Character

Character

Oreo Milk

The True

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

公開負荷テスト 2021

Public
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/6d2ea0268e39f930688b1f37971f486780b12828

8月27日に行われた、「暁月のフィナーレ」に向けた公開負荷テストおよび生放送 のSSです。

漆黒が出る時もやったらしいのだけど、全然記憶にない・・・恐ろしい、、


内容としては、生放送で指示をだすので

 ①みんなで一斉にCF(ティンさん)申請

 ②みんなで一斉に花火を使用

でした。



①はだんだんと待ち時間が長くなっては来たものの、マッチング鯖の討伐ならず!!(ぉぃ

ティンさんは改修が予定されているようなので、討伐納め・・みたいな感じかなw


②は、花火の描画というよりアイテム数の減数処理を目的としているようでした。
なので何の花火でもOK!

場所もどこから参加してもOKとのことでしたが、やっぱり人がいた方が楽しいので
新生祭のイベント会場であるウルダハ(花火も売ってる)や、コスタなどに集まってましたね~

コスタはマウントにも乗れるので良かったかも?!

行ってみたら、早速こんなことに・・ww↓

新作のロボマウント(課金アイテム)と、先の紅蓮祭の報酬のシロクマのが出来上がってました。

白くまの方は、高度限界まで積みあがってましたw


花火の様子↓

表示限界で中央しか映ってないですね


放送が終わってもワイワイと・・・

縦に積みあがっていた白くまが、今度は横に・・
白くまロードの完成だ!!

ファッションショーみたいに、白くまロードをゆっくり歩いてくれる有志のPC!楽しかった
(たまにパンダとかが紛れているのが面白い)



人が少なくなってきたなぁ・・

!!!!

今度は縦に・・って、そっちの方向に繋がるのね!w

新種のムカデだ~


な~んも意味ないけど、こんなバカだなぁってことやるのオンラインゲームの醍醐味で楽しいよね♪
Comments (2)

Rin Kyo

Mandragora [Meteor]

参加してました~

Oreo Milk

Mandragora [Meteor]

>りんさん
白くまの塔を作ってましたよね!気づきましたよ~
わたしも混ざろうと最後尾を探しに行ったら天井(高度上限)まで届いていてビックリw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying