ランチの本日は五目そば!でした。あんかけとろとろおいしー!。ノ・ω・)ノ゙
さてリセット日まで何してたっけかなぁと・・(。-`ω-)ンー
①フレンドさんの盾レべリング手伝い
タンクやるーってことで、IDやらリーヴ(*'ω'*) 私は召喚で練習練習。
何かあれですねw召喚やると性格が出るというかw
ほーらほら3DOT入れたよー延長するよーべインするよー、今攻撃してる敵?のんのん
お隣の敵をバーストどーん!範囲攻撃もしちゃうよー。寝てる敵も起こしちゃうガルガルまじカワユス(*´w`) ヒャッハーしたいのにおすすめですねこれは。。(。-`ω-)相変わらずDPSは低い。。と思う。
練習しなきゃねー
もうすぐ?カンストみたいなので、エンドもまわろーね!
②錬成ひたすら錬成
モブハンやらない私はいけて3個のアレキが限界(´・ω・`)ID疲れるよー(1600貯まるまで回る)+エキルレ地図って感じでやってます。
どうせメインもよるので、Lv49装備(Lv高いアクセは作れないので)でやりくりやりくり、
防系出てもパッドを投げない忍耐力が身に付きました/(^p^)\
素材も確保してー繰り返す事。雄略マケで買わなくてもある程度はつけれるように!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
え、武略?天眼?
(;-`ω-)・・買うか。。。
錬成で燃え尽きてしまう前に買おうかなと思ってます。無駄に貯めてたお金ならある。買ったらテレポ出来ないけどね!(おそらく)
ダ系も確保出来たので、ラ系をマケでチラッと見る。。
は?
武略ラ2まん・・?(※現時点)
・・・
トントンカンカン
金毛むくじゃらの所(東ザナ)に装備と錬成薬を持ち込んで
\@w@ノ錬成度よこせー!もうねモン〇ハンでもこんなに狩らないですよ。ハンターやれる気になってきた。
結果本日付でラ確保ー!あとはアレキ一杯集めてつける算段が取れた!残り頑張るぞー。!ノ・ω・)ノ゙
③黒じょぶー
黒魔導士になれたのでちょいちょいレべリング。あーこれむずかしい。詠唱切れるーと試行錯誤。
フリーズ取れました。うん。IDでは使わないかな。(ピカピカ―ッ好き)
ぐらいですかねw毎日やってる事変わらないような、そんな気がしますけど進んでるといいなーと思って繰り返してますねw
※先週のバハの一コマ
踊りに参加しました。
べヒトレインができました。
何故かこんな風になりました。
爆撃してみたの図
ojisanフレンド申請受けてくれて有難うございますw今日募集見たらゆるふわ〇でした(変態は◎)
This character has been deleted.