Character

Character

  • 0

そして6.0へ

Public
24時間メンテに入り、明日からは6.0のアーリーアクセスが可能となります。
6.0は過去最大のボリュームらしいので、楽しみな一方、ストーリークリアまでにどれくらい時間がかかるのかが気になります。
とりあえず、なるべく時間を節約して6.0につぎ込めるようにしていきます。

今回は2週間の延期などもあり、いつもより時間的には余裕があるナギ節でした。
5.X最終週のゴージは、10戦終えて7勝3敗という珍しく大きく勝ち越してスタート。
しかし、その後は毎度おなじみの大型連敗に見舞われ、気が付くと10勝9敗と貯金を使い果たす寸前まで追い込まれました。
その後、なんとか持ち直し、最終的には12勝9敗で終了。
今ナギ節では、初の週間勝率5割を達成しました。
通算では27勝39敗という借金まみれの結果に終わってしまい、成績を大きく落としたのが実に悲しかったです。
とりあえず、追加で集めたモグコレトークン75枚でキャス装備を手に入れ、今回のゴージはこれにて完結。
今回は以前よりも通う頻度が少なくなってしまったので、また運気が向いて勝てるようになったらなだれ込みたいと思います。

モグコレトークンで欲しいものを交換しきったので、まだ取れていない鳳凰と九尾を回収しに行くことにしました。
九尾に必要な犬マウントはすでに揃っていたので、こちらはイベントをこなしてさっくりゲット。
しかし、鳳凰の方は極ビスマルク鳥だけ足りていなかったので、制限解除で極ビス周回へ。
7回目で笛をドロップしてくれたので、鳳凰も無事ゲット。
せっかくなので、ビスマルク仕様の黒杖を手に入れようと思い、そのまま3周追加してきました。

こうして、やり残したことを片付けつつ、静かに6.0の開始を待つ身となりました。
明日からはまた忙しくなるので、今日のオフを有効に活用して体を休めておこうと思いつつ、これからス●ッチをやり始めるのであった・・・。

次の日記は、6.0のストーリーをクリアしてから書いていこうかと思います。
それでは、ヒカセンがどうなるのかを見届ける旅に、ちょっと月まで行ってきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying