Character

Character

Mammeteer

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ぷちさんも今までありがとうございました🐈

Public
主にFCメンバーへのお知らせです。


昨日うぇん君の脱退を日記でお伝えさせて頂きましたが、夜にぷちさんから連絡がありFF 11を一緒にされてた方とFCを立ち上げるとの事で明日をもって脱退されます。寂しいですがぷちさんの今後を応援しましょう📣📣📣

夜にアプリからメッセージをもらい詳しい事はまだわからないのですが、今日はイン予定なしとの事なので明日タイミングが合うFCメンバーは是非是非遊んでみて下さいね😻♫


うぇん君に続きFC始めるの流行ってるのかな…?

FCに関わってくれた全ての方が楽しめますよーに💕



✨そしてFC立ち上げされるぷちさんへ✨
新生の時に出会ったぷちさんももうすぐ漆黒の最新パッチに追いつきますね!マナのサブキャラは蒼天かな?両方で運営は時間の最適化等大変な事もあるかと思いますが、新しいお仲間さんと上手に遊んで下さいね😻
今日はぷちさんが不在、明日は私が不在になる為に一緒に遊んだりは出来なさそうですが、昨夜遊んでらる14始めた方とFCされるのならエレDCなのはわかってるのでまた落ち着けばフレンドリスト見たりして私やFCメンバー探してみて下さいね〜📄

ぷちさん勧誘上手そうだしすぐ集まりそう👍



昨夜会えなかったのとPS4の初期化でぷちさんとのスクショが一枚もないー😭😭 また撮れる機会があれば撮りたいですね📸
Comments (8)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️
今まで本当にお世話になりましたm(__)m
突然こんな形で退会することになって
申し訳なく思ってます。
FF11でご一緒していたフレンドと昨日
お話していたら、一緒にFC作りたいという
流れになって一からメインキャラのいる
エレメンタルでFC設立することにしました。
まだまだ何もわからない頃からお世話に
なったFCとお別れするのは自分勝手では
ありますが寂しい気持ちで一杯です。
本当に今までありがとうございました😭
これからもラムウ鯖で活動するので
タイミングなど合うことがあればお話など
聞いてもらえると嬉しいです😆⤴️💓
他メンバーさんと明日タイミング合いそう
なら一緒に遊んだりスクショを撮ったり
したいと思います☺️
あやさんとはまた別の日にでもスクショ
ご一緒出来れば嬉しいのですが☺️
また日記でもお話ししたいので宜しく
お願いします🙇⤵️
FCは知り合いだけでまったりしようって
感じなので少人数の内輪FCになりそうです。
勧誘とか考えてもなかったです😵
長くなっちゃいましたけど、
また日記などでお付きあいさせてくださいね💕
ありがとうございました😆💕✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おー!プチさんも新しいFC立ち上げですか(`・ω・´)

FCから卒業は寂しいかもですが、違うところでも活躍していけるといいですね!(*'ω'*)

また遊びに行きますね!(*'ω'*)

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

BOGと繋いでくれた恩人…寂しいですね😢
またご一緒出来た時は撫でまくりたいと思います。

プチさん頑張ってね❗️

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

私も明日INできないから、昨日の夜がBOGでぷちさんとご一緒できる最後の日だったのかと思うと…あぁ😫😣
でも漆黒入りされてるし今後もユールモアとかでお見かけするかもね!😊💡
脱退には間に合いそうにないけど、またお話できるタイミングがあったらご挨拶させて頂こうと思います😢✨
ご報告ありがとう✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちさん
こちらこそ今までありがとうございました😸♫
エレメンタルでの活動ならまた会えますね🍙自宅の改装も終わったのでお暇な時があれば是非見に来て下さい💕
内輪で遊ぶFCというのもランク上げとか大変な部分もあるとは思いますが、楽しいところも沢山ありそうですね🏠

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマタイさん
そうなのですー。お別れは寂しいですが、今後はFC運営楽しんでもらえたらと思ってます😸♫ 鯖が同じなら蛮族クエやリセット日〜数日のユールモアとかで会えますしね👀

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

えるさん
本当そうですね!ぷちさんのフレンドさんで無ければ加入や私達との出会いはありませんものね。あまりじっくり遊べるタイミングは無かったのかとは思いますが、ラムウ鯖のアイドルなので仕方ない❗️今後は私達で楽しんで下さい😻
是非是非、今後もぷちさんに出会えばいっぱい撫でて下さい💕

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

おしるこさん
フレンドさんとの先約が続けてあったんだしいっあに遊べなかったのは仕方ないね〜😿もっちの花瓶もモグレターみてきっと自宅に飾ってくれる事だと思うよ😻
蛮族クエや火曜夜〜木曜日のユールモアはフレンドさんとバッタリ会う場所だしね♫
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying