もうすぐ2.2のアブデですねー。やりたいことは山ほどありますが、まずは2.2に向けて色々とやっておかねばならないことを個人的にまとめてみる感じヽ(*´∀`)ノ
まずは哲学の廃止ですねー。交換所を用意しておくとのことなのでとりあえず2000のカンストにしておこうとは思っております。交換レートがどれくらいかなー (´ー`)
そしてそれに伴うラザハン油の交換をどうするか。パッチノートにもラザハンだけは書いてなかった。。。神話で交換なのかどこかでどドロップなのか、採掘・採集・釣りでとるのか、IDの箱なのか、、、うーん、先に交換しておくか、待っておくか。。。
そしてどのタイミングでアプデが始まるのか。。月曜日の24時?それよりもあと?どちらにしよう今日の24時でリセットだから、色々なところに行って神話を稼いでおくべきなのかなー?まさか、神話と戦記と連動しないだろうな、、、したらへこむわー(笑)
新しい職人装備ってどんな感じなのか、レシピははたまたどんな感じなのか。。。職人のアーチブとってないとやれないとかっだら無理だわー(笑)
バージョンアップ後はとりあえずクリタワ装備を全職分集めて、レリックでボチボチ強化しつつ、戦記もあつめて、、、やることいっぱいなう(・ω・)クリタワ人があつまるのかな、、、それも心配。
うーん、四方八方に手を広げてしまうときっと中途半端になるからある程度しぼったほうがいいかなーと思ってはおりますが、、、とりあえずは装備強化かなー?竜騎士の火力の高さにほとほと感心してる次第です。レリックもかっこいいからそろえたいなーと思っております。
新しいIDもいかないとね、、、どうすればいいんだw