Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ホテルゆずぽんにて撮影会&宝探しゲーム!

Public
こういう戦闘以外の
イベント参加はいつぶりであろうか。

ってくらい、かわいいララとミコッテが
見られるとのことなので
わくわくしながら参加♪

ええ。
キャメラマンとして参加しておるので、
ハァハァ・・・・・・(๑´ㅂ`๑)

いや。しっかりとお勤めをしてきました!w
とことこと日にちが被っているので
まあーーーSSが大量どころではないことに。。
(両方合わせたら200くらい。。(´д`;))
編集に時間がかかっておりましたがw

とりあえず出来ましたのでザッと
載せまっすね!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あ!その前に!!
セリフついてますが!!
全部ワタクシの妄想ですからね!!w

みなさまは良きお人たちでっすからね!!

と、ゆうわけで。w

まずはツイッターでは
別のを載せてましたがw
ゆずぽん邸前にてトゥーサツ(*⁰▿⁰*)ww


かわいいイカさんと素敵な
レーヴェさんの背中♪


お祓いしたハズなんだがなあ。。w


工事のおっさ。。。ならぬヤッさん。
まだ終わってないとか言ってたので
訴えてやる。


サドゥさん男前。


そして中へ・・・・・・

監督やってみました。(`・ω・´)
私には無理でした!!!(

あとはひたすらかわいいのでごゆっくり
ご観覧下さい。






え?なに?かわいいけど。。なに?
よくキコエマセン。( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )www

あとはちょっとした事件があったり
なかったり。。?

あったり。。。。

なかったり。。。。?


あとは演舞を勝手に舞っておりました。


いや。舞って撮ってたんです。
仕事はしてましたよ!!!w

何気に東方の舞踊とハウスBGMに
月下彼岸花がかかってて
とてもマッチしておりましたので
動画はちょっと撮っておいておきましたw



と、ゆうわけでw
以上で。。。。。。



おわ。。。



うっ。。。。。。








パタッ・・・・・・・・・・・・
Comments (7)

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

セリフは笑ったw
とくにりゅなさんとのやりとりがw

みんな可愛かったね~
レーヴェさんがなにやらゆずさんも入れば良かったのにー、言ってたんだけどそういやそうだなと今更思った(
でも、進行に忙しくてそれどころではなかったんだけどねw
たまには観てる側も良いな(゜-゜)(。_。)

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

セリワールド全開ですねw
眠いのに萌え萌えしながらスマホナデナデしてる様子が浮かびますw
これで寝られるねw (つ∀-)オヤスミー

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

正々堂々トゥーサツしてるセリたんはエロい!いやエラい!!(*゚▽゚*)

そしてみんなカワイヒ❤︎(*´ω`*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

のんびり舞台をながめてましたが、楽しかったですww
宝探しは私語禁止のルールで撃沈してしまいました、黙っているのが出来ないんです|¬°*)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

セリフが笑える~w(^q^)

舞台の上でずっと緊張してたんですけど…前でララッこ見てたらいつの間にか和んでましたww
ララパワー恐るべし(*´ー`*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ゆずさん
ぬははwありがと♪
SS見返してたら思いついたw

たしかに入って大丈夫だったろうけど、
進行で手一杯になるよねw(๑ ̄∀ ̄)

私もほぼ撮影メインにしてたから
宝探しもそこそこにしちゃってましたw



★うるさん
セリフィールド派生
させまくったべな。(`・ω・´)w

とことこ分もあるので
眠れない日々が。。。ww
(嬉しい不眠w)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
まるみーん?
四角にしちゃうゾー♥︎︎(๑¯ω¯๑)w

かわいくてヨダレ垂らしながら
編集してました♥︎︎w


★やすさん
私もボヤーっとしながら
楽しみました!(*`・ω・´)

ヤスさんは
ほぼ正座してた記憶しかないなww

発言しない。とか絶対無理だと思ったら
やっぱり無理だったのね。
と憐れみの目でブタを見てたヨ!w(๑´ㅂ`๑)


★そふぃあさん
フハハハ!w楽しんでくれてありがと♪

イベント系のSSは
セリフ入れが1番楽しいw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
みんなの動きあるSS見るのが楽しい♪

ララっ子は全てを救うよねぇ。。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying