯が旨くなる私ですが、先日入ったPTでずっと「ルフィさん」と呼ばれ続けました。思い付きと勢いで作った今のミラプリですが、案外やってる人が少ないのでしょうか。ほぼ手持ちの装備で安く出来た割にはウケが良かったので満足しております。
前置きはさておき、最近一部の方から乙女化が止まらないと言われる私もとうとうエターナルバンドすることになりました。
と言ってもその後のエオルゼアでの生活は苦労が続きそうです。相手の浮気性がひどくてですね・・・。可愛いメスッテでも見付けようものなら、すぐにスカートの中に潜り込む癖があります。フレンドさんにも可愛くて綺麗な方が非常に多いですし、それに見兼ねてきたのか、どうも私もヤンデレ化してきているようです。かくいう私も人妻同士で不倫中なので大きなことは言えませんがね。
でも、この人とエタバンすることに後悔などありません。ずっと二人でいればお互い不満に思うようなこともあるでしょう。(私としてはここぞという時にもう少し積極性がほしいかな・・・、はじめにプロポーズしたのも私の方でしたし。と言ってもそれはエターナルバンドが発表される前ですが)。
それでも、私はエタバンするならこの人がいいと思いました。それが私の率直な気持ちです。そして、その念願が果たせて今はすごく嬉しい。
ともあれ、私の独身生活もあと僅か。明日のセレモニーが無事終わりますよう、一足先に生まれた我が子と共に努めさせていただきます。
あとほんとどーでもいいんですが、私は尾崎豆が好きでした。