Character
いつものバハPTに行ってきました(・∀・)
もうみなさん慣れたものなので、ほぼノンストップでクリア。
1、2、4層を一度も全滅せずクリアとか少し前には考えられなかったです…。\(◎o◎)/
1層ではにこまるさんのリューサン胴が出て、
すぐさま着てるにこまるさんがかわいくて思わずパシャリ(1、2枚目)
4層でも誰も死なずにクリアとかすばらしいですね(3枚目)
半ば諦めていたところ、なんとキャスター脚がドロップ!(4枚目)
黒さんとのNEED争いの結果、アラガン脚ゲット!
すみません(>_<)
ありがとうございます(´;ω;`)
アラガン脚は召喚士の最終装備の一つで、
左側はあとサマナ胴を残すのみとなりました
サマナ胴はサマナーぽくなるけどクリムゾン胴結構気に入ってるんですよね
アクセから変えようかなぁ…。
少し考えてみたいと思います
ちなみにバハの後、極タイタン行こうということになりましたが、
どうしても重みが避けられない・・・
私一人だけ離れるという作戦もやってみたんですがダメでした・・・
床ペロしながらカメラを構えていると、
一人だけ生き残ったアルミさんがタイタンの前で座った!
「まあ、この酒でも飲めよ^^」と言わんばかりの座りっぷりに思わず笑ってしまいました(5枚目)
タイタンアクセは必須ではないし、とりあえず極ガルとアルテマ周回しようかな!(´ω`)
タンクを育ててみようかと考えだした今日このごろです(*´ー`*)
スノウさん こんにちはー♪
もう バハ 常連さん ですねー♪ … 凄い!
タイタン は … どうなんだろう … ?
攻略難易度的 には 4層 と 5層 の 間 の 設定 なんて話し も 聞きますが … 。
そもそも 難易度 の 方向性 が 違うんじゃ … て 気もしますが … 。
自分 は 仕事 の 関係上 まだ 試して ませんが …
重み は 回線 の 混まない 昼間 は 避け易い のだとか … 。
休日 に 自分 も 試そうかと 思ってます 。
ぬあっ!?私のワンショットが!!相変わらず可愛いねっ!(自画自賛)
スノウさんもアラガン脚おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
私もアラガンにするとトレードマークのたぬき腹が隠れてしまうので神話とどっちに
するか悩みどころです・・・(´ε`;)
極タイタンの重みはラグがあると本当に判定がきついらしいですね・・・(ヽ'ω`)
私の場合は完全にランスラ避けそこねというアホの子なので、もっと精進しますです。
>Chamberlainさん
ありがとうございます(>_<)
ただ、どれくらいラグいか入ってみないとわからないので、本気PTに入るのは申し訳ないんですよね…(>_<)
調子いいときには子タコまで一度も死なないんですが…。
一人だけ離れる作戦はPTの同意をえなきゃですが、CFとか下手したらそれを伝えた時点でギブアップされそうで…。
重みに悩む人たちで行くバラバラPTとかあれば行こうかなと(・∀・)
>にこまるさん
コメありです♪
喜んでいただけたみたいなので、SSをデコってみました☆ミ
ちょ、ちょっと暗かったから明るくするついでになんだから!!
か、勘違いしないでよね!!(・∀・)
ぽんぽこお腹の方がリューサンぽいですが
アラガンもカッコカワイイですよ♪
さすがパパラッチ、激写されるとは…
狙ってやったことではあるけど油断ならないね!
ラグは本人の関係ないとこでおきるからどうしようもないですのう。
深く気にせずまた行きましょう!
誰がパパラッチですかw
一応「SSを日記に載せていいですか」と事前に聞いてはいるんですけどね
「こんな風に撮られてるとは思わなかった!!」って声があるのも事実ですが…(´Д`)