Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ぎゅうどん🌱‪310杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

決めた!

ロドストにもTwitter等のSNSと同じようにフォロー機能ってあるじゃないですか。
ぎゅうどんはこの機能をあえて使ってないんですよね。
あ、もちろんフォローしてくださった方は、こちらからもフォローさせていただいてはいるんですけど、ぎゅうどんからフォローすることをしてこなかったんです。

ロドスト日記を読ませていただいて、気になった日記には心から「いいね」をポチッと押してるので、いつもマイアクティビティからたどって新たに日記が投稿されていないか見に行ったりしてます。

なのであまりフォローしなくても、ぎゅうどんは読みたい時に読めていたので気にもしてなかったのです。
(あまり深く考えていなかった)

が。
少し前からTwitterを始めたことや、またお仕事も打ち合わせが増えたこともあって、ロドスト日記を読む時間が以前に比べると減ってしまっていることに気づきました。
(気づくのが遅い!)

で。
ちょっとできたスキマ時間でロドスト日記を読みに行くと、読めてない過去日記があったりするんですよね。

ということで、少しでも効率良く?ロドスト日記を読ませていただきたいため、まだフォローしてない方をフォローさせていただきたいなぁと思っちゃいました。

これから時間を見つけてフォロー申請すると思いますので、よかったら承認いただけると幸いです。

今さらかもしれませんが、よろしくお願いします┏○ペコッ



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.06.28 events!主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:真ビスマルク討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:闇の世界 クリア!
楽欲の僧院 オーボンヌ クリア!
ノマルレ:次元の狭間オメガ:シグマ編 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup!その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ソロ活!
日課が終わったあとにクロちゃん手帳に「古代の民の迷宮」があったので、ソロでアラルレに行ってみました。
運が良ければ当たるかなーくらいの気持ちでしたけどw



アラルレ「闇の世界」Bアラ

あ、闇の世界でした…orz

めずらしくタンク参加したのにBアラということで。
目玉でやらかしてしまいました(死のルーレットを踏んでしまい、その後アラが壊滅※全滅は免れました)がクリア。

アラのみなさん、ごめんなさい!
そして、お疲れさまでした!



★FC恒例ルレ!
22時はFC恒例ルレのお時間!
ということで、賢者で参加してきました。



討伐ルレ「ビスマルク戦」

誰も落ちることなく、平和にクリアできました!



アラルレ「オーボンヌ」

うへぇ…
苦手な紅蓮アライアンスでした。
逃げ場がなくて床ペロしたり、やっぱり逃げ場がなくて床ペロしたりとちょいちょい床ペロしちゃいましたがクリアできました。
次は床ペロせずにクリアしたい!



ノマルレ「オメガ シグマ編1層」

魔列車と戦ってきました!
いろいろ盛り上がると思うんですけど、申し訳にゃい…
FFの過去作を知らないのですorz

いろいろやってみようかな。
(PCで過去作できたりするのかな?)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★アグライア!
寝る前に行っておこう!と想い、FCチャットでアグライア保護者を募って行ってきました。



アグライア Bアラ

無事?モンク装備(脚)をGetしてクリア!
あ、賢者で参加したんですけどねw

欲しい装備が手に入ってご満足でした!


参加してくれたお二人、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

今夜は地図に行く予定。
久々にG8 or G10あたりも行きたいところ。

楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

フォローなかったのはそういう理由だったのね❗(@_@;)

率先して申請しちゃってましたねΣ(・∀・;)

改めまして、ロドスト&Twitter、双方よろしくおねがいします♪ヽ(=´▽`=)ノ

Gyu Don

Anima [Mana]

サツキさんへ

こんにちわ❗️
まぁ理由と言うか、ただあんまり考えてなかっただけなんですけどねꉂ(ˊᗜˋ*)

誰もが毎日日記を投稿しているわけでもないので、マイアクティビティから追って行くのが時間がかかるようになったので、すぐ追えるようにフォローさせていただこうと思った次第です。

こちらこそ、ロドストもTwitterもよろしくお願いします┏○ペコッ

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying