Character
エキスパートルーレットで行った範囲狩りハードブレ風呂。
まぁ2度目なんですが今回は酷かった。
すんげぇ〜つまらなかった。
途中で怒られたよw
挨拶してスタート時に。
戦士さんが『範囲で行きます。』
詩人さんと竜騎士さんは納得してなのかな?
竜騎士さん無言だったけど。
自分は???
何すればいいの?
回復?攻撃?
そんな感じでスタート。
最初のBOSSまで雑魚引っ張って行って入り口で封鎖されるまで戦ってたんだけど1度目の全滅。
また引っ張って行って2度目の全滅。
そしたら詩人さんが『なにやってんの』
あ、回復足りないのかな?とか思ってたら、戦士さんが『もう少し回復お願いします』
あぁ、やっぱり回復足りないんだ〜とか思ってたら。
詩人さんが『攻撃しないならもっとちゃんとしろ』とか言ってきた。
イラッ!と来ましたが一応返事だけしてそのまま進行。
とりあえず回復しまくって突破。
その後、仲間を助ける所でまた全滅。
あれ?これヒーラーの責任?
まぁその後は全滅することなくクリアした訳だが。
最初にイヤだって言わなかった自分も悪いわけだが。
アレだね。
こう言うのがあるからCFが嫌になったりヒーラー嫌になったりするんだろうね。
自分は何にも思わないからいいけど気にする人はやっぱり気にしてしまうと思った。
戻って来てLSでこの話したらそんなPT抜けていいよって言われた。
確かにそうだと思う反面自分が抜けた後補充で来た人がこういうのがダメな人だったらなぁとか考える。
さっきも書いたけど自分は何にも気にしないからちっと我慢すればそれで済む。
今週戦記集めれば胴GETだ〜とか思って最近ちゃんとルーレット回してたらこれだよ。
初めて戦記カンストかな?とか思ってたけどヤル気無くなった(´・ω・`)
またボチボチやりますわ。
とりあえずナイトカンストが先だな。
まだしばらくは白神話装備ですがお付き合い下さいね〜。
あ、別に戦記、神話集めをしていることに対してではなくCFでそういうのは辞めようって話。
装備のためには集めないといけないからね。
ただいろんな人が集まるのがCFな訳でもう少し考えろってこと。
本当につまらなかった。
つまらない愚痴日記でした。
やっぱり、ルーレットもエルには無理そう。
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
確かにいつ当たってしまうかびくびくしながらルーレトは行きますね。
普通にやっても火力?が高ければ全然早いと思うのだけど…(´・ω・`)
範囲の良さはイマイチ分からないし、わかりたいともあまり思わないです。
ワンダラーと時と一緒でせっかく好きなIDが楽しくなくなるのは寂しい…(´っω;`。)
CFとかルーレトは始めましての方と行けるってゆー楽しみもあるのに(´・c_・` )
後から自分の変わりに来る人の事も考えられるウタさんは凄いです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
じゅみも気にする方じゃないけど、そゆのが原因でやめちゃう人も居るって事わかってほしぃなぁ。
初コメ失礼しました(´・ω・`)ノシ
話しには、聞いていたんですけどw
こわいな〜( ̄^ ̄゜)
当たりまくりな地雷モが通りますよ~w
ブレフロ以外ならホッとするこの頃(;Д;)
ま、どこでも地雷なんですがwww
もし良けれはバンビさん拉致して普通に行きましょうm(__)m
範囲とかCFじゃなくて募集でやりなよって思いますよね(-_-;)
不特定多数がマッチングするCFでは特殊な攻略はやめてもらいたいですね(´・ω・`)
ワタシはたぶん即抜けですが、補充の方の事まで考えられるUtaさん素敵だと思います(°∀°)
2.2前は範囲こわくてハイルレ回せなかったし
CFでワンダとか無理だったなぁ;
そっか、ブレフロも範囲あるんだったね
当たってしまったらこれも勉強と思って、どうやるのか聞いてみよう
てか、ヒラって範囲ぶっばなの?回復専念なの??
最初に言われた進行のやり方が嫌ならペナルティ覚悟で最初に退出すればいいよーw
こいつとは一緒にやりたくないって思ったら抜ける覚悟も必要ではないかと。
先日CFのブレフロハードに白で参加したら、IL50あるのか?とかバカにされた様に言われ(その時IL83)、ボス2で離脱と戦士に言われたので、戦記欲しかったし抜けるって宣言して開始後離脱したよー。
CFは不特定多数の人とランダムにPT組まされるシステムだから避けようがないんだけど、次の人の事を考えて我慢する必要はないと思う。
一緒にやってて不快感を覚えるような人と我慢して一緒に30~40分時間を過ごす方がやる気なくなっちゃうしね。
本当サーバーを分けたり、CF選ぶ時に効率かマッタリか選べるようにならないかなー
現状7割近くがよろおつだけだしね(;д;)
CFで盛り上がって解散した後、今のメンバー楽しかったなぁて思ってたらモードゥナで偶然近くにその人居たー!同じ鯖やったんか!みたいなんが最高やヽ(`・ω・´)ノ
あ、今度戦記貯めに行く時拉致しますヽ(・∀・)ノ
当たったって言うからブラックモンブランかと思ったよ!!!!!!
横から失礼します。
昨日始めてブレフロハードCFで範囲やられました。しかも無言で…><
モンクで参加していたので範囲苦手で地裂連発してるとTP切れちゃうし、ホント嫌だった。
効率だけを求めているんならCFじゃなくてPT募集して勝手にやってほしいですね~。
This character has been deleted.
嫌なこと言う人いるんだねぇ;
別に範囲自体を自分は否定しないけど、
最初に範囲やり方わかんないって言えばよかったかもね
それで文句言ってきたらBLですわw
(´;д;`)
うたさん、お疲れさま(/ω\)
皆が自分のやり方知ってるなんて思わないで、怒る前にちゃんと説明してほしいよね(´;д;`)
CF&ルーレットデビューするの、やっぱりもちょっとあとにしよ....´◦ω◦`)
すいません、ウタさんとフレンド登録していて音信不通なままのモンクメインサブ竜騎士のウォレスです!ヽ(´o`;
ガチムチキャラのアホな自分なのですが、ちょっと日記の内容が気になりましたのでコメさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
なんていうか自分はまだ範囲しますとかはいわれたことは無いのですが、無言ナイトや斧さんの行動がもう範囲を物語ってるケースなら腐る程当たったことがありますよ苦笑
俺モンクやのに、、、とありもしない空想の枕を涙で濡らし、ため息をつき、ブレ風呂のBOSSのゴブリンタンクに怒りのリミットブレイクでラストのデカ爆弾出される前にBOSSを倒せた快感と喜びをウタさんにも感じていただけたらと思います笑
ってな訳で最近はクラフターやってて暇ですからお付き合いしますよ(=´∀`)人(´∀`=)
うたさんマジメだなぁw
ついて行けない振りして回復しなきゃいいのにw
最近無言範囲されたけど、「範囲苦手なんで辞めて下さい。」って言ったら辞めてくれるよ。
わざとタンクが取れない端の敵叩いてヘイト取ってヒーラーが被弾死するのが俺の手です。勝手に範囲始めたDPSに回復は一切とばしません。
いくらヒーラー様と言われようが、出来ないなら言うべきかと。我慢できるウタさんを尊敬。
盾が抜けた後に補充で入れずスマンかった。
華麗に参上したかったんだけどね(/ω\)
個人的には範囲狩をやるのは別にいいけ、
態度や口が悪いのは嫌だね(´・ω・`)
自分精神を守る為にも嫌なことは無理してしないで抜けちゃおうヽ(・へ・)ノ
人によっては、3グループまでならいける?とか聞いてくれる優しい人もいますけどねー。
というか、暴言しまくりの詩人に腹立つわ。配慮とか遠慮っていう持ち合わせはないのか!
僕はCFだと無言になります。
何か言ったところで反応がこないんだもの…心おれるまえに心を冷やしてCFに突っ込んでますwww
うたさんは強いねぇ、僕だったら抜けちゃいますわ…
せめてルーレットもpt組んだ状態で申請できるようになればいいのになと思います。
範囲なんてしたことない私ですが、各個撃破で敵さん倒す立ち回りの方が早いし、カッコイイ!って思うんですがねぇ……
ルーレットは毎日やってるけど基本無言かな?ノリのいい人がいたら楽しくお話するけどね~(^^)
ヒーラーは大変そう...自分は無理だわ...(^-^;
タンクしててもどんどん敵を釣って来る方とか居ますなー( Д )
やるならやるで慣れるまでPTフォローするべきですよね!
自分は神話狙いで通ってますので行く時はご一緒しましょう(ะ`♔´ะ)
範囲で…w
嘘っす!
そーゆうのまだいるんだぁ(´・ω・`)
こわーい(´・ω・`)
あぁちなみに白範囲はストスキリジェネディバイン入れながらホーリーぶっぱだぉリキャ毎女神でいけっかなぁ?
それで耐えられないのは盾がバフ回せてないか火力見ないで釣りすぎだぁねぇ
(´・ω・`)
教科書とおりにしか動かない人多いからねぇ(´・ω・`)
ツキヒは範囲は嫌いじゃないんだけどうまくいかないのを人のせいにしてるのはだいっきらいです( ´_ゝ`)
そーゆうあほぅがいるから範囲に悪い印象がつくんだ(/ー ̄;)
悲しいね。
範囲が悪いんじゃなくって、態度が悪いのが問題だよね~。
戦法は、色々合っていいと思うしいいんだけれど。
皆が皆、解りきってるという体でやられた挙句(ここまではまだ我慢できたとしても)
チョットできないだけで文句しか言わないような人って
よっぽど遊びたくないんだね、ゲームを。
なんかの作業としか思って無いんだって、最近よく思うようになりました。
まぁ、嫌なら自分からちゃんと言うのも方法の一つですが
言ったら言ったで文句言う輩もいるからねぇ・・・w
ちょっと今、あれだから、イン出来ないんだけどw
入れるようになったらどっかいきまっしょい(*´Д`)
はじめまして、フレつながりでコメントさせて頂きます
CFでイヤな思いをされたのですね
私も先日エキスパートルーレットでハラタリに行ったら
よろしくの挨拶の後、盾さんが敵を多く集め始めて、序盤で全滅。
リスタート後、学者さんに「範囲狩りはCFではやらないで下さい」と言われて
返事もなかったけど、無言で空気が悪いながらも普通に終わりました。
この出来事をフレに話したら
「(範囲狩りをするなと)押しつけてる時点で(勝手に範囲狩りを始めた盾と)一緒」
と言われました。
この言葉の受け取り方は人それぞれだと思いますが、なんにせよ意思の疎通は大事ですよね
イヤな思いをしたぶん、次からはそれを活かして普通でお願いしますって言えば
きっと大丈夫ですよ!
エオルゼアにはいい人もいっぱい居るので、あまり引きずらないで楽しみましょ。
範囲たしかにはやいけど回りの同意ないまま進むのはよくないですよねー…(´・ω・`)
もういっそ範囲嫌いだから個別でくらい言っちゃえばいいさ!!
わんだっしゅの時は言ってましたよ( ´∀`)
みなさん色々な意見、コメントありがとうございます。
やっぱり意思疎通が大事ですな。
嫌なら言ってみてダメな人たちなら抜けることも考えるべきかな?
でも今回みたいなことがあると意地になってしまいます。
抜けた後、なんか言われるだろうなぁって考えると意地でもクリアしてやんよ‼︎ってなります。
楽しく遊べれはそれでいいんですがねぇ〜。
これは可哀想に・・・
言い方ひどいね。
俺も最初、そのブレフロダッシュとか言うの?
わからんくて、ボスエリアの外で封鎖されちゃって3人でボス倒してた。
謝って特に普通にその後は続いたけど。。。
あと、「この構成でいけんのか?」ってタンクさんが言ったことがあったよ。
どうやら、範囲攻撃に弱いモンク(俺)が入っているからだと思うけど。
なんとかいけたけど、これ流行ってんの?普通にやりたいw
今日もブラックモンブランはハズレました(´・ω・`)
うたさん頑張ったねー!
床ぺろさせとけばいいのさ♪
This character has been deleted.
ブレ風呂範囲わたしも嫌い
学者だもん
ホーリーとかないし
範囲しますからのダッシュからの~
って まぁ早く終わるに越したことはないんですけどね
むしろ早く終われクソ野郎ってかんじですよ ええ
私もそういうことあれば、きっと自分からは抜けないタイプだから抜けちゃえば良かったとは言えないし、頑張ったと思うなぁ。それでも冷静にこなしたんだから偉いよ! お疲れ様(^ー^)
あることは仕方ないから、仲間内に頼んで範囲の練習済ませておこうと思う。
参考になったよ、ありがとね!
逃げんのが嫌いなんです。
意地があるでしょ?
男の子にはさぁ‼︎
心配するな。あんたは漢やで
ブラックモンブラン当たらなくてもいいじゃない!!
うたさん、こんばんは。
何だか災難でしたね。
ブレフロなら私もよく周回していますので、一緒に回って練習しましょう。
うたさんおつかれさまです。いっそタゲ維持してる限りは落とさんぞっていう気持ちでいると強くなれますよ!そこでふらつこうもんなら盾のせいだということで。
がんばってください!
10点当たった!
私は(学者では引き受けるのです……(苦笑))白で範囲は効率的にもおいしくないと結論付けているので
白の子であたったら「あ、じゃあほかの子のルレ先やってきますわ」っていって
退出してしまう自信がございますわね……と、フレ絡みからですが。
「お付き合いしなければならない義務」はありません。
「意見を言う権利」はあり、特に範囲狩はDPSなんかよりタンクとヒーラー次第だと思っています。範囲をしたいなら、DPSで判断するのではなくヒーラーと話して判断すべきだと思うのです。
そういう意味では貴方との対話を怠ったのはタンクの責任といえましょうから、心病むことはありませんわ。
イクシオンには知己がいますゆえ、彼女とお会いしましたらその時はよろしくお願いいたしますね。それでは。
ウタさん大変だったね。
嫌なことがあったのに、補充で来た人のことまで考えてあげられるウタさん。
優しすぎるよ。ステキすぎるよぉ・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
私はまだ出会ったことはないんだけど、みんながアートマ揃いはじめたら範囲ダッシュPTが多くなっていくのかなぁ・・・。
昨日も懲りずにルーレット回したらまたぶれ風呂でした!
さらにやっぱり範囲狩り‼︎
盾さんが挨拶後『ある程度まとめます』って言ったので。
一応この前の経験から『よくわからないです。』って言ったら。
黒魔さんが『とりま、回復しといて』って一言。
もう、いいや。って思いましたw
この人たちには範囲狩り辞めるって選択肢はなかったみたいです。
もう、期待しませんw
適当にやっていきますw