Character

Character

  • 27

そうですわたしが(※肝心なとこは隠してるけどネタバレあるよ)

Public
皆さま、こんにちは( ・ω・)ノ

そうです、わたしが


Click to showClick to hide

余輩のナーマでっす♡



・・・・・えー。


   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )<ブホォォォッ
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


前回の日記からすっかりNPCへのセクハラキャラへと化しておりますが…
安心してください、友達はいます(爆)


紅蓮のアーリーアクセスからずっと土日出かけてて、なっかなかメインを進められずにいたんだけど、先週末に無事カンスト&4.0ストーリー終了しました♪
いやー面白かった!!

詩人のAF装備、まぢ可愛い!ゴージャス!!+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ちょっと詩人やめて他のジョブに転職しようかななんてことも考えてましたが、やっぱり詩人でよかったw
4.0からは必殺技「チクワを吹く」も習得したしね!

紅蓮は可愛い装備がいろいろありましたねぇ♪
紫水宮の水着も可愛いし

65IDの民族衣装もイイッ!!


そうそう、「イイッ!」で思い出したんですけどね。

わたし、自分はずっとイシュガルドでオルシュファン様と結婚するはずだったって思ってたんです。(←イタイ奴)
でもね、それ違ってましたわ…。

わたしの嫁ぎ先、アジムステップでしたっ!!
(σ゚∀゚)σやだびっくりー♪


マグナイ様と幸せな家庭を築いていこうと思います♡


・・・・・。

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )<ブホォォォッ
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

…と。
バカな話は置いといて。
こっからメインの感想(って、感想もたいがいバカだけど)

Click to showClick to hide

今回はもうドマ側のストーリーが楽しくて仕方なくてですね!!
特にアジムステップが!!なにあのアウラパラダイス!?(*'д`*)ハァハァ

クガネも素晴らしかったしねぇ。もう建物も景色もキャラもみんな魅力的でした。
完全な悪なのに嫌いになれないヨツユたん…まさかまさかのラストにびっくりしましたね。
ゴウセツよ、わたしの涙を返せ…w

で。
ドマが楽しすぎたせいで、いまいちアラミゴに入り込めず途中から盛り下がってたわたしですが…w
(FCチャットで「牛男とララ息子のラブラブ、あれ需要あるの?」とか言ってたヒドイ奴はわたしです。ほんとスミマセン…汗)

やだ何この人…


ゼノス超面白いんですけど!!!(☆∀ ☆)ハイキタヨコレッ


「友達にはならない」ってお断りしてるのに
「お前こそがやはり、俺の唯一の友に相応しい!」
って、やだストーカー?話聞けよ(´・д・`)困った子ね。

しかも最後の最後、死にぎわに
「俺の最初で最後の友よ…」って

やだコワイ!!呪いの言葉!?(´・д・`)

なんかこの手のきっついキャラ、好きですww
でもあれですね、
こういう「理由の無い悪」っていうの?解決しようのない絶望感っていうのかな。
ちょっとバットマンのジョーカー思い出しちゃいました。
今までのFF14の敵には同情の余地があったり、それなりの言い分がありましたもんね。
それがゼノスにはまったくない。
ああ、でもラストに出てきたゼノス父ちゃん。
ああいう冷淡な人の元に生まれたから歪んだのかな?なんてことも思いつつ…。

うん、面白かった!!大満足!!
(あ、でも感動のはずのエンディングでいきなりみんなが歌いだして
 「おいおいなんだよこのレミゼラブル!?(´゚ω゚):;*.':; ブハッ」
…って吹きだした不謹慎な奴はわたしですw)



また次のストーリーも楽しみですね(*´艸`*)
Comments (27)

Saka Shin

Kujata [Elemental]

あらまー恋心多き日記ですこと!w
感想を書きたいけど、俺もネタバレになるので控えますが、最後の表情集の画像は
秀逸だねw わらった!

アジムは良いところだねー。
同じく大好きな土地です。音楽や大自然やアウラ達が、良い味でてます。

今回の紅蓮は海外でも評判が高かったそうだね。 自分もとても楽しめました!(^^)

Rika Rong

Atomos [Elemental]

詩人の水着の色ッ!!
アイキャントストッザロンリネス、どうしてなの、悲しみが止まらないorz
これが原因で白魔になった裏切り者←

Freyja Valkyrier

Kujata [Elemental]

ラストの選択肢にふいた4.0でしたw
お約束は大事です!wあと余輩の選択肢もよかったw

Mint Chrosophie

Kujata [Elemental]

ソンナコトシマセン

を選んだミントンが通ります(;´_ゝ`)

Shobonnu Mad

Kujata [Elemental]

こいつらあれなんじゃ・・・?って思ってメイン進めてたらやっぱりあれで・・・。
最近勘が当たるので外れるようになって欲しいなぁ・・・。
映画とか観ててもね、「こいつがあれじゃん?」ってのが結構当たるのよ・・・。外れてくれ!!w

私は友になる、を選択したんだけど、「その場しのぎの嘘やめろ」みたいな事言われましたw
どっちやねん・・・ツンデレだよねほくろさん・・・。

そうそう、みあさん知ってた?
あいつの本体ほくろだから!!!!!!(´・ω・`)

Miinya Elakha

Kujata [Elemental]

みあちゃんメインクリアおめでとんヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
私も週末クリアしたよん~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
水着装備もまだ揃ってないけど、民族衣装も超かわいいのね~色が水着と同じ色。。でもほちぃ。。。
あのダンジョンもういきたくないのにな、、が、、がんばろ、、、(^_^;)
みあ先生また色々おせーてねーσ((●●))よろしくぶひぃぃぃぃぃ

Myun Muramasa

Kujata [Elemental]

(´∀`*)

メインクリアー
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

イシュガルドに続きリベレーターもストーリー楽しかったねん。

色々装備も集まっててえがったののののののなのんんんん。
DPSはシャキ待ち長いからおみごとでっす。

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

こりから極蛮神とオメガがまってますぞん。
ヽ(=´▽`=)ノ

みんなでいこうじぇ。

Angelica Rofocale

Kujata [Elemental]

まさかの肌色髪色かぶり原住民いすぎーーー(*_*)
のσ(・_・)が通りますよ。

まだ途中ではありまふが…うむ

ソンナコトシマセンヨ(ё_ё)~*

Shido Horizon

Kujata [Elemental]

肝心なとこは隠してあるって書いてあったから、「おっ、これはギリギリのグラビアや!」って思ったらいつものみあさんでビックリしました少年のときめき返してください(^3^)/

そんなことはさておき、余輩くんにつきましては、何かってに拘束してくれとるんじゃ○すぞ?(;´д`)くらいにしか思わなかった私がお茶をにごしていきますよ~!

今日も頑張ろ。

Soyokaze Nicol

Ixion [Mana]

マグナイ様に選ばれたのはミアさんだったのですね(*⁰▿⁰*)
どうりでわたしはいらないと言われたのですか…(マグナイ様はレンのが好みでしたかw)
紫水宮のヒラ装備でも振り向いてもらえなかったですw


紅蓮のID装備はかわいいのが多くて嬉しいです(*´꒳`*)

Amane Grates

Kujata [Elemental]

アジムステップ=天国

右向いてもアウラ左向いてもアウラ
BGMもステキ、羊も可愛い
もう誰でもいいから嫁ごうと思います(錯乱
アウラという種族の成り立ち?とかなかなか面白かった(* ॑꒳ ॑* )
かーらーのー、あのビジュアル系こじらせたみたいなロン毛が色んな意味でイタさ全開w
もっと厨二病っぽくてもよかった気がするの彼(。-_-。)

Kou Gold

Kujata [Elemental]

民族衣装にゴールドソーサー武器は
違和感あれど、意外に有りd('∀'*)

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●サカさん
表情集、いいでしょ?(*´艸`*)
彼がしゃべってる間、もういちいち面白すぎていっぱいSS撮ってました。
ハッΣ(・Д・;) もしやコレって恋…(違います)
でもね、彼とは【ズットモ】だよ!(それも違います)
アジムステップ大好きなんだけど、ただちょっと残念なのはゼラさんだけってとこかなー。
レンはあの里だけなの?もうちょい掘り下げて欲しいわーって思っちゃいましたw
サブクエ放置してるけど、アジムステップは絶対全部やるわっ!

●リカさま
いきなりの歌に吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
この水着の色ねぇ、トータルで見た時は「うわー(嫌)」って思ったけど、多分ねぇ紫色の配分が悪いんじゃないかなぁと。
紫いっぱいの足使わなかったら幾分マシでしたw
ってかね、65IDの民族衣装も!他のジョブは鮮やかな黄色とか赤とかあるのに

レンジャー = 枯草色

ねえコレなんの嫌がらせ?(ΦωΦ)
ヒラさんは可愛い装備多くてホントうらやましい!
使いたいのは詩人で着たいのはヒラ…ううんジレンマw

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●フレイヤさん
今回会話の選択肢いろいろあって面白かったですよねー♪わりと無難な答えを選んでしまうわたしはやっぱりA型・・・(´・ω・`)
今まで自分の中で一番好きだった選択肢は
「ポンポンむしり取るぞ」
でしたが、今回はそれを超えてきましたねw

●みんとん
もちろんわたしもっ!!

「ソンナコトシマセン(๑☌∀☌๑)」

で、全力で可憐さをアピールしてみましたが…
どうやら伝わらなかった模様(・д・)チッ
ホント今回いろいろ面白かったねー♪
アリゼーちゃんのお兄ちゃんへの対抗心バリバリなセリフとかね、めちゃ和みましたw

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●ショボさん
ほほー勘の鋭い人はきっとサスペンスとかも心底楽しめなさそうですねぇw
わたしは細かいところを全然見てなくてあっさり騙さてそうですが(ノД`)

そしてほくろくん、まさかのツンデレww
いいなー、他の選択肢も見たいいいいい(´ω`) どっかにまとめとかないかな?w
ってか本体・・・え、まぢで!?(((;゚Д ゚)))
そのうち独立して目玉のおやじみたいになるんですねそうですねっ!
(肩にのってるとことか想像してちとワロたw)

●みーにゃん
みーにゃんもクリアおめでと~♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
今回ストーリーもキャラもみんな面白かったねぇ!
装備は相変わらずの詩人カーキ色オンパレードにちとがっかりしつつ…
でも形は可愛いよねぇ(*´艸`*)
みーにゃんがもう行きたくないのってどっちだろ、65IDかな?
実はわたし1回しか行ってなくて(1回目で頭と胴とれちゃったw)、よく覚えてないんだよね。
あ、あれか!テスト!?
確かにあれはイヤだ…(´;ω;`)←できなくて恥ずかしかったw

Miinya Elakha

Kujata [Elemental]

65IDのほうだよー失敗しまくり~(^_^;)
2回行ってるから持ってるかチェックしたけど一個もゲットできてなかった~ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..
(゚◇゚;)!!!みあちゃん一回でゲット。。。しゅごい

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●みゅんさん
メイン、ほんと面白かったねぇ~♪
なんかあまりのシャキらなさにエキルレ回せてないんだけど、わたしも『ずっともカード』が欲しいぞぉっw(ノД`)
ぼちぼち回してみよっかな。
装備はねぇ、ヒラ用の水着も欲しいのだよね、だから占星63なったらまた周回するんだ!←執念w

オメガ、わたしまださっぱりわかってないよ。明日もうリセ日だよねーみんなでわちゃわちゃ行きたいでっす(*´艸`*)

●サドゥ様・・・じゃないわアンさんw
アンさんの親戚、いっぱいいましたねー( ´,_ゝ`)ムフフ
戦闘民族のドタール族なのに、アンさんはギャザクラもできちゃうパーフェクトドタールさんだったのですな、うんw

「ソンナコトシマセン(๑☌∀☌๑)」
これは絶対お約束ですね、うんw
あ、でもアンさんはサドゥだから「お前も同じように…」かしら?w
はー、アジム住みたい♡

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●シドさん
嘘・大げさ・まぎらわしいタイトルで、過度な期待を煽ってしまったこと・・・

本当にすまないと思っていますっ!!。・゚( ┯_┯)゚・。 (嘘)

次回は期待を裏切らぬよう、激アツきわきわな内容の袋とじを・・・
お届けしてアカ停止になるのはイヤなので、やめておきますねw
余輩くん、最初いきなり拉致された時は「なんやねんコイツ!」ってなったんですけどねぇ。
じわじわ出てくる非モテ感が、気づけば可愛く思えてくる不思議w

そして今日も眠いです(´ω`)

●にこるん
そうなのです、マグナイ様の愛を射止めたのは…
わ た し な ん で す ♡ (*´艸`*)

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )<ブホォォォッ
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

…ごめんなさいちょっとふざけただけなんですっ!マグナイ様はみんなのマグナイ様ですw
紫水宮のヒラさん、白に赤のカラーも袖も可愛いよねぇ♪
わたしも占星63になったら周回して集めてくるっ!(*^^)タノシミ
ミラプリがはかどるねー♪

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●あまねさん
そう羊!!可愛かったよねぇぇ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
密かに大人気で、マグナイ様なんかよりよっぽど人気者なんじゃ(ry
なんにせよ、大好きなアウラがらやたらフューチャーされてて、わたしはもう無駄にテンション高かったですw
で、厨二病な彼ww
完全にビジュアル系でしたよねーわたしの中ではひと昔前のGACKTのイメージでした(わーファンの人いたらごめんなさいw)
バンギャ時代(黒歴史).の血が騒ぐのか、ビジュアル色の強いキャラに心惹かれるわたしですw(ヨツユちゃんもラブ♡)

●コウくん
ゴールドソーサー武器、めちゃくちゃ可愛くない?( ´艸`)
一目惚れして即交換しちゃったわ♪
なんとなくコウくんも好きそうかなと思ったけど、どうだろ?w
まだ弓しか持ってないけど、他のも欲しいなぁ。
この装備はあれだね、緑色だから自然に馴染むし、アジムステップにも似合ってるんだよきっと!←超適当w

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●みーにゃん
やっぱ65のほうかw
わたし次また行っても失敗する自信あるw
一緒に行って、どっちがひどいか勝負する?( ´,_ゝ`)マケナイゾッ

----

----

This character has been deleted.

コメント、ありがとうございました!
勉強になります、そしてとても楽しい日記ですwまた来ます(^O^)

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●シオラーメンさま
コメントありがとうございますっ!
なんて美味しそうな名前…じゅるり( ̄¬ ̄*)

こんなアホな日記ですが、少しでも面白いと思ってもらえたなら嬉しい!
最近減ってはいますがたまに日記書くんで、よかったらまた見にきてくださいませ( ´艸`)

Noah Tears

Tiamat [Gaia]

ゼノス君に友達になる!って選択したら「どーせ嘘なんだろぅ?(´・Д・`)」って言われた(*_*)
自分で誘っといてことわるなよー(。>д<)

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●ノアさま
うおおおお!!
お返事4日も遅れてしまった!ごめんなさいいい。゚(゚ノA`゚)゚。

アレ、「お友だちになる」って選択肢選ぶやつなんていないだろうって思ってたんですけどね…
いたわここに(ΦωΦ)
ショボさんもそっち選んだって言ってたし、意外といるのね…まぢめなA型ヒカセンのわたし、びっくりww
そういやお友だちくんのID、FCメンバーさんが行くたび毎回のようにカード貰うって言ってるんだけど、わたしまだ1度も貰ってないんですよね。
実はお友だち認定されてないのかしらね?(ΦωΦ)イヤン

Hori Hori

Pandaemonium [Mana]

50の時代から比べたら詩人も なかなかデザインが良かったですよねw

50の頃なんてピ◯ロみたいな格好でしたものね…

Rasiasu Warkway

Kujata [Elemental]

は~ふ~~は~ふ~~
もっと~見せろ~~~。
ギリギリいは、ハミ出てもいいから~(何が?)w

Mia Waltz

Kujata [Elemental]

●ホリさん
ピエロ、派手でしたよねw
あれはあれで嫌いじゃなかったんですが、男性キャラにはちと厳しいデザインだったかもですねw

●らしさん
出ましたなにやらエロい人www
とりあえず、うちのパンチラ担当はみんとんだし(爆)
わたしは何をハミ出させ…(おいw)
しかしAFが可愛すぎて、カンストしてからずっとコレですが、夏だしそろそろ暑苦しいかなぁ。
露出度あげますかねぇ( ´,_ゝ`)ニンマリ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying