Character

Character

  • 14

へーんしん、塔ッ!

Public

「屋上で授業サボってたら後から同じクラスのギャルがやって来たなう」に使っていいよ【こんにちは】!
少年漫画や少女漫画では屋上は鉄板ですけど、普通は施錠されてるよね…憧れたなぁ、屋上。あと食パンくわえ登校も。

コギャルミラプリの必需品、ルーズソックスと呼ばれる「グリフィン・ヒーラーブーツ」をリテイナー(フールク君のすがた)が持ってきたので早速コギャルミラプリしました。
なに…フールク君こういうの好きなの…?おじさんも好きだよ…胸のリボンはあった方がいい派かな…?


そうそう、ウワサのミッドガルへ行ってきましたよ~!

FF7はミリしらな私、盛り上げようとミラプリサイトから忍者っ娘「ユフィ」ちゃんのミラプリを探してまるっとマネしてみましたが、いざ着せてみるとなんか…あんまりだったので、すぐ元の姿に戻りました。華奢な子に似合うやつだった!ww


玄関先のこれは…元ネタあるんですかね!?


そういえば、「水をかける」エモート、トロイア3ボス後の毒沼跡地とか、オーラムヴェイルの黄毒沼にも使えるんですね。無邪気にかけていいもんじゃねえぞ…!


あと…これはあまりその深くあれこれ言おうとすると泣きそうになってしまうのでまだしっかり言語化できないんですが、ウェルリト戦役クリアしました。次パッチのイベントの為にサクッとやるかぁ~って始めたものですけど、最後はびっちゃびちゃに泣きました。Leonさん、やりましたよ…!だけどこんなの辛すぎる……!


昨日はFCメンでニーアイベントでした!
「ニーア胴を着て塔を攻略後SS撮る会」との事で、私も全力で乗っからせていただきました!ニーア装備撮影会、したかったんだぁ。

モグコレ期間中なのでせっかくなら解除無しで野良さんも交えて…という予定だったそうなのですが、12人も集まったし、アラチャで会話するのにすっかり慣れてしまったので解除で完全身内で行こう!となりました。
余裕のよっちゃんで攻略後、撮影会を楽しみましたー!
もっとみんなのコーデ色々見てみたかったなぁ。

そういえば先日、フレの90ルレに同行したらスターバードちゃんをゲットできました!この子なかなか出ないらしいですね…フレとフレのフレさん、あと野良さんもみんな持ってたぽくてNEEDした瞬間即ゲットでした。ラッキー!
肩に乗せた状態で事件屋マンボを踊ると、最後の方のモーションでお腹を撫でているように見えたのでパチリ。

よーし今回はこんなところで【お疲れ様でした】!
Comments (14)

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

あざとかわいい···🤣
根底に流れるえちーな雰囲気に、ムフー
ルーズソックス、私は買いに行っちゃいましたが、ミニスカプリーツ、リアルマネーで買うか悩んでます。

メガネが似合うのって美人キャラなんですよ✨

最後の一枚は撮影場所、どちらですか?見覚えないけど雰囲気が素敵だな〜

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Fugaさんコメありでーす!
最後の1枚は、暁月で行けるようになるラザハンという町の登山スポットで撮りました。クガネ温泉くらいの長さなので、ラザハン行けるようになったら是非ご一緒しましょ!
ギャル…いいですよね、ムフフ!Fugaさんもルーズソックス持ってるんですね…ひらめいた!ww

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

ほんとルーズソックスみたい!そんな装備があったんですね^^屋上に出る扉の前に座って友達と駄弁ってたのを思い出しました(紺のハイソでした)

ユフィも再現度高いですね、袖の感じとかYaqutさん装備探すの上手だなぁすごい。

ウェルリト完走おめでとうございます!!
涙なしでは無理ですよね…ほんと多くは言えないけど、サブクエとしては最上級の物語でした…みんなやってほしい…!

Rooka Looka

Shinryu [Meteor]

可愛いぃいいい!
最初の3枚がちょっと可愛すぎです!!

Sabidome Mithramiqote

Garuda [Elemental]

ニーアイベントお疲れ様でしたー!・ω・♪

ギャル!?ツンデレで先輩キャラに違いない!(/ω\)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんち!

え~今回も盛りだくさんやな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
凄いギャル!!!なんそのルーズソックス~すごいすごい!真似したい~けどララでしたらとんでもねぇことになりそうだなぁww
ミッドガルもまんまじゃないですか!?え、セブン好きとしてはぜひ行きたいな꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧
ヤーユフィもとってもかわいいよ~♡十時手裏剣はさすがにないかぁww

…毒沼で毒の浴びせ合い:( ;´꒳`;):ヒィィ
え、もしかしてクリタワの溶岩とかも??かけられる????ww

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミッドガルすごいですね‼️
どうやればこんなの作れるんだろう🤔
ユフィちゃんコス似合ってると思いますよー🙌
一枚だけなのは勿体無い😁

スターバードは超レアですよ😳
やっぱりヤークートさんは持ってますねぇ😆

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おールーズソックスっぽい!!
リボンもあるといいな~~

ミッドガル・・・まだいってない!!
同じガイアだけど、最近はモグコレに沸いているから・・・(;'∀')
落ち着くまでやってますように。。

ウェルリト戦役おつかれさまでした!!
私はまだエメポンでとまっている・・・次のパッチまでには終わらせたいと思いつつ、塔ばっかりにいってるがゆえに・・・w
皆から泣いてしまうという事を良く聞くのでちょっと進めるの怖い~~~

----

----

This character has been deleted.

うおおおおっ!なんだこの可愛らしさは!

ウェルリト完走おめでとうです。
うんうん、すごくわかりますよ。

ニーアのSSは一部腹筋崩壊ものもありましたが、みんな楽しそうで見ててなんだかうれしくなりましたw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Leonさんコメありです!
ねー!ルーズソックス風の足装備めっちゃかわいいです。ディティールっていうんですかね、パッと見が本当にあの時代のアレのまんまでビビりました!
ウェルリトはあれ、本当にサブクエでか「気が向いたら始めてね」なの勿体無いな…

Rookaさんコメありです!
可愛いですよね!ギャルは世界を救う(実際エオルゼア救ってる)!!!

Serazaさんコメありです!
ニーアイベ楽しかったですねー!タンクお疲れ様っした!あと鋭角もバッチリ拝見させていただきました【ありがとう】

Pupikoさんコメありです!
水かけエモ、トトラクの3ボスのドゥーン(ヘヴィ)するところのは水認定されませんでした!クリタワの溶岩もいつか試したい…!
十字手裏剣は、忍者の印ひとつで出るスキルがギリそれっぽいような…!?でも木人(もくんちゅ)が必要!ww

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Bridgetさんコメありです!
時々スターバード目当ての周回の募集見かけますもん、やっぱり出ないんだ…ルレでゲットできてラッキー!
ユフィは…華奢なメスッテちゃんとかメスラちゃんになった時に思い出したらやります!【最高品質】な上腕二頭筋がちょっと…ww

Donattiさんコメありです!
ファッションアクセサリーで胸リボンとか来ないかな…来ないよなぁ、用途が限定されすぎてるもんなぁww
モグコレ期間まだあるとはいえ、やっぱりあちこち行くなら終わらせてから…って思っちゃいますよね。私は飽き性なのでそうはなりません(キリッ

Guririさんコメありです!
ウェルリト泣いちゃうよぉ、というか実際子供達抱き締めて泣いちゃいました…戦争とかさ、やっぱりダメだよ…悲しすぎるううう!
(とか言っても後日ビルの屋上で踊り狂って遊んでるからヒカセンのハートは強い)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

やっちゃんのギャルっかわよっ(๑´艸`)
どれも可愛い〜とパラパラ見てたら、ニーアイベントの手前のモンゴリアンっぽい人がめっちゃツボった(笑)
やっちゃんっほんとシチュエーションやアングルが上手で参考になるなりっ🙌

ユフィのコスもとっても似合ってるよっ(๑˃ᴗ˂๑)

Nyan Dest

Carbuncle [Elemental]

思い出したように、「愛用の紀行録」見て、再び泣いてしまいました;;

思い出させないでくださいw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Carmenさんコメありです!
ねー!ギャルかわいいですよね!元々ギャルコンセプトでキャラクリしたので、似合わないわけが無いッ!と強気で仕上げました…
モンゴリアンの人は一応、普段は可憐なメスラなんです…いや普段がこっちかな…!?とにかく2つの姿を使い分けている方です!ww

Nyanさんコメありです!
泣いちゃうよねっ!泣いちゃう…ウッ…やばい、まだ思い出し泣きする……
受け止めるにはまだもう少し時間が要りそうです…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying