Character

Character

  • 3

日記25

Public
価格に不満があるなら自分で作れ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで粗皮なめせ。

クラフターの装備がとってもお高いです。
エーテリアルとドロップ装備で育ったもので、レベルに合わせた装備を買うという文化に慣れません。
採掘のクラスクエストは適当装備でのんびりHQを待っているだけで良かったので、ひじょーに自分向きでした。
が、クラフターはクエストの度にHQ持ってこいと言われるので、素材HQで用意しても運が悪いと70%とかの勝負になりがちです。
それはそれで楽しいのですが、やっぱり街中で座って何か作るよりも外に出て素材を集める方が好きですね。
何はともあれ、ようやく45になりましたので@5。
リーヴ権もそこそこ残っていますので頑張って上げてしまいたいと思います。

ちょっと話は変わって、FC募集のお話。
お盆休みも終わり、夏も終盤にかかってきましたのでぼちぼちとFCメンバーの勧誘をしようかなと考えております。
マスターから許可もらっている範囲では、後2〜3人は良いそうです。
タイミングを見て勧誘してみようとは思いますが、もしこんな駄文日記を見て声を掛けてくれる方がいましたら、tellでもコメントでもよろしくお願いします。
Comments (3)

Mafty Erin

Shinryu [Meteor]

シリカさんのFCはどんな雰囲気なのかな?
君からのイメージで想像して恐縮ですが、
面倒見の良い雰囲気がします。

まだ手馴れない初心者さんも歓迎なんでしょうかね~。

てなわけでFCの発展を祈りつつ上げます。

----

----

This character has been deleted.

あっとほーむで自由を売りにして何もしないでフェードアウトするFCと違って、本当にあっとほーむで自由で温かい雰囲気です!

シリカ姉さんが勧誘した人が、揃いも揃って良い人ばかりなんですっ>w<

----

----

This character has been deleted.

心なしか右に写っているルガさんがバトーさんに見えてきました
クラフター装備、レベルが上がるごとに全部位買おうとすると高くつきますね……
自分で作るにしてもそこそこのお金と時間がかかるので茨の道だと思います

ギャザラーはボタンぽちぽちするだけでアイテムが手に入る分ずっと気が楽ですね!
未知素材掘りをしだすと移動が多くて大変ですが個人的には性に合っているようで楽しいです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying