Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

そろそろ解禁、エウプロシュネ

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら














「喜びの神域 エウプロシュネ」の背景画像があります!
トレーラーで映ったもの以上のものは掲載しませんが、まだ辿り着いていなくて何も見たくないという人はご注意を!


























マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ♪
女神様マリエですにゃ~♪」




マリエ「これを撮影したのは2月22日。
そろそろ掲載してもネタバレにはならないだろうと撮影したものの放置しておりましたにゃw」


マリエ「ヒラ装備を手に入れ、当時ウキウキ中のマリエと共にお送り致しますにゃあ。」




マリエ「まぁ、胴体だけなんだけどにゃ。」
















マリエ「それにしても美しい・・・。
前のアグライアも美しかったにゃりが、こっちはまた別のベクトルで美しい!
さすが神域にゃ・・・!




マリエ「私だって、負けてないけどにゃ?
にゃふふん







マリエ「この黄金の麦畑でナウ●カごっこもできそうにゃあ!
その者、青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし~♪
青くにゃーけど。

















マリエ「寒ひっ!



マリエ「ここは氷の女神つかさどる場所だからにゃあ。
寒いにゃりが・・・寒いにゃりが・・・。」



マリエ「そんなことを忘れてしまうくらい、これまた美しい・・・!









マリエ「さて、ここの女神様はトレーラーでも映っていたにゃし、チラってご紹介しますにゃーね。
なんたってミニオンにもなっているにゃし。」











マリエ「ジャジャーーン!
戦神ハルオーネ様ですにゃーん!!
お、お美しい・・・!そして、何よりかっちょいい!憧れちゃうにゃ~
好きですにゃーーん!















マリエ「ミニオンになるとこんなに可愛いのににゃ。」


マリエ「ハルオーネ様、兜で隠れていらっしゃったにゃりが、ミニオンだとご尊顔を拝見できますにゃー!
青目なんにゃね!」










マリエ「にゃ?どうしましたにゃ?
後ろなんか向いちゃって?」




ハルオーネ「私の像が壊されている・・・。」









マリエ「・・・言っておきますにゃりが、やったのは私じゃないですにゃーよ。
やったのはここに住まうグリフォンですにゃ。」







ハルオーネ「~~~~~~~~~!!!
マリエ「おw 怒ってる怒ってるw」










マリエ「エウプロシュネ、コンテンツとしても楽しかったにゃし、物語も楽しめましたにゃ!
衣装も背景もミニオンも紹介したにゃし~他は自粛。
やっていない人は自分の目で確かめてにゃーね。」



マリエ「第三弾は6.5にゃろうか!
今からとっても楽しみですにゃーん!
それでは、まったにゃー!」





神様全員見れるのが楽しみにゃ(*'ω'*)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (18)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

あ。エウプロシュネ忘れてた!
繁栄の神域タレイアが来るのは きっと6.5じゃからまだ半年ぐらいは大丈夫か。
・・・って言ってるとすぐじゃから1回は行っておかねば
ヽ(゜ー゜;)ノ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

アグライアもキレイだったけどエウプロシュネも負けないくらいキレイだね!

私は最後のやつが実装されたらエウプロシュネも併せて行こうかな(≧▽≦)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

寒いか・・・蒼天でずーっとチャイナ服だったのですがポンポン冷えずに頑丈な体でした!

ネタバレの話って難しいですね頑張ってください。

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

プレイするのは何十年後かなあ?(^⁠_⁠^;⁠)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

エウプロシュネは先週やっとヒラ胴をゲットして全種類の胴装備が集まりました。
頭装備も素敵なデザインのものが多いので、次は頭装備を集めますかねぇ😅
まだまだ、全部位集めるのは先ですが、次のが来ないと週制限が解除されないので、次は次でまた装備集めが続くので、大変かも。
このミソロジーシリーズの装備は、黄金聖衣風、星座聖衣風ときましたが、次はどんな衣装なのか楽しみですね〜♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

どちらも1回しか行ってませんが、神様達が悪いヤツじゃなくて中々イイ!!

ただ、エフェクトが派手過ぎて何されているのか分からない内に死ぬのと

何装備とれても、ナマズなので意味が・・・これは他にも言えますが(;´Д`)

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

え!
ニメーヤ様は?
ニメーヤ様も推してくださいよ~(・ε・` )

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ハルオーネが同じスクエニの作品のヴァルキリーにしか見えない^^;

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そいえば女神に踏まれるために通ってる
タンク好きフレがいましたなぁ(*´ω`*)
ライスさんと同じく、エフェクト凄くて避けにくい(´;ω;`)
後胴体のみなんだけど〜初回2つ出て、出るまで待ってロットすればよかった(´;ω;`)
他の部分ロットししまったので
ミニオン、ヴァルキリーに似てるよね〜ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾♡nekotan🐾♡ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆニャーン

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

駄目よマリエ嬢////
真冬でも水着姿で雪合戦に参加出来る位の淑女が寒がってちゃ駄目だぞ⭐

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石マリエ嬢!
そのポーズのままで居てくれ!スライムくん達が待ってるぞ!b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このあとイケメンの神様が待っていると思うと期待しかない!
今回はBGM・エリア・ボスが暁月後の余韻を楽しむかのようになってて
毎週乗りこむのが楽しい
6.5が10月ぐらいかと思うけどあっという間にきそうw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ほんとにここの世界は美しいですよね(*´▽`*)
つい先日、強ニューで始めた紅蓮の神竜を介護でようやくCLEARしたのですが…ほんとに良い最終回だった…って感動しました( *˙ω˙*)و グッ!!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

次のタンクは、槍(ハルオーネ)スタイルか?
しっかしミニオンとれね~クポ~

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

エウプロシュネは女神祭りでしたね♪
FCメンバーと行った時はアルジク以外大絶賛で大盛り上がりでした😊
(↑逆にアルジクはブーイングの嵐ですた)
次は恐らく、未登場の3神が出るかもなので楽しみです^_^
そして、次の幻想で守護神をオシュオンかメネフィナかハルオーネに変えます

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ほるん教授
にゃに!?次決まっておるんか!?
って、こういうのも神話からきてたりするんかにゃ( ・´ー・`)

>あくあるびーさん
今行っちゃえばいいんじゃにゃーか?(*´ω`*)いや、どっちでもいいにゃりがw

>きゃろらいんさん
蒼天でチャイナは寒いにゃ・・・えすてにゃんみたいにヒートテック着るしかにゃあ!
ネタバレは人によっても違うからにゃ!
とりあえず一定期間して~トレーラー以上のことは出さないように・・・後は物語のネタバレはしないようには心がけておりますにゃあ!(`・ω・´)

>あやめさん
14がサービスやっている間にやるんにゃぞぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

>わおさん
やっぱり胴体狙いたくなるよにゃ( *´艸`)
頭装備も氷の髪飾りみたいで綺麗よにゃー!
最初のヒラキャスは女神様っぽくてお気に入りにゃ♪次も楽しみにゃーん!\( 'ω')/

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>らいすさん
エフェクトにゃりかぁ・・・!
敵のエフェクトではないんにゃりが、味方のエフェクトを消したりしておりますかにゃ?(・∀・)
私は自分をフル、パーティを簡易、それ以外はエフェクトなしにしておりますにゃ!
これだけでもかなり画面スッキリするにゃよぅ!
・・・・ただし、他人と遊ぶ時、エフェクト見えなくなるけどにゃ!

>せんとさん
ニメーヤ様もいいよにゃ!
いいけど・・・じっくりと顔出るのが物語中なので、出さないことにしましたにゃ!
ミニオンになってたら隠して紹介してもよかったにゃりが( *´艸`)

>だーなさん
意識しているかもにゃあ(・∀・)神技!!

>ろいさん
ニメーヤさま、踏むっていうかめっちゃキックしてくるにゃす・・・!
しかも、エフェクトが次元を切り裂くようなエフェクトで・・・あれただの蹴りじゃにゃあ!!
らいすさんのコメでも書いたにゃりが~エフェクトの表示弄るとマシになるかも!?
味方だけどに!

>さささ?さささ!?
真冬の雪合戦・・・今度ビエルゴ様も誘ってみるかにゃ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
どのポーズにゃ!?

>アミノさん
イケメソ神様少ないからにゃあw 今後に期待にゃーね(`・ω・´)
10月かぁ・・・夏が終わり始めるころ・・・まだまだ先って感じもするにゃりが、なんだかんだであっという間なんだろうにゃあ・・・w

>もかさん
そう!イイ最終回にゃった・・・ってまだまだつづく!!それがFF14!
お楽しみくださいませにゃ( *´艸`)

>ぜふぁーたん
竜騎士鎧着てるんだからタンクになれそうだよにゃあ(´・ω・`)

>まおさん
アルジクゥーー!?
可哀想なアルジク・・・まぁ、分かるにゃりが‥( *´艸`)
次の幻想がいつかはわからにゃーが、とりあえず全員見てからにしてはいかがかにゃ?(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying