Character

Character

Honeybee

Soleil Catorce

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

エタバン無事?

Public
でもなかった(
予想外の事故発生して床を転げ回って大爆笑、ムービー全然見てなくて気づいたらほぼムービー終了→雑談SSのお時間😂
まともにムービー見たの退場のとこだけだよΣ(゚Д゚)
しかも途中からログ出るわチャット音がピコンピコン
ムービー撮る予定なかったからな…うん
※後に、参列してくれた皆がツイに上げてくれたSSであーこんな感じだったのね、て流れを知った()

式後恒例の魔導アーマーは逃げてたのに…嫌だって言ったのに隣立たされてめでたく爆破されてたら、ソルに当てたらダメ!て言ってもらえた挙句、学占さんからバリアたくさんもらったw

エオでもお祝いたくさん戴いて、SNSでも自キャラ&ペアのイラスト戴いたり…
ぐぬぅ…何度お礼言っても全然足りない!
皆ほんと大好きだーー!!
これからもよろしくお願いしますーー!!

相棒が脱いだ瞬間他人のフリしたわい達への、皆の反応が面白くてな…1日で指輪の返納はなかったよ()
来年も期待してください
相棒がやらかします🤚←

FF始める前からぼちぼち遊んでた間柄だからな、エタバンあってもなくても、今まで通りこれからもバカコンビなんだろうなーて思う
ただ戦闘に関してはまだまだ負けないもん
メインジョブ被ってるが…背中以外見せる気はないぞ😊
Comments (5)

Tukumo Aoyanagi

Yojimbo [Meteor]

改めて。エタバンおめでとうございます(* ´ ꒳ `* )

男性陣に混じる、スーツ姿の自キャラ……(´・ω・`)←

Soleil Catorce

Yojimbo [Meteor]

つくちゃん参列ありがとうございました🙇‍♀️
ララも可愛いけどやっぱメスッテの方がしっくりw
初対面の印象て残ってるもんだね(´∇`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エタバンおめでとうございまーす!
幸せのオーラは羨ましい(≧▽≦)

お幸せに~~~~♪

Soleil Catorce

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます(❁´ω`❁)

Mistywidow Yz

Zeromus [Meteor]

こんにちは!
ソルちゃん、わたし、わかりますか?w
何度かサーチしてるけれど、なかなか見つかりません(汗
どこかに足跡を残そうと、ここにコメントを置くことにご免下さい。
先日は来てくれてありがとう^^ ヒカセンだったことがビックリで、もっともっと話したかったねぇ。
そっちの生活は落ち着きましたか?体に気をつけて、ご自愛してね。
帰省の折にはまた顔を見せてね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying