Character

Character

Golemancer

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

紅蓮祭2019は紅蓮祭2018とはひと味違いました

Public
.


今年もアツい夏がやってきましたね!

っていうかアツすぎ!また酷暑ですよ!


ドーモ、ヒカセン=サン。ララシロです。0(:3 )~ 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_



もう、あまりの暑さにどうにかなってしまいそうですね。

ついったでは、この時期、ハッシュタグ #炎天下一武道会 で盛り上がっていると思うので、たまにチェックするといいと思いました。




そして今回の紅蓮祭について!
今回の紅蓮祭は、前回と同じく常夜の魔城を登山するエンドコンテンツ・・・・・なのは変わってないのですが、ちょっとした違いがあることに気がついたのです。


1.なんらかアスレチックに増えたマーク

アスレチックに、なんか変なマークがついてました。


ここに入ると、マウント騎乗禁止デバフが付くそうです。
運営め・・・・・新しいデバフを作りおって・・・・・!


そして常夜の魔城と呼ばれるアスレチック場にも同じマークがついていたのです。



・・・・・これは「マウントに頼らず自力で登ってきなさい」っていう運営からのメッセージなんですかね・・・・・。



Click to showClick to hide
それはそうと、魔城にあるあのマークって、どこかで見たことある気がします・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・






あっ、なるほど!



2.常夜の魔城から伸びたすべり台と船

前回の紅蓮祭ではなかった、すべり台っぽいのが魔城のワキから伸びていました。


さらにその先にはちょっとした広場と船が!


これはいくしか!ということでいきました!


広場からスプリントして、端っこで大ジャンプするとうまいこと船に乗り移れます!


3.登山の先に見える飛び込み台らしきなにか

今回の紅蓮祭では常夜の魔城のてっぺんに何やら飛び込み台っぽいものがあるんです・・・・・!


霞んでてよく見えない・・・・・

これはとてとて飛び込んでみたい・・・・・と思いつつ、登るのへたくそなので間に合うかわかりません!w







Comments (13)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

はじめまして、こんにちは(^^)

上の飛び込み台は滑り台の先にある場所の上の部分に行けるのではと思ってるんですが
アスレチックが超苦手な私は裏登山早々に挫折しました(>_<)

出来る人が羨ましいです(´・_・`)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

あ・・・なるほどっ!!www

わたしも今、がんばって登ってる最中ですw
いざなみさんと壁で握手っ٩( 'ω' )و

Tom Topol

Gungnir [Elemental]

広場と船、知らなかったわ~!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

そんなハッシュタグがあったとは……!(岐阜が強そうだった!)

去年は他人のマウントで自分の姿が見えなくて難易度がアップすることもありましたし、相乗りできるマウントも増えてきましたから、マウント禁止になったのかもしれない!

滑り台の先にある船、飛び乗れたんですな!(私は果敢に挑戦するも転落)

私はノーマルをクリアして満足しましたが、イザナミさんはぜひリーゼントで飛び込み台へ!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

飛び込み台!!
ぜんぜん気がつかなかったですw
お祭りは、ゆっくり楽しまないとダメですね。

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

昨年からグレードアップしたというアスレチック。
去年のでも登れないのに今年は何てことを!という印象です。
せめて歩く場所だけでもわかるように、人ごみの表示を消してくれる機能がほしいものです。

マウント禁止マーク、登れない人ははしご車が上まで連れてってくれますよマークにしてほしかった。

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

常夏の魔城観光ガイド!

案内してくれているイザナミさんから三浦雄一郎並みの玄人登山家のオーラが、、、w

えぇえぇ、わかります、そんなに気安く登ってるトコなんてみせられませんよね!スポンサーついて色々諸々提供していただかないことには!w

、、、お互い気が向いたときにでもチョビチョビやってみましょう(o^^o)夏はまだまだ続くのですから。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ミズホさんへ
はじめまして!こんにちわ!

ほんとですね!できる人超うらやましいです!
飛び込み台は、仰るとおりあの上の上のとこです!わたしもたぶんダメかなーって、今から思ってますw


●とほさんへ
ララシロと握手!٩( 'ω' )و
といいつつ、わたしは上から落ちてるところだろうから、たぶん握手できるの0.1秒くらいです!

とほさん、飛び込み台からひゃっほーい!ってできますように!登頂応援してます!


●トムさんへ
滑り台がすごい楽しいですよ!いってらっしゃい!


●マリィさんへ
あのタグはたぶん去年くらいからありますねーw最初見たときは「なにこれ!w」って思いましたw

船は、スプリントダッシュで広場の端っこギリギリジャンプでようやく船に届く感じです!
マリィさんもぜひ!

「夜露死苦ゥ!」とか言って飛び込みたいですね!wでもその前に登頂できるようにならなくては・・・・・・。
マウントも禁止になっちゃいましたねー。たしかに前回はマウントで見えなくなって、飛ぶタイミングがんなかったりしましたwあとはスピードが上がるから、簡単に越えられちゃうっていうのもあるんでしょうねー。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

下手くそなので、全報酬をもらったあとは海水浴をすることにしています!w
いざなみ先生、がむばって!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ヒイロさんへ
はい!沖合にある船で花火を楽しんだりもできますし、お祭りゆっくりいっぱい堪能していきたいですね!


●はせたさんへ
今回は難易度あげてきましたねーw
人が集まると、なかなか飛ぶとこがわかんなくなっちゃいがちですよね!

来年は難易度下げて海岸からロープウェイ的なのができたりして!w


●くおさんへ
三浦雄一郎さんってどなたかグーグル先生に聞いてしまいました・・・・・w
したらめっちゃすごい人でした!w

わたしは全然登れないので、ちょびちょびやってきます!٩( 'ω' )و
お互いがんばりましょうね!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ナツさんへ
海水浴もいいですよね!晴れた昼のコスタはサンゴ礁がきれいです!
報酬に法被的なのとお面があるから、これはぜひゲットしておきたいですね!

ありがとうございます!がんばります!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

アスレチック苦手な私はバターで魚を炒めてさっさと法被だけ頂いてその場を去りました

どんなのかさえも観てないので
クリアしてその景色を教えてくださいな♪

楽しみにしとります、頑張ってぇ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●クリムスさんへ
ちょっと登頂難しそうですけど、紅蓮祭期間中がんばってみます!
8合目?的なところからがめっちゃ難しいのです······!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying