Character

Character

  • 0

色々ん

Public
寒いんですけどー。

今日のお昼間はちょっとお出かけ前に蛮族クエスト+ギルドオーダー。
取りあえずボムの所までは進めたいなーと思ってたので。

お出かけから戻ってミッションを進めてみる。
カストルム・セントリって所で止まってたんだけど、2回失敗しますたよ!
最初は最後の方の戦闘で、無敵解除する所が探しきれなくてウロウロしてる
うちにパパリモ昇天。最後の場所壁だと思ってて向かいもしなかったw
んで二回目は最初の戦闘の時、なんとなく思いついちゃって手錠みたいの
ダラダラ外してたらウェッジだかビックスだか死んでしまったww
最初拘束されてる人はガン無視してたけど、それで良かったのね。
3回目で終わって長いムービーでサンクリッドの相変わらずな小並感を堪能して
先に進めたよ!リットアティンの開放だけしてミッションは一旦おしまい。
開放がえらい面倒臭かったので、ギャザラーで歩いていったw今度はなにやら
8人で行くらしいですなー。色々忙しそうだなあ;

で、またギルドオーダーをしてみたり。どうやらパーティー運に恵まれているらしく
またまた楽しい人が多かったwwテヘペロリストとか無いわー無いわーww
笑ってほっぺ痛いww

夜になってそいる和尚(毛)、かなで先生、きつねさんに手伝って貰ってゼーメルに
行ってみた!きつねさんが久しぶり感溢れつつ上手いので問題も無くクリワ!やたー!
黒渦団ちょっと昇進。ありがとーありがとー!嬉しいなぁ。
しかしまだ討伐手帳が進められぬ・・!オーラムヴェイルって所にいかなあかんぽい。
色々廻らせるねえまったく(-ω-#)

そしてまたギルドオーダーwwやっとボムクィーンまで終わりました!これ忙しいなw
んでもここまで来てとうとう白が50になりましたよ!なっちゃった・・・って感じかな。
ロクにダンジョンも行ってないからぬー、へたれだし。
でもまあ白のクエスト終らせてAFに着替えました、今まで薄汚れた風だったので
ものすごいホワイティな気がして今の所ちょっと違和感です。

日付が変わって蛮族クエを終わらせて本日終了。クエやってる時FCにともさんが加入。
戦闘職進んでるので今度何か手伝ってもらおう(うひひ)。そいる和尚の素敵シャウトに
引っかかっちゃったシトなのでいい人だww

今コツコツと貯めている哲学は、装備に換えないで素材にするですよ。
全てはミニオンのために!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying