Character

Character

  • 0

【その2404】英雄は腰を救う

Public
【2023年10月某日】

ミン・ホーです。

今週のお得意様を終わらせてきました。いわゆる技術職あるあるが詰め込まれた内容になっているようですね(笑

依頼人のマーグラットさんは楽しい性格をしているようですしこれからも仲良くやっていけそうです。

依頼としては「腰を救ってほしい!」って事みたいです。

腰か…腰は私も痛める事があるのですよね。昔はそれに加えて肩なんかも凝るほうでしたが、趣味で水泳を始めてからは肩こりはなくなりました。

マーグラットさんは見たところ、忙しすぎて水泳どころが寝ることもままならないようですしね。ここは英雄クラフターが手を貸しましょう!

こういったお話となると、いつも一番上にレシピが来るという理由だけで木工でお得意様納品をしていますが、調理や錬金術、革細工、裁縫師といろいろな職で腰を救ってあげたくなりますね。

納品したあとは「優しい人だった」って思われるあたり、ヒカセンちょっと怖いイメージがあったけど、実際会ってみたら…ってことだったたのかもしれななぁ…とかそうゆうところも想像したりするのが楽しいです(笑

PLLやなんかで、吉Pが「マーグラットさんは開発陣にすごく人気があってそこからお得意様に抜擢された」みたいな話をしていましたが、今後、開発陣に腰痛サプリとか椅子とか送るヒカセンが現れるのじゃないかと思ったりしています。


開発陣の思い入れも強いようですし、今後のマーグラットさんとのやり取りが楽しみです。

ということで今日はここまで!また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying