Character

Character

  • 8

その時は突然に

Public
FCメンバーの突然の休止の連絡
それがFCのムードメーカーである神様だなんて・・

なんかいろんな事を書きたいのだけど
頭のなかグルグルで言葉がでてこない・・

だから一言!
「また遊びましょう!」





SS①
急遽企画された送別会
みんなで記念撮影!
ハゲ親父に戻りたかったのだけど
幻想薬買えなくて断念w

SS②
神様と語るイベント前のお清めの儀式
イフボイラー絶好調です

SS③
FATEイベント 最後を飾ったゴーキマイラ討伐後
北ザナラーンにて

SS④
神様の初見アイルツアー
ぺろったりもしたけれど初見ならではの楽しい時間でした
ボス後の夕日が最高!


一旦休憩でログアウトしたあとに
ミストに虹が出たみたいで
別れのタイミングに最高の思い出になる出来事があるなんて
さすが神様!
私はその場にいなかったけどSSでみれたので満足!


To 神様
これからも身体に気をつけて元気でがんばってね!
課金きれるまではロドストチェックしてくださいね!神様!
Comments (8)

Oh God

Shinryu [Meteor]

今日は本当にサンダーさんの人柄がそのまま出たあったか~い心の籠った送別をしてもらい、ありがとうございました!
安っぽい言葉ですが、心から感謝感激です!

サンダーさんとは、メインコンテンツ進めている頃は同じナイトで、かつ(サンダーさんは心外かもしれませんが)似た考え方をするタイプのタンクだったので、よくチャットでも『タンクあるある話』を繰り広げさせていただきました(笑)
一人でも理解してくれる人がいるという事実に、超ド初心者の私は何度も救われましたよ。大げさではなくホントです。
エンドコンテンツに入ってからは、お互いサブジョブも育ってきて、一緒にID行くことが増えましたが…うん、笑いながらやっていた印象しかない!とにかく楽しかったですね~
あと「神様、開放してないなら付き合いますよ~」っていつも言ってもらって、お陰でエキスパルレなどでも遊ぶことができました。細かな気配りにいつも助けられてきました。ホント感謝です。

(つづく)

Oh God

Shinryu [Meteor]

急遽の発表と休止だったので、最後のIDとか行けなかったり、極蛮神戦やバハを一緒に攻略できなかったは残念ですけど、私にやってくれたように、後人メンバーをどんどん新IDへ連れて行って、FCでぜひ攻略してきてください!

残念と言えば、虹を一緒に見られなかったんですけど…下記の経緯だったんです。
1. ET6:00 ハウス前でダベっている。そろそろ夜明けだねとAdelさんが発言。みんなで海岸にダッシュ。
2. ET6:30 名残惜しいので夜が明けたら行きますねと私が発言。
3. ET7:00 ミストの天候は雨、日の出見れず。私が空に向かって土下座エモ。祈りを捧げる。
4. ET8:00 天候変化。晴れると同時に虹が掛かる!
最後に神の力をちょっと出しちゃいました(ということにしておいて)。

こんなやり取りを出来たエオルゼアライフ、本当に楽しかったです。
そしてそれはサンダーさんのお陰でもありました。本当にありがとうございました!また必ずお会いして一緒に遊んでください!

P.S. 私が今度戻ってきた時には、金髪坊主に戻っていてね v(^_^)v

Palasa Pan

Shinryu [Meteor]

昨日は乙でしたー
あれ、サンダーさんの日記が一覧に出てなかった・・急遽ログインしてコメントをー
これぞ神隠し!

Shion Epocan

Chocobo [Mana]

坊主やのに金髪って無茶いうとる…って思わず突っ込みたくなった(ウズウズ

このFCのタンクさんってみんな丁寧に攻略するというか、雑なまとめ方ってあんまりしないなーって見てるよ(主に後ろから)!

幻想薬があればハゲじぃに戻す気やったの⁉︎(・д・ = ・д・)

Ditwin Thunder

Shinryu [Meteor]

>神様
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
最後戻った時にはログアウトされてたのでやっちまいましたw

最初は同じタンクだったので一緒にIDとかはありませんでしたが
サブキャラが育ってきて一緒に遊びに行った時は
失敗してもフォローもしてくれてずっと笑ってプレイできていました

私もそんなプレイヤー目指して
今のFCメンバーや新しいメンバーとも楽しくやっていこうと思います

神様が戻る時 筋肉にさらに磨きのかかった肉体でお待ちしております!

Ditwin Thunder

Shinryu [Meteor]

>ぱらささん
昨日はお疲れ様でした
ぱらささんの一声で最後フロントラインの一戦ができて
かつ逆転勝利という気持ちいい幕切れができました

神様はいろんな奇跡をおこしますw

Ditwin Thunder

Shinryu [Meteor]

>しおんさん
オリジナルのやつ 実は金髪ボウズなんですよ!
スキンヘッドじゃないんです
バニーさんの髪型の金髪だとイメージがつきやすいかと・・
肌の色と同じなので遠目だとまず気が付きませんがw

実はSS撮ってる後ろでモグステにて購入までいったのですが
クレカが3Dセキュアに対応してなくて買えなかったので断念しました
月額は払えてるのになぜだ ヨシヴァーーーーー

Shion Epocan

Chocobo [Mana]

そうだったのね!
確かにばにさんのは想像できるー笑
…まさかスキンヘッドやなかったとは…

あらら…月額より厳しい幻想薬かー
夢を見るにも道のりが大変とは…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying