Character
CF参加申請するだけで胸がドキドキ…w
毎回、優しい人達だといいなぁと思ってシャキーン待ち(´∀`)
主に黒で行動してますが、今だにLBの使い方わかりませんww
フレさんの作り方もよくわからずorz
FCも色々あるっぽいし、入ったら楽しいんだろうけど…
あんまりインできないしなぁ(´ー`)
近々リットアティン?討伐でCF申請する予定です!
一緒になった方、本当に下手くそですが…
温かい目で見てください…………
はじめまして~
後半になるにつれてダンジョンが難しくなっていくので、迷惑かけないかな~とCF申請するときは結構私も緊張しました(笑)
FCも色々あってどれに入るかってのも色々考えものですよねー
そこで!是非私のFC覗かれてみませんかー?(さりげなく勧誘開始w)
IN率を気にされている様ですが全然ご心配なさらず!
INされた時に全力で楽しめばよいだけですので!
皆さん優しい方々ばかりですよー
リットアティン戦から初めての8人IDですがもちろんCFで行くのもいろんな方と出会えて良いのですが、FCメンバーだけで突撃ってのもまた楽しいです(*´ω`*)
(この前盾2枚で4人ID行ったときはかなり楽しかったですw)
少しでも興味持たれましたら、この日記にコメント残して頂いてもらうか、ゲーム内で私にtellしてくださーい!
はっ(゜ロ゜;
長文失礼しましたm(__)m
Livai Flugelさん
まさかコメント頂けると思ってなかったのでビックリしましたー!!(゚Д゚)
そしてなんとサラッと勧誘をされるのでしょう…素敵ですw
いや、本当に嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)
ただ、インの時間が本当に少ないのですよねorz
主に何時くらいにインしてるか教えて頂きたいです_| ̄|○
さっそくお返事ありがとうございます!
メンバーが一番多く集まるのはやはり夜ですかねー。19時から25時あたりでしょうか。。
休日だとお昼頃から続々と皆さんinされるといった感じですかね~
確かにせっかく入って頂いても、時間が合わないと一緒に楽しめませんものね。。
お返事ありがとうですヽ(^o^)丿
やっぱりそのぐらいの時間にインされますよねぇ…
私は大体14時~17時の間に2時間くらいと、24時~26時くらいでプレイしておりまして。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんと時間が合わず、気まずくさせてしまったら申し訳ないので…_| ̄|○
でも、声かけてもらえて本当に嬉しかったです(*´∀`)
CFでしか他プレイヤーさんと絡んだことなかったのでww
ありがとうございました☆
なるほどなるほど。
私もそれくらいの時間にINしているときもあるのでまたお時間会えばダンジョン一緒にいきましょー!
いつでもお誘いくださいませ!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
是非ご一緒できたら嬉しいです(●´ω`●)
もしどこかで偶然見かけたら声かけさせてくださいねw
お互いFF楽しみましょー♬(*^^*)ノシ