Character

Character

Golemancer

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

修行の道は思っていたよりも険しいけど、暁の賢人の成長はハンパなかったというお話

Public
.



メイン職である白魔道士が成長しきった今、わたしは他のジョブを育てるべく修行を開始しました。

ひとりでは心細いので、暁の賢人たちにも手伝ってもらいます。







────修行開始初日────暁の賢人ズLS────

『────もしもし、わたしよ。ララシロ。ちょっと修行に付き合って欲しいの。ひとまず、Lv71のIDに来てちょうだい。』

『これから長く険しい道のりになると思うけど、よろしくね。』

賢人ズ「「「・・・・・・・・・は?」」」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・






まずはタンク職で修行を開始です。
ガンブレイカーはまた別の機会で!まずはフレイくんを呼び出すようになるのです!
修行場として、レベル73のIDに通っています。


これをちょっと背伸びしようとしたら、「お前にはまだ早い」と言わんばかりに門前払いされてしまいました。かなしみ。


修行を重ねてナイトがレベル75に。それに戦士と暗黒が続いている感じです。












『────これは・・・・・とてもつらく険しい修行だ・・・・・。だがこれを乗り越えなくては影身具現など夢のまた夢・・・・・。
道のりが遠くても、歩みが遅くても、一歩一歩を確実に踏みしめていくんだ・・・・・。

暁の賢人たちだってほら、地道に修行を─────





(´つヮ⊂)ウオオオォォw

ちょっと賢人ズ成長早くないですか?!
わたしとサンクレッド除いたら、もう次の修行場行けますやん的な!





さすが賢人ズは成長速度ハンパないですね!というのを体験したのでした。
これはパッチ5.05なるもので、暁の賢人がなんらかのパワーアップに目覚めたということらしいです。

❏雑記の雑記
Click to showClick to hide
最近、暗黒クエで 歩み続ける孤高の騎士へ っていうクエストを見つけてしまいました!なにこれめっちゃ見たい·····。












Comments (13)

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

そのジョブクエは……漆黒メインのアンサーとでも言うべきひたすらかっこいい奴なので、完璧な装いで行くのをお薦めします。

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

ウチの暁'sはある程度までは早かったのですが、途中ルレに鞍替えしてそれぞれのロールをカンストさせてからは、76前後でほったらかしてますなーw
何故かウリエンジェだけ一本橋渡れず73のようですが!

暗黒クエも気になりますねー(*゚∀゚*)こっちも73でイル・メグの呪いにかかってるようですがΣ(゚д゚lll)

71、73って必然的に回数多くなるからか知らないですけど、寝落ち率高い気がします(>_<)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

タンクを上げている影響で、ドヤ顔のサンクレッドのレベルが一番低いという……!


フェイスは頑張っても30分コースのため、後回しに次ぐ後回しで……東京オリンピックまでにはどうにかしたいと思います!

クエスト目指して、暗黒上げガンバですぞ!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

折りたたみの中身
めっちゃくちゃお薦めなので頑張って!!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

そんなこんなで賢人ズが全員カンストしてしまいました。はやい·····はやすぎるよ······。

●みおさんへ
了解です!
見なくてもタイトルから伝わってくる雰囲気·····。ばっちり完璧な正装でいきます!


●くおさんへ
なんか超元気なときじゃないとフェイスで周回はねむくなってしまいますね······。
前に1回途中でどうしようもなくねむくなって「もうだめだー!」ってなったことありますw

ウリエンジェは一本橋を瞬間移動できるらしいですよ!風の噂ですけど!

暗黒クエは一刻も早く見たくてウズウズしてますねーw


●マリィさんへ
そうなのです。サンクレッドだけ置いてけぼりにw
このあと諸般の事情で侍を先にカンストさせたとき、一気にレベル80まで上り詰めましたw やはりドヤ顔するだけあるということですねw

フェイスは時間がちょっと長めに掛かるのがキモですねー。ヒカセンだけで行くIDみたく20分くらいやん?とか思って終わらずに焦ったことありますw

暗黒上げがんばります!


●クリムスさんへ
ありがとうございます!がんばります!
みんなからオススメされてるので、めっちゃ楽しみです!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

えっ!!
賢人ズって育成要素あったんですかwww

し、知らなかったですww
フェイスでも行ってみなくちゃ〜(*´꒳`*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●とほさんへ
そうなのです!漆黒メインをクリアしてからにはなっちゃうんですけど、賢人ズは育成が可能なのです!

ただ、レベルがLv71にまで戻っちゃうので、初めのうちは「あそこいきたいー」とか言っても「無理」って言われちゃったりします(>ω<)
でも鬼の成長っぷりですからね·····。割とすぐカンストすると思いますw

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生〜
緩和されてから経験値がドバッと入るので、賢人さんたちの育成が楽になりましたね〜

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

賢人連れ歩けるのいいですね。
今はまだ小隊員連れて行くのが精一杯なので、羨ましい限り。

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

3回くらい行くと、レベルが上がりますよね〜
ミニオンも独り占めだ〜って、頑張ったんですが
全然でないんですよ><

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ナツさんへ
ほんとにドバっと入るようになりましたねー。
おかげでモリモリレベル上がっていきますねw


●はせたさんへ
漆黒からはいよいよ冒険者と賢人もガッシリ手を組むようになったみたいです!
これまでは協力関係といいつつ、みんな独立して動くことが多かったですよねw


●ヒイロさんへ
そうですねー。同じIDで冒険者は4回くらいで上がる気がするので、やっぱり賢人のほうが成長早いですw
わたしも密かにミニオン狙ってるんですけど、なかなか出ないですねー。全ジョブ育ち切る前に出てくれるといいですね。

Totoel Loloel

Gungnir [Elemental]

フェイス修業お疲れ様です!賢人LSwどんな会話してるのか想像すると楽しいですねw
フェイスは時間がかかるので僕は中々手が付けられず…( - ▽ - )
中々絆は深まりそうにないですw

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ととろさんへ
賢人ズみんな「は?」とかいうしもうこわいこわいのです······w でもなんとかお出まし願って修行に成功しました!

前よりフェイスのレベルが上がりやすくなってるといいつつ、何回かは同じIDいかなきゃなので、ぼちぼち行くでイイと思いますー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying