Character
「エコーズオブヴァナディール」のジュノ編に初挑戦。
未予習で行ったのが,間違いでした。
7回も戦闘不能に。
その中でも,最も恥ずかしかったのは、
移動する時,白いモヤモヤに飛び込めば移動できると思い、突っ込んだら,落下したことです。
(最初タゲを取ろうとしたんですが,位置が遠かったのか、上手くできず、反応なかったので)
初めて、「除名」と言う言葉が,頭に浮かびました…。
完全に出荷です。
ただでさへ,戦闘下手なのに,未予習なんて,こうなりますよね。
ジュノは普通にムズいから
わいも初見は10回ぐらい死んだような
※Cタンクのくせに(*´艸`)
Oceanさん こんばんは
コメントありがとうございます
慣れないうちは,大変なんですね。
タンクさんも,大変そうでした。
無の気持ち
で行くんだ
私 ジュノは 動画で 予習していきました
たぶん ロキチャンネルかな
そして 結果は
10回以上 たぶん12回は 転がりました。
最近のIDは、難しすぎます。
みんな そう思ってます。
だから 気にしなくて大丈夫です。
2つ目の サンドは もっと 転がりましたw 15回くらいかなwww
それに 今は ふぇにくすの尾 が他人にも使える様になったから、
蘇生に関して ヒラの負担も減った気がします。
だから 転がっても ダイジョウブですよ。
それで 除名 というのは 逆に ハラスメント行為です。
未予習で初見なら気にしなくて大丈夫だと思います🌸
なんならボクは寝てる方が多かったくらいですよ(*˘꒳˘*)スヤスヤ𓈒 𓂂𓏸←
大変だったと思いますが、楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そそ、最初はみんな死ぬから楽しいのよ。初見未予習の開始初日なんか屍の山だから、だーれも気にしない
アライアンスで死にまくったからとて除名は無いよ、ただ「ひ」の付く好青年がリーダーしてたら
遅っそー!「も」の付く子へ激が飛ぶね。
最初は未予習でいいんです╰(*´︶`*)╯♡
そうやってわからないまま床を舐められるのが初見の良さなのです( ^ω^ )
たとえ何度倒れても周りは優しく見守ってくれますよ♪
自分達も最初は床を舐めたのですから🥕
最初は未予習でいいんですよ〜とあたたかい言葉を下さる方々がとても好きです( ´ ▽ ` )
戦闘が苦手すぎるあずきより🌟
私も予習はしなきゃだめだよって初めの頃教わって実践していましたが今はノーマルの初見なんかは未予習で良いと思っています⭐️
もちろん自分自身が迷惑をかけるのが嫌だなっていうのはあると思いますが私はヒラメインの人は倒れた人を起こす、PTのピンチを立て直す、この2つがたまらなく楽しいw
ナイトなら死にそうな人をかばったり助けたりできたらすごく楽しいと感じるからです。
イレギュラーなこともオンラインならではだと思うから全然ありだと思います!
長文失礼しました(⩌ˬ⩌)
わたしダンジョンはたいてい予習なしです。多大な迷惑を皆さんに(とくにヒラの方々に)掛けています。
予習をする、しないは意見のあるところですが、とりあえずその話は横において、それより先に思うことが⋯
「近頃のダンジョン、あまりにもよくわからへんすぎひん?💦」
ということでしたw🤣
え!
そんなの気にしないでいいよw
そんな理由で除名はないから安心して(≧▽≦)
てか他の人は基本誰が床ペロしようが基本気にしてないよ
みんな先頭に必死なので
だから自分のことに一生懸命でいいんだよ♪
オハヨォー☀️
ジュノ初挑戦お疲れさまでした!
未予習だとほんと大変だよね💦 7回も戦闘不能はキツイよね😳私もいっぱい床ペロしまくりましたw
だって難しすぎよねw
でもモヤモヤに突っ込んじゃった話はちょっと可愛くてほっこりしちゃいましたw(ご本人は大変だったと思うけど💦)
除名なんて全然そんなことないですし、挑戦してみたからこその発見もいっぱいあったと思います☺️
次はきっともっと楽しめるはずよ✨
ムシャデカ🐯☀️
え、でも実際は除名されてないんやろ?
気にするなよ😁
ヒカセンはみんな優しいから大丈夫だよ👍
通常10分で終わるダンジョンなのにタンクさんが初見道に迷う方向音痴で30分かかる、とかちょいちょいあるけど別に怒ったりせんぞ(スマイル
未予習だと、コロコロですよ(*´ω`*)
何度もいってますが、私、コロコロしますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アラ系で除名したり、退室したりする人居ますが…。
常にコロコロしていいのですよ~
エコヴァナはみんな転がる!!
心配しなくて大丈夫!✨(ÒㅅÓ*)
「初見です!」
って言ってコロコロしましょうー!(´ω`*)
私が初めて行ったときはもっと転がりました(ノдヽ)
いまだに転がってしまう…(>_<)
ターボさん こんばん
サンドは無の気持ちで行きます。
わたし自身PTで無の存在にならないようにがんばるw
キメさん こんばんは
コメント聞いて少し安心しました。
黄金のメインの討滅戦の時,フェニックスの尾というのが,チャットログに出ていました。
そんなアイテムあったんですね。ヒラLBで蘇ったとばかり思ってました。
さくらさん こんばんは、
コメントありがとうございます。
わたしだけが、やたらとやられているので,不安でした。
少しづつ慣れて,装備ゲットしたいと思います。
おやかたさん こんばんは
実装当時に行けばよかった。
ひたすら,起こしてくれた人たちに感謝でした。
その“好少年”と言う架空の人物に、会ってみたい。
イブキさん こんばんは
そのコメントを聞けて,少し安心しました。
実装当時にに,行けば,お祭りで楽しかったんですかね。
床舐め回数が少なくなるよう,頑張っていきたいと思います。
あずきさん こんばんは
みなさん,慣れていて,サクサク進行する中で,わたしだけ.倒れまくって目立っていたので、
少し悪い方に考えてしまいました。
ちょっと、予習必須のゲームだよと、思い過ぎてしまいました。
装備目指して,負けずに頑張りたいと思います。
ロゼッタさん こんばんは
コメントありがとうございます。
どうも、色々な悪い情報で,頭でっかちになっていました。
いろんな例を聞けて,少しホッとしました。
せっかくのオンラインゲームなんだから、色々な出来事を楽しみたいと思います。
ちはやさん こんばんは
コメントありがとうございます。
レイドに参加することが,もう何年かぶりだったので,なんかパニックてしまい、
悪い方へ考えてしまいました。
普通のIDでも、すごく大変ですね。
こんなわたしでも,メインストリーのIDなら,滅多に倒れないのに、最近は,つらくなってます。
I
アミノさん こんばんは
確かに,自分だけが考えすぎな時もありそうですね。
誰か1人かけても,どうにでもなるコンテンツと高難易度コンテンツを一緒と考えてしまいました。
サンドにも,挑戦する勇気が出てきました。
さやさん こんばんは
みなさんのコメントで,最初は,大変とわかって、ホッとしました。
モヤモヤは、でっかい龍と闘う前で、みんな先に行ってしまったので、スタートに戻り,必死に走りました。
ギリ間に合ってよかったです。
IDとかで,なんで,その人除名って言うのが頭にあったので、、不安でした。
今度は,もっと上手くなりたいです。
モーさん こんばんは
除名は大丈夫でした。
倒れる度に,蘇生をしてくれて,本当感謝しかありませんでした。
また,やる気が出てきたよ,ありがとう!
決起集会に備えて、装備を強化したいので、サンドも頑張る。
りんごさん こんばんは
コメントありがとうございます。
なんか、もっと転がって良い気がしてきました(嘘です)
あまり,レイドとか行かないので、わたしだけ,倒れてばかりなんで,不安でした。
サンドは、今回以上にコロコロ,いや,倒れないよう頑張りたいです!
カミナさん こんばんは
なんかみなさんのコメントを読んで勇気が出てきました。
今度は,スキップしないで,ムービーを見て,初見アピールしますw
サンドも頑張る。
アスさん こんばんは
やはり未予習の初見で上手く行くほど甘くないんですね。
1人だけ,実装当日のお祭り状態だったので、目立ちすぎて落ち込みました。
今回の経験を活かして、なんとか装備が集まるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
キメさん
貴重な情報ありがとうございます。
店売りとは知らずに,3000Gのぼったくり価格で買ってしまいました…。
是非、サンドで使ってみたいと思います。
攻撃もままならないわたしに、アイテム使ってる余裕があるのだろうかw
あーーーコメントに気付かずログアウトしてもうた💦スマヌ!!
受け取り間に合わんかな?
This comment has been deleted.
TEL気づいてくれただけでも凄い。
わたしなんて、本人と会ってるのに気づかないしw
リンさんに渡しておきました。
間に合うと良いけど。
カーシャさん、こんにちは〜
カミナさんの付き添いですw
そして、最近行かれたと言う事で、焦りますよね。
周りは慣れた人達ばかりで独りだけ転がってると……。滝汗汁だくになっちゃいますよね。
わかります!
しかし、メテオでも初見の方(ムービー見てる人www)もソコソコいらっしゃいます。たくさん転がってください。ワタシも未予習派です。
なぜなら…予習してもたくさん転がるから(`・ω・´)キリッ
その後も転がってましたし(下手っぴなだけですが)。
ムービー楽しんでください〜あと、途中の風景も(*´ω`*)
R'an Maruさん こんにちは
コメントありがとうございます。
らんまるさんとお呼びすれば良いのでしょうか。
ジュノ編は,実装から日が経っているので、とても焦りました。
たくさん情報出てるのに、なんで倒れまくってるの?って思われてそうで,不安でした。
みなさんも、似たような体験をなさっているのを知ることができ、少しほっとしてます
ムービーをしっかり見て,初見アピールをしっかりしたいと思いますw
。
初めてのジュノの時はそれくらい転がった気がします(*´艸`)
起きても次のギミックに引っ掛かってまたコケるみたいな、起きるタイミングが難しいんですよね😅
フェニックスの尾は[特定のコンテンツでは使用不可]になってるんですが、少なくともサンドリアでは使えなかったですねぇ(*´~`*)
ジュノは確認して無いので分かりませんが😅
みこさん こんばんは
起きるタイミング難しいですよね。
大体,終盤でやられるので,攻撃が複雑で,強力になるから,あっという間に,再度戦闘不能に。
フェニックス試す余裕なかったです。
サンドがダメなら、ジュノもダメそうですね。
わたしもいまだにトラックで出荷されます
リリアさん こんばんは
コメント気づかずごめんなさい。
なんと、リリアさんも!
早く,運転手になりたいです、