

ここ数日色々エオルゼアやリアルでバタバタしてたので、日記は要点だけかいつまんで書きたいと思います。
日記も思い出!書くことに意味がある!・・・ってことにしとく!!
極イフの角もぎとったどおおおおおおお!!
タイタンを超え、次の日にインして気付くとイフの眼前にいました。
そして気が付くとエルフィンボウをゲットしておりました。
遡ることインして直後。。。
皆様「タイタンおめでとー!」
私 「ありがとおおおおおおおおおお;w;」
皆様「次はイフだね!!」
私 「うん、予習はしたけどガンバルよ!」
皆様「よし、行こうか!」
私 「えっ!?」
(※実際の会話とは異なります)
3回目位でクリアできました!!!
ありがとうございますうううううぅ;w;
完全に足を引っ張る形になりました、床prprで、もうほんと申し訳なかったです(;´`)
でも、クリアさせてもらった状況のまま終われない、まだ鎖で繋がれた時の最適な動きには自信が無い、動きを観察しつつ、動きも怪しいのでDPSを出せていない。なので今後も練習していきたいです!
今日イフ行ったら角ドロップしたので文字通り、角へし折ったぞ!!やったね!!
バハ5層の練習にも行ってきました。が、リアルでバタバタしてて集中できず、PTの方々に御迷惑を。。。すんませんでした!( TДT)ゴメンヨー
5層はHP面での心配があり、詩人は主にアラガンとクリタワで何とかしてきましたが、5層だけはアカン、ステータスとかじゃなくて、VITが厳しい。
料理込+PTボーナスで4300程度、これでは厳しい。
そこで現状アクセで唯一まだDLの指輪。これを新式禁断でお願いした所、バハ向けのではなく普通に常時使えちゃう、あれ?90レベの指輪いらなくね?クラスのものを作っていただきました;w;
ほんとにありがとおおおおおおおおお!!!!!;w;
実はヒッポリングをなぜか彫金だと思って楽観的に考えてたら革細工で、その時レベル17・・・
約3日、リーブ70枚ほど使って50に上げてレシピ見て絶望。
という背景があったので、ホント感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚
今週カンストした神話分で詩人の足を交換して左側からDLは消えたわけですが、困ったことに、見た目がダサい!
脚を神話に?いや、胴が合わない。アラガン脚?いやまてそれは5層だ本末転倒だ。
なら神話胴から変えるか?いや神話胴とバラード脚にサンダルはオカシイ気がする・・・
と、まったく違う方向で悩み始めたので困ったものですw
トレハン旅行では地図何枚?20枚位で5000ギルって1枚位?よしだ?
神話はおいしいし、ギルも外れでも全然美味しい。個人的にはなにげに嬉しいのはシャード。
そしてなにより、練成の装備を作りおきしておくことを改めて学びましたΣ(´∀`;)
そしてラストに極タコへ。
サクッと1発クリアでヒーラーアクセでした。
アタッカー出てたら一人NEEDできたのに残念!
そして力尽きて寝ましたw
時系列等グチャグチャですがこんな出来事がありました!
みんなありがとーーーーーーーー!!